

お千代保稲荷(ネコ編)

今日は先日のおちょぼさんで
出会ったネコさんの写真ですよ~~~!

IMG_0601.jpg
➀少し横道を入ったところで
IMG_0603.jpg
じ~~~っと一所見つめてたんですが
ご飯待ちかな??

➁少し離れたところにある神社で
IMG_0607.jpg
伸びてるネ~~コさん(*^_^*)
IMG_0605.jpg
何かに気が付いたら
IMG_0608.jpg
横から茶トラさん(*^_^*)
IMG_0610.jpg
この後、追いかけっこが始まったんですが
カメラしまった後で、間に合わず(^^ゞ

➂少し奥のお社には
IMG_0615.jpg
石の上で涼んでる子(^。^)
IMG_0611.jpg
お賽銭の所には黒さん(^_^)
IMG_0613.jpg
さっきの子の後姿はこんな感じ(*^_^*)

④また別の横道には
IMG_0619.jpg
畑から出てきた
IMG_0621.jpg
キジさん(*^。^*)

➄おちょぼさんの裏の神社には
IMG_0632.jpg
ぶちさんが
IMG_0633.jpg

➅その帰り、おちょぼさんに入っていく
IMG_0634.jpg
三毛さん(*^_^*)
IMG_0636.jpg
先回りしてみましたが
後姿しか撮れませんでした(^^ゞ

➆参道のお店の横には
IMG_0638.jpg
気持ちよさそうに
寝てる子がいました(*^^)v


コメント

おはようございます。

たくさんの猫さんに出会えましたね~
みんにゃしあわせ?
  • 2014-06-04 09:24
  • URL
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • Edit

紅葉さん

> たくさんの猫さんに出会えましたね~
> みんにゃしあわせ?

今回は沢山出会えましたね~~~♪
  • 2014-06-04 13:46
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

おひさしぶりです~d(‘v`●)
お店、閉店しちゃったんですかー!!!
びっくりし過ぎで、リオナもシオンも伸びています。。
おちょぼの猫ちゃんも、伸びてますねε=ε=ε=

更新してない私がいうものなんですが、
たまにで良いので更新お願いします☆彡

これから新生活大変だと思いますが、陰ながら応援しています!
15年間お疲れ様でした(*uωu*)

また、遊びにきますねー★
  • 2014-06-04 17:14
  • URL
  • ちょいニャン #-
  • Edit

たくさんのにゃんこに会えたんですね。
みんニャ神様に見守られて幸せに暮らせてるならいいな~。(*´∀`*)
  • 2014-06-05 02:49
  • URL
  • ミュウ #-
  • Edit

わ~~こんなに猫さんが居てたんですね。凄いですねー!!!
みんなとっても可愛い子達ばかり。
お世話してる方もいるんでしょうねー。
首輪付けてる子もいますね。

もしかしたらまだ潜んでる子がいるかもしれませんよね(o^-^o)みんな長生きするんだよー。
  • 2014-06-05 04:00
  • URL
  • ちか #-
  • Edit

ちょいニャンさん

> おひさしぶりです~d(‘v`●)
> お店、閉店しちゃったんですかー!!!
> びっくりし過ぎで、リオナもシオンも伸びています。。
> おちょぼの猫ちゃんも、伸びてますねε=ε=ε=
>
> 更新してない私がいうものなんですが、
> たまにで良いので更新お願いします☆彡
>
> これから新生活大変だと思いますが、陰ながら応援しています!
> 15年間お疲れ様でした(*uωu*)
>
> また、遊びにきますねー★

ちょいニャンさんも体調に気をつけて~~~!!
  • 2014-06-05 12:49
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

ミュウさん

> たくさんのにゃんこに会えたんですね。
> みんニャ神様に見守られて幸せに暮らせてるならいいな~。(*´∀`*)

みんにゃのんびり幸せに暮らして欲しいですね~~~♪
  • 2014-06-05 12:51
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

ちかさん

> わ~~こんなに猫さんが居てたんですね。凄いですねー!!!
> みんなとっても可愛い子達ばかり。
> お世話してる方もいるんでしょうねー。
> 首輪付けてる子もいますね。
>
> もしかしたらまだ潜んでる子がいるかもしれませんよね(o^-^o)みんな長生きするんだよー。

まだ居るとおもいますよ~~~♪
みんにゃ幸せに暮らして欲しいですね!!
  • 2014-06-05 12:52
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

