

昨日の薄茶ちゃん

昨日は一日うす曇
そして最近にしては
涼しい風が吹く一日でした

そんな日中
IMG_0204.jpg
綺麗な後姿と思って
カメラ構えたら振り返られちゃいました^_^;

前向いた隙に再度チャレンジしたら
IMG_0206.jpg
ああっ!やっぱりバレタヽ(^。^)ノ

狙われてるのに気が付いたのか
IMG_0207.jpg
草の中に伏せて
IMG_0209.jpg
僕が狙われてる様でした(^O^)
以前ブログに書きましたが
ネットでウインドウズ7の入った中古パソコンを買ったんです。
無線LANが入ってなかったので、オプションで別に買いました。

上手く繋がらないので、無線ルータの説明書を出してきて
チマチマ設定しても、ヤッパリ繋がらない・・・・

何度かやり直してもても繋がりません・・・(ToT)
なんで・・・・と箱に目をやると!!!!
対応機種Vistaまででしたヽ(^。^)ノ

そりゃ繋がりませんわ!!

コメント

さすが猫ちゃん、じ~っとこちらを伺ってる姿はまさにハンターですね。
かわいいだけじゃなく、この凛々しさもにゃんこの魅力です。(*´ω`*)

ありゃ~、せっかく買ったのにもったいない!
しかし、なかなかぱてしぇさんもおっちょこちょいですね、私も似たようなことやらかすので親近感わいちゃいます。(;´∀`)
  • 2014-04-15 04:14
  • URL
  • ミュウ #-
  • Edit

おはようございます。わ~また薄茶猫さんですね@^▽^@可愛いなー。
すぐに気配に気づいてる(笑)
バレバレですね。

草むらの中から何してんだろう???って向うが監視してるようですね@^▽^@

えええーーなんと対応機種が。そうだったんですね。
せっかく買ったのにそれはガーンでしたね。そりゃ繋がらないわ。
  • 2014-04-15 04:16
  • URL
  • ちか #-
  • Edit

ミュウさん

> さすが猫ちゃん、じ~っとこちらを伺ってる姿はまさにハンターですね。
> かわいいだけじゃなく、この凛々しさもにゃんこの魅力です。(*´ω`*)

ちょっとドキっとしちゃいますよね!!
>
> ありゃ~、せっかく買ったのにもったいない!
> しかし、なかなかぱてしぇさんもおっちょこちょいですね、私も似たようなことやらかすので親近感わいちゃいます。(;´∀`)

あはは!こんな事しょっちゅうです(笑)
  • 2014-04-15 05:38
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

> おはようございます。わ~また薄茶猫さんですね@^▽^@可愛いなー。
> すぐに気配に気づいてる(笑)
> バレバレですね。
>
> 草むらの中から何してんだろう???って向うが監視してるようですね@^▽^@

逆にジ~~~ッと見られました!!
>
> えええーーなんと対応機種が。そうだったんですね。
> せっかく買ったのにそれはガーンでしたね。そりゃ繋がらないわ。

ですよね~~(笑)
  • 2014-04-15 05:39
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

