

こちらも、ある意味久しぶり!!

先日ちょこっと名古屋に行ってきました(*^^)v

今回は時間がある時だったので
棒有名ケーキSHOPに・・・・ちょっと遠出

普段言った事ないところだったので
キョロキョロしながら、歩いていると
IMG_0515.jpg
こんなカワイイお姉さんが呼び込みしてる
レストランがありました(^o^)丿
ただランチでも1800円くらいだったので
写真だけ撮って
『こんどお金ある時に来ます』(>_<)
とお暇しました・・・
また、在るところには
IMG_0522.jpg
昔ながらのこんなお店も(*^_^*)


そして
IMG-05-5.jpg
こんなカワイイ陶器が置いてあるお店も
ここも
『すみません、見るだけですがイイですか??』
と店内廻らせていただきました。

そして
ここまで来たんだから!

IMG_0525.jpg
坂道を上って
着いた先は
IMG_0527.jpg
猫洞通り!!!
20年くらい前毎晩の様に来ていたお店が
ココにあったんですよね~~~!

店の前に行ってみると
IMG_0523.jpg
リフレッシュソロジーみたいなお店に変わっていました(^。^)
まぁそうだわね~~~!

この辺りは名古屋の高級住宅街の一部でもあるので
道の途中で、こんな
IMG_0529.jpg
家かマンションがはたまた学校??か
分からない瀟洒な建物がありましたヽ(^。^)ノ

コメント

おはようございます。

猫さんの器可愛いくって素敵ですね。
  • 2014-05-31 08:46
  • URL
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • Edit

紅葉さん

> 猫さんの器可愛いくって素敵ですね。

かわいい器ばかりでしたよ~~♪
  • 2014-06-01 12:13
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

