

またまた・・・(ーー;)

本当にお久しぶりです・・・
1ヶ月以UPしてなかったんですね・・・
そんな中先日この子に会いました

IMG_1288a.jpg
目と目が合ったら

IMG_1289a.jpg
寄ってきてくれました(^O^)
忘れられてなかったみたいです(ToT)

IMG_1291a.jpg
その後はナデナデtime!!!


IMG_1292a.jpg
また遊んでね~~~♪

久しぶりの

水曜日は久しぶりの雨でした(@_@;)
雨が上がると
IMG_1128q.jpg
水溜りにお水を飲みに来てる子が
IMG_1129q.jpg
邪魔しちゃったようです(^^ゞ・・・・・

暑い・・・(@_@;)

ま・まだ5月ですよね・・・・!
暑いです~~~~!

そんな暑い日に
IMG_1174q.jpg
行き倒れている猫さん
あ・あれは・・・・
IMG_1179q.jpg
長毛さ~~~~ん♪
IMG_1182q.jpg

IMG_1183q.jpg

IMG_1185.jpg
さ~~~~~ん♪


この後
なでなで堪能しましたよ~~~♪

久しぶりの・・そして実は・・・!

先日の火曜日久しぶりに
スタッフとお好みパーティーしました。ヽ(^。^)ノ
うちの店には一人だけ子持ちのパートさんがいて
普段『皆でご飯食べに行こう』となっても
その人だけ参加出来ませんでした(>_<)

先日話をしていた時に、ふとしたタイミングで
『私夜外に食べには出れませんけど
家に来るのは大歓迎ですよ!!!!!』と言われたんです。

『じゃあみんなで、お好みlパーティーしよう!』となり
火曜日の夜お邪魔しました~~~(^O^)
IMG_1195q.jpg

IMG_1196d.jpg
主婦さん以外は上から27~19歳の女子4人(*^_^*)
当然のごとく、おじさんの僕は相手されませんでした(^^ゞ
でも楽しく美味しかったです~~~(*^_^*)


そして先日の「どこだ!」実は
IMG_1136q.jpg
フェンス越しに猫さん見つけて
IMG_1137q.jpg
・・・・・
IMG_1138q.jpg
急いで廻りこんでみたら
IMG_1139q.jpg
こんな感じで「どこだ!」が出来ました(^◇^)

またまた・・・

台風一過の昨日
天気に誘われたのか
普段見かけない猫さんが
カメラ構えたら
またまた
IMG_1144.jpg
逃げろ逃げろ(~o~)
IMG_1145.jpg
網の向こうに廻ったら
勝ち誇った顔してました(^◇^)

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

