

ねこカフェ・・1

早速3人で狭い階段を上がっていくと!
そこにはcloseの看板が!!!!

がっかりして、どうしようと思って外に出ると
「今日のメインはねこカフェなのに!!!」
となり
近いところのねこカフェをスマホで探す事に
そして、帰り道の途中で駐車場の探しやすそうな
お店に向かう事に!!

ナビを使って近くまで来て
「車駐車してくるから、お店探しておいて!」
と女の子2人を降ろして駐車場に車止めて
女の子達の所に戻ってみると・・・・
「看板見当たらないのでお店に電話してみたら・・・」
「現在使われておりませんて・・・・」


さてねこカフェ行客はどうなったのか!!!!
1って事は2があるんだな(*^^)v



コメント

今年も後2ヶ月で終わり・・
本当に1年が早いですね

ねこカフェ
行けたのかな?
記事楽しみにしてますね~(=^・^=)
  • 2014-10-31 20:45
  • URL
  • turukun #-
  • Edit

果たして猫カフェにたどり着けたのか・・・
(?ε?)

お店すごくおしゃれな感じですね~。
お取り寄せできる商品あったら紹介してくださいね。
  • 2014-11-01 22:48
  • URL
  • くー #-
  • Edit

あら~行こうと思ってたねこカフェさんもうクローズ??
お店が無くなったって事ですか?
気になっちゃいますよねー電話まで繋がらないだなんて

あら~続きがあるって事は別のお店でも見つかったのかしら???
  • 2014-11-02 03:51
  • URL
  • ちか #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

