

またまた邪魔しに(*^^)v

先日の日曜日
子猫イッパイと
聞いたので
またまた邪魔しに
ねこネットあまさんの
譲渡会に行ってきました(*^^)v
IMG_0291.jpg
この日は12~3組の来客数でした
IMG_0265.jpg
ねこネットあまさんも以前より
来客数が増えてきたと言われ
嬉しそうでしたヽ(^。^)ノ
今回の子は・・・
IMG_0271.jpg
前回もいた
オヒゲさん今回は
子供と一緒に2ニャンで
出場です!!
この日は2ニャンだったからか
おとなしくいい子でした(*^_^*)
僕は前回のシャー顔も気に入っていたんだけど・・・・

IMG_027-2.jpg
ビビリのスコ風さん
「この子怖がりだけど
ナデナデ好きなので
してあげて~~」と
あまさんに言われたので
おもいっきり手を伸ばしてみると
自分から頭こすりつけてきました~~!
かわええ~~~!!!
見学に来た女の子はゲージに頭突っ込んで
ナデナデしてたようです(●^o^●)

IMG_0273.jpg
シャム風こにゃん!!
楽しそうに上に掛けてあるタオルで遊んでました!
IMG_0276.jpg
この子は
最初に来られたご夫婦にトライアル決まりましたヽ(^。^)ノ

IMG_0278.jpg
大きなゲージの4ニャン!
えっ3ニャンだろ!って・・・・
IMG_0280.jpg
下の段にもう1ニャン居ました(^o^)丿
この子はお気に入りの方が「抱っこしたい!」と
外に出したら、冒険を始めて
IMG_0288.jpg
テーブルの上でポーズとってました(*^^)v

みんにゃいい家族と巡り会えますように
ねこネットあまさん→
今回は名古屋で有ったので
その後いつものホテルに・・・・
夕方5時頃つくと
「今日は終わるからメシ食ってくか!」
といわれたので
「料理長なんですから、ラウンジで
ビール飲み放題できませんか???ヽ(^。^)ノ」
って聞いたら
「じゃあ、少しだけ・・・」

IMG_0293.jpg
でもこんな場所で
IMG_0294.jpg
夜景は綺麗なんだろうけど
おっさんとはね~~~~(^^ゞ

場所替えましょ!と
以前ここのホテルで働いていた先輩が商っている鉄板焼きに
IMG_0295.jpg
やっぱプロの焼くお好みは美味しいな~~(*^_^*)
IMG_0296.jpg
20年くらいぶりに、お会いしましたが
覚えていてもらえて、懐かしい話に花がチョット咲きました
だって、日曜なのに忙しそうなんだもん!!!

コメント

どの子もみんニャかわいいですね~。(*´∀`*)
トライアルが決まった子もそうでない子もみんニャ幸せにな~れ!

4にゃん???と目を凝らして数えてたけどわからず…。下の段にいたなんてわかりませんでした。
  • 2014-06-25 02:33
  • URL
  • ミュウ #-
  • Edit

おはようございます(o^-^o)今月も譲渡会のお手伝いに。お疲れ様でしたー。
みんな可愛い子達。素敵なご縁もあったんですねーよかったー。
トライアルした子はうまく行くといいですね。
子猫さん達の猫団子可愛すぎですね~。
まさかもう1匹隠れてたなんて(笑)

鉄板焼きとっても美味しそう~お腹空いてきちゃうわ
  • 2014-06-25 04:12
  • URL
  • ちか #-
  • Edit

お疲れ様でした。
見んにゃかわいい子たち
ばかり…
幸せになってほしいですね。
  • 2014-06-25 07:22
  • URL
  • turukun #-
  • Edit

ミュウさん

> どの子もみんニャかわいいですね~。(*´∀`*)
> トライアルが決まった子もそうでない子もみんニャ幸せにな~れ!
>
> 4にゃん???と目を凝らして数えてたけどわからず…。下の段にいたなんてわかりませんでした。

本当に幸せになれ~~~(祈)
あはは!騙されましたね(笑)
  • 2014-06-25 19:11
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

ちかさん

> おはようございます(o^-^o)今月も譲渡会のお手伝いに。お疲れ様でしたー。
> みんな可愛い子達。素敵なご縁もあったんですねーよかったー。
> トライアルした子はうまく行くといいですね。
> 子猫さん達の猫団子可愛すぎですね~。
> まさかもう1匹隠れてたなんて(笑)
>
> 鉄板焼きとっても美味しそう~お腹空いてきちゃうわ

遊ぶ時はみんにゃ一緒で、電池が切れるタイミングも
一緒でしたよ~~~(笑)
本場大阪の、おこのみ焼きには負けますよ~~!
  • 2014-06-25 19:13
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

turukunさん

> お疲れ様でした。
> 見んにゃかわいい子たち
> ばかり…
> 幸せになってほしいですね。

素敵な家族が見つかるといいですね~~~♪
  • 2014-06-25 19:13
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

