

大晦日

お久しぶりです(^O^)/
今年も今日でおわりですね・・・

でもブログ内容はクリスマスの話で(^^ゞ
今年のクリスマスはなんと
保冷車を借りました(*^^)v
しかも2t車・・・^^;
23日の朝借りに行きましたよ!
勿論覚悟していきました・・・
でも・・・・
直接見ると
IMG_0868.jpg
大きい!!!
IMG_0866.jpg
こんなん運転するの?ヽ(^。^)ノ
受付の方に
「ぶつけたら、その場で警察に連絡してくださいね」と
注意をうけて運転しました~~~(^^ゞ
IMG_0865.jpg

本当に恐る恐る法定速度さえ出さずにお店に帰ってきました(~_~)
後ろは走っていた方ゴメンナサイ<(_ _)>

返還は夜8時だったんですが
3時くらいチョットお客さんが引いた隙に
「車返してくるね!」と
明るいうちに返してきました(*^_^*)
勿論ぶつけませんでしたよ~~!
トラックの運ちゃんを尊敬する今日この頃です。

最後に
本当に今年はイロイロありました。
年末に来年の波乱確定な事もありましたが
来年の事は来年の事!
楽しい年越しにしましょうね~~~!

皆さん1年ありがとうございました
そして来年も皆さんにとって素晴らしい年になりますように~~~!出来れば僕も素晴らしい年に。・・・・



今年は年賀状出せそうにないです・・・・・・
書いていただいた方々すみません・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

