

昨日は玉砕、そして今日は・・・

昨日のバレンタインは
お昼頃までは、順調でしたが
3時頃から降り出した雪で
見事にお客さんが止まり
玉砕しました
2010101015570001.jpg

そして今日は
国府宮はだか祭りです
友達が参加するので
「神男に触って来て僕にも福を持ってきて」
とお願いしたら
「頑張るけど半分命がけだから、約束はムリ」
といわれました
確かに1人の神男に大勢のはだか男が群がるんですから
命がけですよね
(事実毎年何人も病院に運ばれてますし)
それでも友達は毎年参加してるので
1度参加すると
やめられない魅力があるんでしょうね
(僕はビビリなので1度も参加してませんが)

時間があったら写真を撮りに行って
お祭りの様子もUPしますね

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

