

冷たい雨

昨日の稲沢は朝からどんより曇っていて
昼過ぎにはポツポツと冷たい雨が降ってきました

IMG_5742.jpg
白黒さんが発泡の中でボケっとしてます
IMG_5744.jpg
あれもう一つお耳が・・・
IMG_5745.jpg
お母さん?
IMG_5747.jpg
あっチョコット頭が出てきた
IMG_5746.jpg
お母さん白黒さんに寄りかかって寝てる?

しばらくして見てみると
IMG_5748.jpg
少し寝惚け眼で振り返ってくれました

この頃から雨が少し強くなってきたので
白黒さんはひと足早く屋根の下に逃げたかな?(*´∀`*)


しばらくすると雨は止んだんですが
ぐっと寒さが増したようです
みなさんもお体に気をつけてお過ごしくださいね(#^.^#)

しばし帰省?

どこだ
IMG_5576.jpg
な~~~んてね!
絶対分らないですよ~~ヽ(*´∀`)ノ
実は車の下に影が見えたので
ズームすると
IMG_5577.jpg
猫さんが・・・
もうちょっと寄ると
IMG_5578.jpg
見かけない猫さん・・・
IMG_5581.jpg
出てくるの見てると
IMG_5582.jpg
もしかして最近見かけなくなった
子猫さん達の1ニャンかな?

皆さんもお気づきだと思いますが
最近は
IMG_5559.jpg
この2ニャンしか見かけなくなったので
ほかの子達は巣立って行ったと思います
夏頃まではこんな柄の子達もいたんですよね~~(#^.^#)
IMG_4212.jpg
みんにゃ元気にしてるといいな!(-^〇^-)



見つめる先には・・・(・・)(・・)

昨日何かいい写真が撮れました(-^〇^-)
自分で言うな~~~(^0^))
IMG_5559.jpg
2ニャン並んでじ~~~~~っ
何見てる?
IMG_5557.jpg
角度代えると・・・
急いで正面に廻ってみると
IMG_5561.jpg
2ニャンはにゃに見てるんでしょうね(*´∀`*)


勝ったにゃ~~(#^.^#)

昨日
外を見てると
IMG_5441.jpg
子猫さんが怖い目をして睨んでいました
IMG_5442.jpg
睨んでます!睨んでます!
IMG_5444.jpg
すると
IMG_5445.jpg
ブロックの向こうから普段この辺にいない猫さんが
そ~~~~っと出てきました
IMG_5446.jpg
子猫さんを刺激しないようにか?
ユックリブロックを超えて来ます
IMG_5447.jpg
そして、そそくさと逃げていきました!

子猫さん少し追いかけましたが・・・
IMG_5449.jpg
途中で止めて
IMG_5451.jpg
ホントだね( ^ω^)








その様子を
IMG_5443.jpg
フェンスに隠れてドキドキ見てる猫さんがいました(´▽`)

子にゃんもビックリ

昨日茶白さんが歩いていると
IMG_5334.jpg
近くに子にゃんが
IMG_5335.jpg

IMG_5336.jpg
茶白さんは興味なしみたいですが
子にゃんは興味津々・・(^^♪
IMG_5338.jpg

IMG_5339.jpg
何処からかもう1にゃん現れて
IMG_5340.jpg
2にゃんで見てる見てる
IMG_5341.jpg
茶白さん気にせず歩き回って・・・
IMG_5342.jpg
エサヤリさの下まで戻ると
IMG_5343.jpg
ピョンっとジャンプ
ブロックの所でもう一度
ジャンプしてました

IMG_5344.jpg
フェンスの上に・・・・
IMG_5345.jpg
子にゃん下からビックリ見上げてました

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

