スポンサーサイト


ビックリ(@_@;)・・・3

ねえねえ聞いて!
]IMG_3935-1.jpg
 ハイハイ聞いたる聞いたる

昨日のお昼頃お若いご夫婦が来店されたねん
ほんで、奥さんと、なんか目が会うんね!
IMG_3936-1.jpg
 ふ~~ん知り合い?

僕もそうかな~~と思って
「誰だったかな~」と思い出しながら仕事してたんね
そしたら、バイトの娘に
「ぱてしぇお客様がお呼びです」って
声かけられたんよ
IMG_3934-1.jpg
それで、誰だったん?

誰だったと思う?
IMG_3934-1.jpg
 皆さん待ってるんやから早よいいや!

そっそやな!(なんかこの黒猫さん迫力あるわ~)なんと
あお☆こむ☆しぇるのtukuさんだったねん!
IMG_3933-1.jpg
  えっ、あのtukuさん!!!!!

そやねん、こないだの地震でお家が無くなった猫さんの
一時預りさんしてはる、tukuさんだったねん
IMG_3931-1.jpg

  それは、お礼言わなきゃ!
  tukuさん僕たちの仲間に
  手を差し伸べていただき
  ありがとうございます


そやそや、チャントお礼言いや!
IMG_3932-1.jpg
  お前も言わんかい!
  わざわざ来ていただいたんやから!


そっそやな!(ヤッパリこの黒猫さん迫力あるわ~)
tukuさん来店していただきありがとうございました

tukuさんは長澤まさみのようなカワイイ奥さんでした(#^.^#)
羨ましいです旦那さん!
家猫さんと合わせて6匹の猫さんとの日々を書いている
tukuさんのブログ↓
あお☆こむ☆しぇる


黒猫さんの写真は難しいですね
皆さん猫好きなので見えにくい所は
脳内補完をお願いします

皆さんも僕のブログネタになるために
ご来店お待ちしています
IMG_3930-1.jpg
   ケーキ買いにじゃないんかい!
スポンサーサイト

コメント

長澤まさみって・・・w(゚o゚)w

それは無いっす!!
わたしが長澤まさみなら、ぱてしぇさんは速水もこみち(*'-')b
それにしてもぱてしぇさんはお肌がツルッツルのツヤッツヤで
うらやましいです☆ケーキ効果ですか?
お忙しく作業中のところ、お邪魔しました。
今回ばかりは何としてもお声を掛けねば!!と思っていたので
わざわざお呼びたてしちゃってすいませんでした。
またお邪魔します♪
  • 2011-05-29 06:58
  • URL
  • tuku #-
  • Edit

今日は黒猫さんと会話なのねぇ♡

なになに?
tukuさんて方がお店にいらしたのねぇ(´ω`*)
長沢まさみさん似だなんてぇ~♡
可愛いお方なのでしょうね^^

震災でお家がなくなってしまった猫さんを
一時的に預かってくださってるなんて、
とても素晴らしいですね!!
こうして救われてる猫さんがいるって、
とても嬉しい事です。

あっはは(笑)
ケーキを買いにじゃなく、ブログのネタ用にって!!!
黒猫さんに突っ込まれてるやん(●≧艸≦)゛
  • 2011-05-29 07:24
  • URL
  • norori* #-
  • Edit

先にあちらにお邪魔したので
あらまあ、みなさん愛知県人だったのねって感じですよ。
私も一度お伺いしてみたいけど
え~笑わないでくださいよ。
稲沢ってどうやって行くの?
本当に何年も住んでいるのに
名古屋市より他に行ったことがないんですぅ~。
  • 2011-05-29 10:49
  • URL
  • チビ太ママ #mQop/nM.
  • Edit

長澤まさみ似の若奥様に
お会いできてよかったですね~
お近くだと、こうやってブログ以外のところでも
交流することができて、とっても楽しそう。
黒猫さんとの会話も絶妙でしたね(笑)
  • 2011-05-29 11:08
  • URL
  • モモ大好き #-
  • Edit

Re:tukuさん

> それは無いっす!!
> わたしが長澤まさみなら、ぱてしぇさんは速水もこみち(*'-')b

そんな事ないですよ!
僕の脳内イメージが長澤まさみに変換したんですから(´∀`*)
僕が速水もこみちですか?
あえて否定せず、このコメント読んで
お客様が増える事を期待しよう(-^〇^-)

> それにしてもぱてしぇさんはお肌がツルッツルのツヤッツヤで
> うらやましいです☆ケーキ効果ですか?

僕、両親がどちらも東北なので(日本海側なので
先の地震はたいしたこと無かったみたいですが)
もともと肌白いんですよね
今のだらしない体型ではお餅みたいですよ(´;ω;`)

> お忙しく作業中のところ、お邪魔しました。
> 今回ばかりは何としてもお声を掛けねば!!と思っていたので
> わざわざお呼びたてしちゃってすいませんでした。
> またお邪魔します♪

たまたま珍しく仕事していただけで
普段はボーッとしてますので、ドンドン声掛けてください<(_ _)> 
  • 2011-05-29 13:03
  • URL
  • えてるにゅう ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: norori*さん

> 今日は黒猫さんと会話なのねぇ♡

そうです、黒猫さんは表情が上手く撮れないので
難しいです(´;ω;`)
>
> なになに?
> tukuさんて方がお店にいらしたのねぇ(´ω`*)
> 長沢まさみさん似だなんてぇ~♡
> 可愛いお方なのでしょうね^^

若くてカワイイ奥様でしたよ(´∀`*)
>
> 震災でお家がなくなってしまった猫さんを
> 一時的に預かってくださってるなんて、
> とても素晴らしいですね!!
> こうして救われてる猫さんがいるって、
> とても嬉しい事です。

本当に頭が下がります
みんにゃカワイイ猫さんなので
覗きに行ってみてくださいね(*´∀`*)
>
> あっはは(笑)
> ケーキを買いにじゃなく、ブログのネタ用にって!!!
> 黒猫さんに突っ込まれてるやん(●≧艸≦)゛

いや~~でもブログネタもあまりないので(´;ω;`)
  • 2011-05-29 13:06
  • URL
  • えてるにゅう ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: チビ太ママさん

> 先にあちらにお邪魔したので
> あらまあ、みなさん愛知県人だったのねって感じですよ。

最近愛知・三重・岐阜のかたも僕のブログ覗いていただける方が
増えて嬉しいです(^^♪

> 私も一度お伺いしてみたいけど
> え~笑わないでくださいよ。
> 稲沢ってどうやって行くの?

それは、チビ太ママさんのブログにお伺いしてコメントします<(_ _)> 

> 本当に何年も住んでいるのに
> 名古屋市より他に行ったことがないんですぅ~。

名古屋にいると他にわざわざいかなくても間に合う事
多いですもんね(-^〇^-)
  • 2011-05-29 13:10
  • URL
  • えてるにゅう ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: モモ大好きさん

> 長澤まさみ似の若奥様に
> お会いできてよかったですね~

本当に目の保養になりました(^▽^)

> お近くだと、こうやってブログ以外のところでも
> 交流することができて、とっても楽しそう。

僕もわざわざ来店していただけると嬉しいです(^^♪

> 黒猫さんとの会話も絶妙でしたね(笑)

ありがとうございます
でも本当に黒猫さんは写真で表情わかりにくいです(´;ω;`)
  • 2011-05-29 13:12
  • URL
  • えてるにゅう ぱてしぇ #-
  • Edit

黒猫さんとの会話(///∇///)絶妙に面白い(笑)

早よいいや!の所♪あぶなくPCにコーヒー吹くとこでした(≧ω≦)b

ステキなお客様だったんですね☆

こんな出会いっていいですね★彡
  • 2011-05-29 15:44
  • URL
  • EIJIの奥様 #-
  • Edit

Re: EIJIの奥様さん

> 黒猫さんとの会話(///∇///)絶妙に面白い(笑)

ありがとうございます<(_ _)> 
>
> 早よいいや!の所♪あぶなくPCにコーヒー吹くとこでした(≧ω≦)b

そんなにツボにはまっていただけるとは・・\(^o^)/
>
> ステキなお客様だったんですね☆

本当にブログ読んでいて想像以上の方でした(´▽`)
>
> こんな出会いっていいですね★彡

はい有り難いですね(#^.^#)
  • 2011-05-29 18:26
  • URL
  • えてるにゅう ぱてしぇ #-
  • Edit

いつもブロ友さんがいらしてくださる素敵なお店ですね!
しかも美人さんばかり!
私が訪ねていったらなんて言われるのかなぁ~。
「アンパンマンに似たユニークな奥様」とか
言われそうだなぁ~。苦笑
  • 2011-05-29 23:11
  • URL
  • クマオの妻 #-
  • Edit

Re: クマオの妻さん

> いつもブロ友さんがいらしてくださる素敵なお店ですね!

皆さんのおかげですよ(´∀`*

> しかも美人さんばかり!

本当に素敵な方が多いので嬉しいですね(^^♪

> 私が訪ねていったらなんて言われるのかなぁ~。
> 「アンパンマンに似たユニークな奥様」とか
> 言われそうだなぁ~。苦笑

えっアンパンマンに似てるんですか?
では九州方面の訛りで喋られるアンパンマン似の女性が
来店されたらクマオの妻さんですか?と声かけますね\(^o^)/

  • 2011-05-30 08:17
  • URL
  • えてるにゅう ぱてしぇ #-
  • Edit

こんにちは^^ ご無沙汰しています。
新緑を背景にした黒猫さんがとってもかわいい~!
でもつっこみなんですね。

長澤まさみ似の素敵なお客様がいらしたのですね。
それは・・・和んじゃいますねw

こんにちは♪
ブログを通してお友達が増え、お店にもブロガーさんが来てくださるって嬉しいですね、えてるにゅうさぁ~ん♪
それも皆さん、美しい方ばかりで^^
えてるにゅ~さん、鼻の下・・・伸びてるんとちゃう???(笑)
私も機会があったらお邪魔したいと思いつつ
「よしみちゃん」って言われちゃうかも・・・
どこのよしみちゃんって?!
天童さんちのよしみちゃん^^
  • 2011-05-30 15:22
  • URL
  • のりぃぃ #-
  • Edit

Re: elilimさん

> こんにちは^^ ご無沙汰しています。

elilimさんお久しぶりです
シナモンちゃん順調に回復すると
いいですね<(_ _)> 

> 新緑を背景にした黒猫さんがとってもかわいい~!
> でもつっこみなんですね。

実はあそこ以前の倉庫の前なので
引き伸ばすと荷物などが山積みなんです(´;ω;`)
猫さんボケにすると話が進まないので・・・(#^.^#)

>
> 長澤まさみ似の素敵なお客様がいらしたのですね。
> それは・・・和んじゃいますねw

elilimさんもいつか寄ってもらえるときが来ると
信じてますよ
今の状態ではムリですね~~
子育てガンバレ\(*⌒0⌒)♪
  • 2011-05-30 16:18
  • URL
  • えてるにゅう ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: のりぃぃさん

> こんにちは♪
> ブログを通してお友達が増え、お店にもブロガーさんが来てくださるって嬉しいですね、えてるにゅうさぁ~ん♪

本当ですよ(#^.^#)

> それも皆さん、美しい方ばかりで^^
> えてるにゅ~さん、鼻の下・・・伸びてるんとちゃう???(笑)

伸びっぱなしです(ブロガーさんの前だは自重してますけどね(-^〇^-)

> 私も機会があったらお邪魔したいと思いつつ
> 「よしみちゃん」って言われちゃうかも・・・
> どこのよしみちゃんって?!
> 天童さんちのよしみちゃん^^

え~~柴咲コウじゃないんですか?
関西弁の柴咲コウが来るの楽しみにしてるのに~~~゚(゚´Д`゚)゚
でも機会があれば是非よってくださいね(´▽`)
  • 2011-05-30 16:21
  • URL
  • えてるにゅう ぱてしぇ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-05-30 19:43
  • #
  • Edit

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

えてるさん、モテモテじゃないですか!!

鼻の下、伸びてますよ~(笑)
長澤まさみ似の奥様は さぞ可愛かったでしょうね!

黒猫さんは 吉本の方?(笑)
えらい 突っ込みがお上手で!!

北海道からは 行きたくても行けませんわ・・・
速水もこみちに会いに!!
  • 2011-05-31 02:52
  • URL
  • はちゅんねこ #-
  • Edit

Re: はちゅんねこさん

> えてるさん、モテモテじゃないですか!!

実生活では全然なんですけれどね(´;ω;`)
>
> 鼻の下、伸びてますよ~(笑)
> 長澤まさみ似の奥様は さぞ可愛かったでしょうね!

えっマスクで隠さなきゃ!
本当に素敵な奥さんでしたよ(-^〇^-)
>
> 黒猫さんは 吉本の方?(笑)
> えらい 突っ込みがお上手で!!

怖かったです(゚∀゚ )
>
> 北海道からは 行きたくても行けませんわ・・・
> 速水もこみちに会いに!!

いや~残念だな~
本当に残念ですね~~(^▽^)
  • 2011-05-31 05:51
  • URL
  • えてるにゅう ぱてしぇ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

