

出張~~~~っ!

昨日もお知らせしましたが
今日は栄の「ピピット愛知」さんに
出張販売のため4時入りです(T▽T)

何故出張するのに4時入りかと言うと!
タルトを焼かなきゃいけないから!
IMG_5411.jpg
タルトは「くり」と「かぼちゃ」です!
焼くのに大体1時間半くらいオーブンに入れます
なので、4時半に入れれても
焼き上がりが6時頃です~~ヽ(*´∀`)ノ
しかも途中で2回程温度調整しないと
いけないので、「入れたから一度家に帰って
1時間程寝るか!」
って訳にもいきません(T▽T)
まあオーブン上がってるのに店を空にするわけにも
いかないんですが・・・・(T▽T)

そしてオーブンから出して
コーティングゼリーを塗れるように冷めるまで
大体1時間・・・・
またすることない時間が・・・・(T▽T)

そして予定では8時前位からタルトのカットを
始めて、9時頃出発の予定です(´▽`)

2011-10-30-1646-26.jpg
上の段はスティックとクッキー
下の段は箱や袋
こんなものを持って行きます

頑張るぞーーーー・"(>0<)"・
IMG_5151.jpg
寂しいくせに~~~(T▽T)

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

