

ただいま掃除中

退去のために掃除中です!

お店の中では狭いので
ラックなどを外に出して洗っていたら
後ろから目線が・・・

IMG_0424.jpg
薄茶ちゃんが見てました(*^_^*)
しばらくすると
IMG_0426.jpg
場所移動してました!
猫の手も借りたいのに
手を抜かないかの監視しか
してくれないようですヽ(^。^)ノ

しばらくして
お店の中での掃除してると
『ピンポ~~~ン』のチャイム!!
覗いてみると
薄茶ちゃんの逃げてく姿!!!
追いかけてみたら
IMG_0427.jpg
3ニャンの猫さん
3ニャン見つかりますか???

IMG_0428.jpg
ココと
IMG_0431.jpg
ココ!!
みんにゃで、おしゃべりしてたので
誘いに来たのかな???(*^^)v

IMG_0427-001.jpg
わかりましたか??
この時はまだ寝そべってました(*^。^*)

コメント

おはようございます。

お掃除も大変ですね。
薄茶さんの監視つきで(笑)

日向ぼっこしながらいろんなはなししてるんでしょうね~
猫語わかるとたのしいだろうな(^-^)
  • 2014-05-14 09:06
  • URL
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • Edit

あらあら、かわいい監視?にゃん。
しかも、お友達も一緒。
顔も緩みますね~。^^

  • 2014-05-14 19:15
  • URL
  • turukun #-
  • Edit

3にゃんわかりましたよ。
ぱてしぇさんが何をしてるのか興味津々なのかもしれませんね。(*´∀`*)
  • 2014-05-15 03:54
  • URL
  • ミュウ #-
  • Edit

んも~なんだか本当に可愛いですね。たまりませーん。
薄茶ちゃん(笑)気になってしょうがないのね。
ぱてしぇさんと仲良くなりたいんですよ(≧∀≦)

わ~凄い3にゃんも揃って!!!
何かお話してたのかな。左側のキジトラちゃんは薄茶ちゃんより小さそうですね。
  • 2014-05-15 04:15
  • URL
  • ちか #-
  • Edit

紅葉さん

> お掃除も大変ですね。
> 薄茶さんの監視つきで(笑)
>
> 日向ぼっこしながらいろんなはなししてるんでしょうね~
> 猫語わかるとたのしいだろうな(^-^)

直ぐに飽きちゃって何処かにいっちゃいました(笑)
会話の中に入っていけたら楽しいでしょうね~~♪
  • 2014-05-15 09:49
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

turukunさん

> あらあら、かわいい監視?にゃん。
> しかも、お友達も一緒。
> 顔も緩みますね~。^^

会話に入って行けたら
楽しさ倍増でしょうね~~♪
  • 2014-05-15 09:51
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

ミュウさん

> 3にゃんわかりましたよ。
> ぱてしぇさんが何をしてるのか興味津々なのかもしれませんね。(*´∀`*)

おおっ!凄い!!
手伝ってくれれば
何してるか分かるのにね~~♪
  • 2014-05-15 09:52
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

ちかさん

> んも~なんだか本当に可愛いですね。たまりませーん。
> 薄茶ちゃん(笑)気になってしょうがないのね。
> ぱてしぇさんと仲良くなりたいんですよ(≧∀≦)
>
> わ~凄い3にゃんも揃って!!!
> 何かお話してたのかな。左側のキジトラちゃんは薄茶ちゃんより小さそうですね。

今日は手伝って!って
雑巾渡してみようかな??

薄茶ちゃんと同じくらいの子が
居なかったので、いいお友達が出来たかな??
  • 2014-05-15 09:54
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

かわいい子ばっかり♪
薄茶の子、すごいキレイな色ですね〜*^^*

こんなかわいい監視さんなら、
大歓迎です♡
  • 2014-05-15 19:44
  • URL
  • まや* #UTbM5nzI
  • Edit

まやさん

> かわいい子ばっかり♪
> 薄茶の子、すごいキレイな色ですね〜*^^*
>
> こんなかわいい監視さんなら、
> 大歓迎です♡

嬉しいですけど
つい見ちゃうので
仕事がはかどらないです(笑)
  • 2014-05-16 09:58
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

