

ポカポカtwo

昨日の稲沢は風は有りますが
その風も気持ちいいと思えるくらい
暖かなお昼間・・・・
お店の窓から見えるのは・・・
IMG_0049.jpg
2ニャン仲良くお昼寝(*´∀`*)
IMG_0050.jpg
右の薄茶ちゃんは落ち着きないな~~(´▽`)

しばらく仕事して
再度覗くと
IMG_0051.jpg
1ニャン増えてました薄茶ちゃんは
右に少しだけ手(足)が見えてる~~♪

またしばらくすると
IMG_0053.jpg
薄茶ちゃんこの場所に
移動してましたヽ(*´∀`)ノ

先日買ったデジカメが綺麗に撮れるので
そちらの写真使っちゃうな~~(-_-;)
以前のデジカメの写真もまだあるんだけど・・・
おいおい使っていくかな???

コメント

こんにちは~

暖かいところで日向ぼっこいいですね~
3にゃんは仲良しさんなんですね(^_-)-☆
  • 2014-03-17 10:56
  • URL
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • Edit

おはようございます。最近昼間は本当に過ごしやすくなりましたね。
外猫ちゃんも頻繁に見るようになりました。

この子たちは仲良しさんたちなのかな(o^-^o)
薄茶ちゃんちょこんと座って可愛いです。
やっぱり綺麗に撮れるデジカメいろいろ便利ですね。
  • 2014-03-18 04:19
  • URL
  • ちか #-
  • Edit

紅葉さん

> 暖かいところで日向ぼっこいいですね~
> 3にゃんは仲良しさんなんですね(^_-)-☆

この3ニャンは、よく一緒に居るんですよ~~♪
  • 2014-03-18 05:18
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

ちかさん

> おはようございます。最近昼間は本当に過ごしやすくなりましたね。
> 外猫ちゃんも頻繁に見るようになりました。
>
> この子たちは仲良しさんたちなのかな(o^-^o)
> 薄茶ちゃんちょこんと座って可愛いです。
> やっぱり綺麗に撮れるデジカメいろいろ便利ですね。

この3にゃんはよく、一緒に居ますよ~~♪
薄茶ちゃんが一番チビッコだと思うので
まだ遊びたい盛りなんでしょうね♪
  • 2014-03-18 05:20
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

