

外猫さん便り・・・11月28日

月曜日は会計ソフトと格闘しながら
気分転換もかねて散歩や銀行に行っていました

そこで遠くに猫さんが歩いているのを
見つけて近づいて行ったら
車の下に隠れちゃいました
IMG_5655.jpg
何とか撮れないかと角度を変えて
IMG_5656.jpg
う~~~ん奥の子が確認しにくいな~~
黒猫さんが動いたので再度
IMG_5660.jpg
もう少し動いてくれると・・
IMG_5661.jpg
しゃがんでくれたので3ニャン分かりますね(-^〇^-)

その後回りをブラブラして戻ってくると
IMG_5668.jpg
お家の前にいる黒猫さんの所に白黒さんが・・・
IMG_5669.jpg
あれ!もう1ニャンは・・・?
と思ったら
IMG_5670.jpg
チャント後からやって来ました(#^.^#)
仲良し親子かな?(*´∀`*)

埼玉からのお客様がわかりました
詳しくは追記で・・・

「外猫さん便り・・・11月28日」の続きを読む


プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

