

ポカポカ月曜日・・4

マスクマンさんを撮ったあと
ふと視線を移すと・・・
(メ・ん・)?
IMG_0076.jpg
三毛さん(*´∀`*)
IMG_0077.jpg
この子は
最後まで
IMG_0078.jpg
後姿しか見せてくれませんでした(^▽^)
先日のブルーライト軽減メガネ!!
私も買おうか迷ってるんです??との
コメントいただきましたが・・・
何とパソコン自体で
ブルーライト軽減出来るそうです(;゚Д゚)!
要はパソコンの色調整で青色を弱くすれば
良いそうです。
パソコン内での調整なので、元に戻すことも
出来るので、一度チャレンジしてみてもいいかも!

僕はまだXPなので細かい設定はできませんでしたが
画面のプロパティから・設定・画面の色を
32ビット→16ビットに代えてみました
少し目に優しくなった気がします(-^〇^-)

参考にしたページ

ブルーライト軽減メガネかけていても
こちらもやっておいた方がより良いかも。

コメント

背中を太陽に向けてポカポカ日向ぼっこ🎵
きのせいか、毛がホワホワして気持ち良さそう。
  • 2014-03-27 09:53
  • URL
  • うみ #H6RSI4P.
  • Edit

うみさん

> 背中を太陽に向けてポカポカ日向ぼっこ🎵
> きのせいか、毛がホワホワして気持ち良さそう。

背中温めてたのかな???(笑)
  • 2014-03-27 12:46
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

この子には「こっち向いて」光線が効かなかったようですね。

それにしてもにゃんこの後ろ姿って丸っこくてギュッと後ろから抱き付きたくなりませんか?(*/∇\*)
  • 2014-03-28 03:14
  • URL
  • ミュウ #-
  • Edit

ミュウさん

> この子には「こっち向いて」光線が効かなかったようですね。
>
> それにしてもにゃんこの後ろ姿って丸っこくてギュッと後ろから抱き付きたくなりませんか?(*/∇\*)

なります!なります♪
  • 2014-03-28 12:15
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

