

何故か・・・!

何故かまたもやヤフオクで
落札しちゃいました・・・^^

IMG_0263.jpg

オークション終了まで2日前くらいに見つけたんですが
700円なのに終了当日まで、入札0!!

以前使っていたカメラのエネループの
単3電池が8本あったので、電池が使える
カメラほしかったんです・・・
それが、700円しかも800万画素とは
いえパワーショット!!

まぁ、落札出来ればラッキーくらいに思って
1710円まで自動更新にしておいたら・・・
(ヤフオクしてない方へ・自動更新は設定金額まで
自動的に一番高い落札額が僕になります・・・)

いつも、落札15分前から落札金額があがるので
まぁ買えないだろう!
と、思っていたら・・・・
1100円で落札できました^^

と言う事でデジカメ2個持ちになりました!!

コメント

わ~ヤフオクって一度も利用したことないけど、こんなお得な感じでゲットできるんですね。
カメラがそんな安く!!!
これはめちゃめちゃお買い得じゃないですかー。
私もヤフオク、覗いてみようかな@^▽^@

  • 2014-04-02 05:26
  • URL
  • ちか #-
  • Edit

ちかさん

> わ~ヤフオクって一度も利用したことないけど、こんなお得な感じでゲットできるんですね。
> カメラがそんな安く!!!
> これはめちゃめちゃお買い得じゃないですかー。
> 私もヤフオク、覗いてみようかな@^▽^@

上手く行くとお値打ちに買えますよ~~!
でも、初めは知ってる人にコツを教えて
貰ったほうがいいかも~~!
  • 2014-04-02 12:30
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014-04-03 05:06
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

