

そして神戸・・2

南京町でお昼を食べて
もう一件
そして
ギブアップ!!!
流石に2・3時間で廻れるのは3件ですね・・・・

そこで腹ごなしに異人館の方へ・・・
IMG_0789.jpg

IMG_0791.jpg

IMG_0794.jpg
ハアハア言いながら坂道を登って
しばし運動を(^O^)/

さすが神戸
IMG_0795.jpg
某コンビにでもこんな風になっていましたヽ(^。^)ノ

その後
もう一件廻って5時ごろのバスで
名古屋に向かいました。
神戸でこんな
IMG_0793.jpg
看板?みつけましたよ!!

IMG_0781.jpg
手作り作家さんのお店に入ったら
こんなカワイイのありました(*^_^*)
プレゼントする相手もいないので
買ってないですよ~~~(^^ゞ

半日ですがイロイロ刺激をうけた神戸でした~~!
次回こそは、たまさんやクリちゃんに会いに行くぞヽ(^o^)丿

コメント

わ~異人館も行かれたんですね(o^-^o)良い所ですよねー
異人館のサタンの椅子は行かれなかったのかな??
私よく願い事しに行くの。

そうそう猫物もいっぱいあるんですよねー。わ~可愛い猫さんの
ピアスめちゃめちゃ素敵。
ほんと~次回こそぜひ会いに来てくださーい。
  • 2014-11-10 04:07
  • URL
  • ちか #-
  • Edit

Re: タイトルなし

> わ~異人館も行かれたんですね(o^-^o)良い所ですよねー
> 異人館のサタンの椅子は行かれなかったのかな??
> 私よく願い事しに行くの。

え~~~っ!そんな椅子があるんですか!!
知らなかったです・・・(泣く)
>
> そうそう猫物もいっぱいあるんですよねー。わ~可愛い猫さんの
> ピアスめちゃめちゃ素敵。
> ほんと~次回こそぜひ会いに来てくださーい。

次回は時間を作って是非!!!!
  • 2014-11-10 18:12
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

こんにちは。

僕も凄く残念だよ。
次回こっちに来たら、僕ん家に遊びに来てね。
三宮から二駅で、駅から歩いて10分位だから。
  • 2014-11-10 19:32
  • URL
  • クリちゃんです #-
  • Edit

クリちゃん

> 僕も凄く残念だよ。
> 次回こっちに来たら、僕ん家に遊びに来てね。
> 三宮から二駅で、駅から歩いて10分位だから。

え~~~っ!そんな近くなの???
じゃあ、腹ごなしにクリちゃんに会いに行けばよかった・・・
ん!いかんいかん、そんなことしたら、もうケーキ屋まわる気
なくなるわ~!それどころか、帰りのバスにも乗り遅れそう(笑)
  • 2014-11-11 04:42
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

