

いい気持ち~~~(^^♪・・2

きのうの2ニャンの横の建物のところに IMG_0473.jpg 実は奥も子も手前の子のところに居たんですが カメラ構えたら逃げちゃって・・・・ すると・・・ IMG_0474.jpg タタタッっと来て IMG_0475.jpg 横に逃げていきました(*^_^*) 手前に居た子は 近づくと IMG_0476.jpg 寝ぼけ眼な顔を上げました(^^♪ 逃げた子は IMG_0478.jpg 階段の下に逃げ込んでいました~~(^o^)丿

コメント

子猫ですね~ 無事に育ってくれるといいですね。
そう言えば今埼玉にいるんですけど、最寄りの駅のホームに猫さんたちが出没してます。
駅のーホームでひなたぼっこしてます。今度写真撮って掲載しちゃおうかと思ってるんですが、けっこう人も集まってくるのでなかなかシャッターチャンスが・・・・
  • 2014-05-28 05:39
  • URL
  • 自遊自足 #-
  • Edit

おはようございます。

仔猫なので怖かったのかな?
可愛い仔猫たちですね。
  • 2014-05-28 09:12
  • URL
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • Edit

自遊自足さん

> 子猫ですね~ 無事に育ってくれるといいですね。
> そう言えば今埼玉にいるんですけど、最寄りの駅のホームに猫さんたちが出没してます。
> 駅のーホームでひなたぼっこしてます。今度写真撮って掲載しちゃおうかと思ってるんですが、けっこう人も集まってくるのでなかなかシャッターチャンスが・・・・

ダメですよ!掻き分けて撮りに行くくらい
あつかましくないと!!!
  • 2014-05-28 15:51
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

紅葉さん

> 仔猫なので怖かったのかな?
> 可愛い仔猫たちですね。

ですよね~~~♪
  • 2014-05-28 15:51
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

まだ毛がふわふわの
コニャンですね。
2にゃんとも可愛い~♡
  • 2014-05-28 19:03
  • URL
  • turukun #-
  • Edit

おはようございます。うわ~まだまだ小さい子猫さんですね。
これだけ小さいって事は親猫さんも近くに居るのかしら???
ちゃんとご飯貰ってたらいいし、ちゃんと育ってくれるといいんだけど。
階段の下に逃げた子、こんな小さいのにもう警戒心強いのかな?可愛い顔してますねー。
  • 2014-05-29 04:18
  • URL
  • ちか #-
  • Edit

turukunさん

> まだ毛がふわふわの
> コニャンですね。
> 2にゃんとも可愛い~♡

ふわふわでカワイイですよね~~~♪
  • 2014-05-29 12:31
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

ちかさん

> おはようございます。うわ~まだまだ小さい子猫さんですね。
> これだけ小さいって事は親猫さんも近くに居るのかしら???
> ちゃんとご飯貰ってたらいいし、ちゃんと育ってくれるといいんだけど。
> 階段の下に逃げた子、こんな小さいのにもう警戒心強いのかな?可愛い顔してますねー。

いつも玄関の外にご飯が置いてあるお家が
あるので、ちゃんと、食べてるんでしょうね~~♪
  • 2014-05-29 12:33
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

わ~、ちっちゃい!(*´∀`*)生後2~3ヵ月くらいかなぁ?
ママは近くにいるのでしょうか?
スクスク元気に育ってほしいですね。
  • 2014-05-30 03:36
  • URL
  • ミュウ #-
  • Edit

ミュウさん

> わ~、ちっちゃい!(*´∀`*)生後2~3ヵ月くらいかなぁ?
> ママは近くにいるのでしょうか?
> スクスク元気に育ってほしいですね。

ね~~~♪
元気に育って欲しいですね♪
  • 2014-05-30 16:48
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

