

募集中

先日『肉球募金』をさせていただいた
『にゃんだーガード』さんが
ボランティアさん募集のポスターを貼ってもらえる所探していますと
我が家の猫物語 ブチ切れしっぽのチビ太とシャムもどきのseikoの日々
さんのブログで見たのでポスターいただいて告知させていただきました
IMG_4050.jpg

AKIさんのイラストを挟んで肉球募金と募集のポスターを並べて飾りました



まだポスターが残っているそうなので貼って、もらえそうな所を
ご存知な方はお邪魔してもらえませんか↓
我が家の猫物語 ブチ切れしっぽのチビ太とシャムもどきのseikoの日々

コメント

ポスター貼ったのですね~
たくさんの方に見てもらえるといいですね。
  • 2011-05-26 21:35
  • URL
  • モモ大好き #-
  • Edit

Re: モモ大好きさん

> ポスター貼ったのですね~
> たくさんの方に見てもらえるといいですね。


本当に見てもらえるといいです
もちろんボランティアで参加していただけると嬉しいですが
こういう活動をしている事を知ってもらう事も大切ですもんね(-^〇^-)
  • 2011-05-27 05:28
  • URL
  • えてるにゅう ぱてしぇ #-
  • Edit

にゃんだーガードさん、がんばってらっしゃいますよね。
感謝してもしきれないほど感謝しております。

ボランティアの数がまだまだ不足なのですね><;
それほどの多くのペット達が取り残されてる現状なのですね。

ポスターを貼る事によって1人でも多くの方に目に付き
集まってくださる事を祈っております。
私も貼っていただけるようなところないか、探してみますね^^
  • 2011-05-27 05:56
  • URL
  • norori* #-
  • Edit

Re: norori*さん

> にゃんだーガードさん、がんばってらっしゃいますよね。
> 感謝してもしきれないほど感謝しております。

本当に頭が下がりますね<(_ _)> 
>
> ボランティアの数がまだまだ不足なのですね><;
> それほどの多くのペット達が取り残されてる現状なのですね。

ブログ等でも人手が一番って書いてありますもんね
>
> ポスターを貼る事によって1人でも多くの方に目に付き
> 集まってくださる事を祈っております。
> 私も貼っていただけるようなところないか、探してみますね^^

集まっていただければ嬉しいですが
こういう活動をしている方々がいる事を
知ってもらえる事も大事ですよね(´∀`*)
  • 2011-05-27 06:25
  • URL
  • えてるにゅう ぱてしぇ #-
  • Edit

ポスター貼られたんですねヽ(´∀`)丿
これをたくさんの方々見てもらえるといいですね♪
  • 2011-05-27 11:01
  • URL
  • EIJIの奥様 #-
  • Edit

Re: EiJIの奥様さん

> ポスター貼られたんですねヽ(´∀`)丿
> これをたくさんの方々見てもらえるといいですね♪

本当です、なかなかボランティアに参加していただけるのは
難しいかもしれませんが、こういう活動をしておられる方々が
いらっしゃる事を知ってもらうことも大切ですもんね(*´∀`*)
  • 2011-05-27 12:17
  • URL
  • えてるにゅう ぱてしぇ #-
  • Edit

ぽつんとたたずむねこさん(涙)
と思って今サイト見に行ったら、
このねこさんはRAINBOW PROJECTの代表さんの所のねこさんだったんですね。
でも実際、こんな風にぽつん、、、と残されたねこさんがいっぱいいた(る)んですよね><
ボランティアで活動されてる人たちには
本当に頭が下がりますm(_ _)m
ポスターがあると、ネットとかしない人にも見てもらえていいですよね^-^
  • 2011-05-27 19:04
  • URL
  • まや #UTbM5nzI
  • Edit

Re: まやさん

> ぽつんとたたずむねこさん(涙)
> と思って今サイト見に行ったら、
> このねこさんはRAINBOW PROJECTの代表さんの所のねこさんだったんですね。
> でも実際、こんな風にぽつん、、、と残されたねこさんがいっぱいいた(る)んですよね><
> ボランティアで活動されてる人たちには
> 本当に頭が下がりますm(_ _)m

本当に頭がさがりますね<(_ _)> 

> ポスターがあると、ネットとかしない人にも見てもらえていいですよね^-^

もちろんボランティアに参加していただけるのが一番ですが
こういう活動されている方々がいる事を知ってもらうことも大切ですよね
  • 2011-05-27 20:18
  • URL
  • えてるにゅう ぱてしぇ #-
  • Edit

ポスターはたくさん人が集まるお店や
人通りのあるところにあると、たくさんの人の眼にふれます
ものねっ。電車とか公民館とか公共の施設に貼っていただけると
なお一層効果的ですねっ
  • 2011-05-27 21:10
  • URL
  • クマオの妻 #-
  • Edit

Re: クマオの妻さん

> ポスターはたくさん人が集まるお店や
> 人通りのあるところにあると、たくさんの人の眼にふれます
> ものねっ。電車とか公民館とか公共の施設に貼っていただけると
> なお一層効果的ですねっ

本当にそうですね
なかなかボランティアに参加していただける方は少ないと
思いますが、ポスターを見てこういう活動している方々が
いると知ってもらえることも大切ですもんね(*´∀`*)
昨日、ポスターを見て肉球募金に募金してくださるお客様が
いましたよ・・・感謝(つд⊂)
  • 2011-05-28 05:59
  • URL
  • えてるにゅう ぱてしぇ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

