

明るいおちょぼさん

31日は月末恒例
おちょぼ稲荷にお参りに行ってきました^^
お休みだったので着いたのは
4時半過ぎ!!
明る~~~~い!
鳥居の所には
IMG_0229.jpg
桜が咲いていました^^

そして
IMG_0232.jpg
手水場の所でおばちゃん達から
油揚げとロウソクを買います!!

まだガラガラ~~♪
IMG-022.jpg
こちらもガラガラ~~♪
IMG-0233.jpg

いつもは
沢山の名刺が貼ってある鳥居も
この日は僕が一番でした!
IMG_0215.jpg

よく、おちょぼさんのブログネタの時に出てくる
屋根にお賽銭なげる、お社は、明るいと
IMG_0221.jpg
こんな感じ!!

そして最後は
IMG_0223.jpg
お狐さんに・・・・


この日はまだまだ明るかったので
普段は、暗くて怖いので入れない
他のお社にも行ってみました^^
明日はその写真を・・・・・

コメント

明るいおちょぼさんは
ゆっくり、じっくり
お参りできたようですね。^^
  • 2014-04-03 20:55
  • URL
  • turukun #-
  • Edit

わ~いつもとまた全然違いますねー。
桜もとっても綺麗だし。
油揚げとろうそくがセットなんて面白いですね。
わ~鳥居の名刺はぱてしぇさんが一番だったんですね。
なんだか嬉しいですね。

他の所も行かれたみたいですねー。お写真が楽しみです@^▽^@
  • 2014-04-04 04:11
  • URL
  • ちか #-
  • Edit

turukunさん

> 明るいおちょぼさんは
> ゆっくり、じっくり
> お参りできたようですね。^^

人も少なかったので
ブラブラするのも
楽でしたね~~♪
  • 2014-04-04 07:42
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

ちかさん

> わ~いつもとまた全然違いますねー。
> 桜もとっても綺麗だし。
> 油揚げとろうそくがセットなんて面白いですね。
> わ~鳥居の名刺はぱてしぇさんが一番だったんですね。
> なんだか嬉しいですね。
>
> 他の所も行かれたみたいですねー。お写真が楽しみです@^▽^@

おいなりさんなので、おそなえは油揚げなんですよ~~!
僕も初めて入った路地もありました~~♪
  • 2014-04-04 07:43
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

10時半くらいに着いたけど、まだ無事に貼ってあったので、ちゃんと撤去しておきました(うそ)
全体的に空いてましたね、いつもより。
  • 2014-04-05 13:24
  • URL
  • きゅうたろう #-
  • Edit

きゅうたろうさん

> 10時半くらいに着いたけど、まだ無事に貼ってあったので、ちゃんと撤去しておきました(うそ)
> 全体的に空いてましたね、いつも

(´▽`*)アハハダメだよ!ちゃんと貼って
おいてくれないと(´▽`)
  • 2014-04-05 17:29
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

