

最近のアレコレ・・・そして・・・ 

最近パソコン見ていると
目が非常に疲れて、痛くなるので(→o←)ゞ
ブルーライト軽減レンズ買いました(´∀`*)
IMG_0119.jpg
メガネONメガネ!!
ヤッパリ掛けると、楽ですねヽ(*´∀`)ノ
50%軽減しかなかったので
もう一つ買って
メガネONメガネONメガネすると
75%軽減になるのかな????

もうひとつ
昨日、外でお水あげていたら
後ろから聞き覚えのある声が・・・

振り向いて
仰ぎ見たら・・・
IMG_0120.jpg
ツバメ来てました(^▽^)
今年は少し早いような!
そしてお詫びです・・・
土曜日のブログの最初の写真
3ニャン目は低い位置に居ますよ!
と書きましたが・・・
僕は
IMG_0-037.jpg
矢印の位置に居ると思ったんです。。
分かりにくかったかな??
とズームして見たら・・・
IMG_0036.jpg
矢印の所はタイヤと地面でした・・(^^ゞ
そして猫さんは車の下でした( ^∀^)!
チャント確認してなくてすみませんでした・・・
IMG_0037-1.jpg

コメント

おはようございます。わ~いいですね。私も気になってるブルーライト軽減レンズ。やっぱり良いですか???使った人結構良いって評判なので欲しいなーって思いつつ買ってないです。買うなら増税前ですよねー。

あはは~猫ちゃん左の車の下でしたか@^▽^@私も勘違いよくありますので気にせずに~。
  • 2014-03-25 04:15
  • URL
  • ちか #-
  • Edit

こんにちわ~(〃'▽'〃)
ブルーライト軽減メガネなんてあるんですね!!
知らなかったです~
メガネONメガネですか(笑)
掛けてる姿は、誰にも見せられませんね~

ツバメさん、可愛いですね♪
家の辺りじゃ全く見られないので、
羨ましいです(*´∀`)
  • 2014-03-25 11:19
  • URL
  • ちょいニャン #-
  • Edit

ちかさん

> おはようございます。わ~いいですね。私も気になってるブルーライト軽減レンズ。やっぱり良いですか???使った人結構良いって評判なので欲しいなーって思いつつ買ってないです。買うなら増税前ですよねー。
>
> あはは~猫ちゃん左の車の下でしたか@^▽^@私も勘違いよくありますので気にせずに~。

そうですよ~~~!買おうと思ってるなら増税前に(笑)
ありがとうございます・・・(〃▽〃)
  • 2014-03-25 18:23
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

ちょいニャンさん

> こんにちわ~(〃'▽'〃)
> ブルーライト軽減メガネなんてあるんですね!!
> 知らなかったです~
> メガネONメガネですか(笑)
> 掛けてる姿は、誰にも見せられませんね~

目が疲れるな~~!
と思ったら、ちょいニャンさんも
買ってみてもいいかも(笑)
>
> ツバメさん、可愛いですね♪
> 家の辺りじゃ全く見られないので、
> 羨ましいです(*´∀`)

この辺はまだ田舎ですからね~~♪
  • 2014-03-25 18:24
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

最近はコンビニでも売られていますよね。
私は使っていませんが、使うとしたら私もメガネONメガネで~す。(≧▽≦)
  • 2014-03-26 02:11
  • URL
  • ミュウ #-
  • Edit

ミュウさん

> 最近はコンビニでも売られていますよね。
> 私は使っていませんが、使うとしたら私もメガネONメガネで~す。(≧▽≦)

え~~!コンビニでも売ってるんですか!!!
  • 2014-03-26 12:33
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

