

風が強かった月曜日・・!

雨の日曜日から日が変わった月曜日
とてもいい天気でしたが風が強かったです

そんな風を受けながらブラブラしてると
前方に立ってる人が・・・!
あっあの人は!と急いで進んで
お久しぶりです!と話してると
IMG_8576.jpg
散歩していたお尻ハートちゃんが帰って来ました(´∀`*)
(そうです実はこの方猫さんのお母さん!!)
すると
IMG_8588.jpg
なんと僕の方に歩いて来ました(@_@;)
来てくれた限りは・・
IMG_8568.jpg
勿論ナデナデタイム!!
IMG_8571.jpg
お顔も撮らせて!と
IMG_8572.jpg
カメラを下の持って行って
IMG_8573.jpg
検討付けて撮りましたヽ(*´∀`)ノ
IMG_8591.jpg
しばらくナデナデしてると・・・
IMG_8575.jpg
ヤッパリお母さんの方がいいのね~~~(*´∀`*)

普段はある程度近づくと逃げられるので
この日はお母さんがいたから安心したのかな?(#^.^#)

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

