

ぽんぽこりん

行ってきましたぽんぽこりんさん!
IMG_1049.jpg
中はこんな感じ~~!
IMG_1060.jpg
失礼ながら結構混んでいて
入った時は素敵ヘアーさんがどこにいるか
わかりませんでした

少しキョロキョロしてると、いました!!
でも女性のお客さんの膝の上!
しかもお客さんしっかりガードして
なでなでしてる~~(T_T)

さらに混んでいたので、座れた場所は
カウンターの端と端!!!!

これは遊べないかな~~(-_-;)
と、ビール飲んでると・・・・

IMG_1051.jpg
やって来ました素敵はアーさん
IMG_1053.jpg

IMG_1054.jpg
手を出したら少しクンクンされましたが
むりやり膝にのせて
IMG_1061.jpg
なでなで~~~!
IMG_1064.jpg
ただ10分くらいで
別のお客さんが帰るタイミングで
外に遊びに行っちゃいました~~!

でも相変わらず可愛かったです(*^_^*)
機会があったらまた行こう!!!
次回はもう少し長く遊びたいな~~!



なんと帰り道で
IMG_1069.jpg
長毛さんにも合いましたヽ(^。^)ノ
IMG_1071.jpg
長毛さんとも少し遊びましたよ~~~(*^^)v

コメント

おはようございます。

素敵ヘアーさんは看板猫さんでしたか~
お客さんにも可愛がられて幸せですね。

毛長さんとも遊べてよかったですね(^_-)-☆
  • 2014-10-19 08:54
  • URL
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • Edit

わ~素敵ヘアーさんの居るお店、結構混んでるのねー。
しかもお客さんと接待中でしたか(笑)
でも来てくれましたね♪
わ~♪膝の上にも(o^-^o)かわいいー。

なんだか悠々と過ごしてるみたいですね、素敵ヘアーさん♪
久々の姿にやっぱり嬉しいです。

わ~なんと長毛さんとも!!!ラッキーでしたね@^▽^@
  • 2014-10-20 04:33
  • URL
  • ちか #-
  • Edit

素敵ヘアーさん
接待上手なんですね。
いつも居るのかな?
飲みながらのお膝にニャンコ
至福のひと時ですね。(=^・^=)
  • 2014-10-20 09:31
  • URL
  • turukun #-
  • Edit

わ~、お仕事中の素敵ヘアーさん初めて見たわ。
あっちこっちのお客さんの処へ回っているなんてさすが接客上手ですね。

素敵ヘアーさんっていう看板猫さんがいるんだもの、お店繁盛してるのは当然ですよ~。(*´∀`*)
  • 2014-10-21 01:09
  • URL
  • ミュウ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

