

びっくり!!!

今月は1日2日3日と夏休みだったので
1日は
知り合いに会いに岐阜までお出かけ!

初めて行く所だったので
ナビに合わせて車を
運転していると・・・・・
前に凄い立派な建物が・・・
その先かな????
と思ってると、ナビから『目的地に到着しました』
の声が(@_@;)
IMG_1263a.jpg
正直こんな立派なホテルだと思わなかったので
ビビリながら中に入ると・・・・
IMG_1262a.jpg
エントランスも、もの凄く立派でした(>_<)

ラウンジでお茶をいただいたり、仕事場を見せていただいたりして
2時間くらいでお暇させていただきました。
ジャケット持っていってよかった

その後はこちらが本命!!
ねこカフェに・・・・・・・・・
ナビに助けられて車で30分ほど走ったところで
何かいやな予感がして、スマホで確認すると・・・・
定休日でした(>_<)
まぁ仕方ないな~~~!と
途中でご飯食べて帰ってきました(*^_^*)


2日は
お店のワックスがけして夕方に・・・・
3日は
次の日の仕込みして、木曜日配達の業者さん待っていて
2時半に・・・・・・
その間にこのブログ書いてましたヽ(^。^)ノ

あっという間の3日間
休みはビックリするくらい早いですね~~~!

焼肉!!!!!!!

先日、お店終わってから
美人女子大生スタッフ3人と
焼肉でした(^O^)
IMG_1255a.jpg
皆で
IMG_1253a.jpg
準備して
IMG_1258a.jpg
ひとつは
IMG_1256a.jpg
蒸し焼きに(^◇^)

そして
IMG_1260a.jpg
カンパイヽ(^。^)ノ

焼き焼き!!
IMG_1261a.jpg
楽しいひと時でした(*^_^*)

肉が半分くらい残って冷凍庫に!
また、やることに!!!!(^◇^)

今回はトレビア~~~~ン?(-_-;)

先週のお休みの時
ケーキの講習会に行ってきました(^O^)
今回はなんとフランス人が講師(@_@;)

講習内容全部フランス語でしたヽ(^。^)ノ
勿論通訳の方いましたよ~~!
IMG_1235a.jpg

IMG_1237a.jpg
朝10時~夕方5時まで
正直今回は肩こっただけで、いまいちだったかな??

理論的なことで『ほう!』と思う事はありましたが
味的に『なんで・・・・・?』と思う事も多く
『おフランスのトレビア~~ンな味覚は分からないな??』と思いました(^^ゞ

IMG_1240a.jpg

最近は少しづつですが
朝晩過ごしやすくなって来ましたね。
こんな時気を抜くと体調崩すので
みなさん、気をつけて~~~!

これまた、お久しぶり(^^ゞ

先日仲良くさせていただいているケーキ屋さん達と
ビアガーデン行ってきました(^◇^)
IMG_1221a.jpg
暑気払い!!!って思って飲み始めましたが・・・・・・
う~~~~~ん食い物が上手くない↷↷

でもって・・・・・
IMG_1224a.jpg
2軒目はイタリアン!!!(^O^)
こちらは、食べ物も美味しい!!
ワインも美味しい!!!!!(^◇^)
で、いろいろ話して10時半!!
久しぶりに楽しい時間を過ごしました!

涼しくなったらまた集まりましょうね~~~♪と
解散しました。

この暑さもあってか、体調は相変わらずですが
なんとか、ガンバッテます。

IMG_1212a.jpg

こちらも久しぶりに、写真をパソコンに移したら
6月始めいらいでした・・・ヽ(^。^)ノ

皆さんも暑さ以外にもイロイロあると思いますが
ご自愛くださいねm(__)m

思い出した!

先ほど、銀行に向かって歩いていたら
そういえば昨日
道を歩いていて、ポン・ポン・ポンと
猫さんが沢山寛いでる道に迷い込んで
『わぁ~~~いネコさんいっぱい♪』って
喜んで写真撮ってる夢みてた!!
って、思い出しました(笑)


う~~~~~ん!病んでるな(汗)



先日は沢山の「元気だして」コメントありがとうございました。
これからも、よろしくお願いしますね<(_ _)>

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

