

今日も寒いっす!!!

今日も寒いですね~~!
この地方今朝雪積もってます!!!
お店の駐車場約10センチヽ(^o^)丿
自転車で来たので、こいだり、押したりで
普段の倍の時間かかりました(ーー;)
車で来るスタッフには、「取り合えず来るな!」
と連絡して早速仕事だ!!!

相変わらず猫撮りに行ってる時間がとれないので・・・
少し前に撮った写真ですが・・・


車の下に猫さん
IMG_0839.jpg
あっ!気が付かれた
IMG_0840.jpg
急いで車の向こうに廻ろうと・・・
あっ!!
IMG_0841.jpg
猫さんもこっちに廻ってきた~~~(^O^)/
猫さんビックリ目(=^・^=)
IMG_0842.jpg
案の定逆側に逃げていきましたヽ(^。^)ノ


いつも覗いていただきありがとうございます。
忙しくてもしかして、年末まで最後の更新になるかもしれません。
今年一年はイロイロあって激動の一年でした。
その余波がまだ続いてる感です。

珍しく年末がお休みなのでそれまで
少しおやすみさせていただきますね。

コメント

おはようございます

こちらもだいぶ積もりましたよ

今日は1日おとなしくしてましょうね^^
  • 2014-12-18 09:28
  • URL
  • さんちゃん    #-
  • Edit

おはようございます。

広島市内も20センチくらい積もりました。
でも半分は融けてしまいました。
  • 2014-12-18 09:59
  • URL
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • Edit

寒いですね~

猫さんと目が合ったんですね
なぜいるの?・・とでも
思ったのでしょうか(笑)

お仕事忙しいでしょうが
のりきってくださいp(*^-^*)q
  • 2014-12-18 19:26
  • URL
  • turukun #-
  • Edit

おはようございます。そちらは積雪みたいで寒いですねー。
こっちはそこまでじゃなかったもの。
わ~自転車で!!!大変でしたねー。

車の下の猫さん、そのまま行っちゃうかと思ったらこっちに回って
来て顔を見せてくれたんですね(*^ワ^*)可愛いー。

お仕事お忙しいのはなによりです、頑張って下さいね!!!
年末少しはゆっくり出来るんですね。体休めてくださいね。
  • 2014-12-19 03:54
  • URL
  • ちか #-
  • Edit

今年一年お疲れ様でした。
年末はお休みできるんですね、ゆっくり休んで英気を養ってください。
私は31日までがんばります。
では、来年も宜しくお願い致します。
  • 2014-12-25 02:48
  • URL
  • ミュウ #-
  • Edit

☆*Merry X'mas*☆. ~ *∠(´・ω・)っ-┗|´・_○・|┛
とてもご無沙汰してます!
ぱてしぇさん、今年色々変化があったんですね!
年末のお休み、ゆっくりしてくださいね^^"
またきます!
  • 2014-12-25 23:37
  • URL
  • まや* #UTbM5nzI
  • Edit

今年も一年お疲れ様でした!
愛知雪が降ったんですね。
埼玉は今日辺り降る予報でしたが雪にはならなかったです。
お正月休みゆっくり休んでくださいね。
よいお年をお迎えくださいね☆
  • 2014-12-29 21:40
  • URL
  • くー #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

