

お願い事・・・2

先日に続いて「にゃんだーガード」さんのポスターを
お願いしてきました


3件目は
IMG_4081-1.jpg
ライトハウスいなざわさん
えてるにゅうぱてしぇで使っている
FAXやレジ・ライト類でお世話になっています
なぜか、電気屋さんなのに、網戸つけてもらったり
雨漏り直してもらったりの『なんでも屋さん』でもあったりします
2011-06-02-1832-11.jpg
さすが電気屋さん早速入口に貼ってくれました
以前迷い猫のポスター貼った時は結構反響があったそうです

最後の店は
IMG_4092-1.jpg
理容のさいごう
僕の小・中学の同級生で清須市で床屋さんやっています
2011-06-02-1832-111.jpg
こちらは待合場所の前の壁に貼ってくれました
床屋さんなのでおっちゃん達が見て興味持ってもらえると嬉しいですね

ライトハウスいなざわさん・さいごうさん
ポスター貼っていただきありがとうございます
2010112916140000.jpg
      ありがとうございます



ライトハウスいなざわ
稲沢市駅前3丁目18-16
TEL
0587-21-2261

理容さいごう
清須市春日西須ヶ畑1-5
TEL
052-400-4731

コメント

おぉ~~(人´ω`)

また新たに2件、ポスターを貼ってくださったのですね^^
しかも、目に付きやすいところに・・・!!

電気屋さんなのになんでも屋さん?(・∀・;)
オーナーさんの温かいお人柄が伺えますね^^

散髪に来たおっちゃん、ここなら絶対に見入りますねぇ!!

黒猫さん、こんな間近でお写真撮らせてくれたのですか?
しかもちんまり座ってカメラ目線!!
ぱてしぇさんになついてるのかな?(ノ∀`)
  • 2011-06-03 06:02
  • URL
  • norori* #-
  • Edit

Re: norori*さん

> おぉ~~(人´ω`)
>
> また新たに2件、ポスターを貼ってくださったのですね^^
> しかも、目に付きやすいところに・・・!!

この2件には、いきなりポスター持っていって
なかば無理やり(絶対にダメって言う人達じゃないので)
これ何処かに貼ってもらえませんか~~!
とお願いしました(^▽^)
>
> 電気屋さんなのになんでも屋さん?(・∀・;)
> オーナーさんの温かいお人柄が伺えますね^^

本当に何か困ったら取りあえず電気屋さんに相談になってます<(_ _)> 
>
> 散髪に来たおっちゃん、ここなら絶対に見入りますねぇ!!

まずかくじつに目に入りますね(*´∀`*)
>
> 黒猫さん、こんな間近でお写真撮らせてくれたのですか?
> しかもちんまり座ってカメラ目線!!
> ぱてしぇさんになついてるのかな?(ノ∀`)

大分前に撮ったので結構遠くだと思います
カメラとパソコンのおかげですね(^▽^)
  • 2011-06-03 06:23
  • URL
  • えてるにゅう ぱてしぇ #-
  • Edit

皆さんにご協力いただいてありがたいです。
活動を知っていただける、被災地のペットの窮乏した状況を知っていただけるだけでも意味があると思います。
ありがとうございました。
  • 2011-06-03 09:58
  • URL
  • チビ太ママ #mQop/nM.
  • Edit

すごい(*'▽'*)
皆さん協力して下さってるんですね☆
どんどん活動が広がっていくと良いですね(ノ∀\*)
  • 2011-06-03 11:49
  • URL
  • EIJIの奥様 #-
  • Edit

Re: チビ太ママさん

> 皆さんにご協力いただいてありがたいです。
> 活動を知っていただける、被災地のペットの窮乏した状況を知っていただけるだけでも意味があると思います。

本当にまずイロイロな人に知ってもらわないと
支援も広がらないのでもっともっと知ってもらわないと
いけないですね

> ありがとうございました。

被災地やそのサポートで
働いている方々に僕の方がお礼を言いたいです<(_ _)> 

  • 2011-06-03 12:24
  • URL
  • えてるにゅう ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: EIJIの奥様さん

> すごい(*'▽'*)
> 皆さん協力して下さってるんですね☆

本当に皆さん「いいよ!」と気持ちよく
貼っていただけるのでありがたいです

> どんどん活動が広がっていくと良いですね(ノ∀\*)

こういう活動をしている事から知ってもらわないと
支援も広がらないですもんね(*´∀`*)
  • 2011-06-03 12:27
  • URL
  • えてるにゅう ぱてしぇ #-
  • Edit

皆さん協力してくれてるんですね~
少しずつでも支援の輪が広がっていくといいですね。
  • 2011-06-03 17:12
  • URL
  • モモ大好き #-
  • Edit

Re: モモ大好きさん

> 皆さん協力してくれてるんですね~
> 少しずつでも支援の輪が広がっていくといいですね。


本当ですね活動自体を広く知ってもらわないと
支援も広がらないですもんね(#^.^#)
  • 2011-06-03 18:45
  • URL
  • えてるにゅう ぱてしぇ #-
  • Edit

こんばんは♪

えてるさんのお知り合いの方は 優しい方ばっかりですね!
えてるさんの人柄が 伺えますよ~♪

皆さんの目に付くところに貼って貰い たくさんの人に見て貰えますね!ご苦労様です~(´▽`*)

そうそう、AKIさんのブログにコメントを
残してきました。
不審者に見られないかな??(笑)
  • 2011-06-04 00:37
  • URL
  • はちゅんねこ #-
  • Edit

Re: はちゅんねこさん

> えてるさんのお知り合いの方は 優しい方ばっかりですね!
> えてるさんの人柄が 伺えますよ~♪

いやいやそんな事ないですよ
僕がダメ男なので皆さんが「しゃないな~手ぇかしたるか!」って
思うんですよ(#^.^#)
>
> 皆さんの目に付くところに貼って貰い たくさんの人に見て貰えますね!ご苦労様です~(´▽`*)

本当にこういう活動をしている方々がいる事を知ってもらわないと
支援も広がらないですもんね(´∀`*)
>
> そうそう、AKIさんのブログにコメントを
> 残してきました。
> 不審者に見られないかな??(笑)

う~~んはちゅんねこさんのブログを読んだらもしかして・・・(-^〇^-)
うそですうそです、違った視線での創作意欲がわくかも(^▽^)
  • 2011-06-04 05:30
  • URL
  • えてるにゅう ぱてしぇ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

