

玄関先に・・・♪

先日自宅の近くのお家の玄関先に
IMG_0755.jpg
2にゃんの猫さんが
IMG_075-6.jpg
日向ぼっこしてました(*^_^*)
IMG_0757.jpg
クロさんは顔が見れませんでした(^。^)

帰ろうと顔を上げると・・・・
IMG_0759.jpg
奥にももう1にゃん居ました~~ヽ(^。^)ノ

先日の仕事の話題で
いい人できるかも!!
とコメントいただきましたが
人妻と20位の娘ばかりなので
できないでしょうね~~ヽ(^o^)丿

スミマセン返信できそうにないので閉じてましたが
「コメント開けて~~」と言っていただける方がいました。
「返信なくてもいいよ!」
の方はコメントいれていただけると
嬉しいです(*^_^*)

コメント

おはようございます。

いやいや歳の差カップル流行っているから(^_-)-☆
分かりませんよ~

可愛い猫さん3にゃん
リードに繋がれ日向ぼっこですね。
  • 2014-07-14 09:29
  • URL
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014-07-14 13:20
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014-07-14 17:35
  • #
  • Edit

私も彼女ゲットと思いました(笑)

人妻はダメですが
20代でも気が合えば…。

そんな報告もお待ちしてます♪
私もそんな出会い無いかしら~。・゜゜(ノД`)
  • 2014-07-14 21:15
  • URL
  • くー #-
  • Edit

おはようございます~わ~いコメント欄開いてる。返信なんていいですからね(o^-^o)

黒猫ちゃんとキジシロちゃん可愛いですねー。ちゃんとリード付きなんですね。
奥に三毛柄の子も居たんだ@^▽^@可愛いー。

人妻はダメだけど、歳の差は大丈夫~♪それとか紹介っていう出会いも期待できるかもー♪♪
  • 2014-07-15 04:12
  • URL
  • ちか #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

