

名古屋~~~~~!

昨日はちょっと名古屋に買い物~~~!
ちょこっと歩く場所なので「散歩がてら~~♪」
とブラブラ歩いていたら・・・・
道間違えましたヽ(^。^)ノ
でも本来の道に戻る途中
IMG_0947.jpg
こんな素敵な店構えのお店に出会いました
IMG_01948.jpg
う~~~ん!でもこんなお店に食べに来れる機会があるんだろうか???
おそらく、無いな!!!


そして、目標の店の近くに来ると
道の植え込みのところに
猫さん!!!
急いでカメラ構えたら
バッテリー切れ・・・(^_^;)
かわいいサビ柄の猫さんだったのに・・・・(>_<)

でも帰ってきて
バッテリー充電して銀行に行く途中
車の向こう側を歩く猫さん発見!
IMG_0949.jpg
カメラ出して構えたところで
猫さん走り出す~~~(^O^)/
IMG_0950.jpg
道を渡った後姿しか撮れませんでした(^^ゞ

コメント

おはようございます。ほんと立派な門構えのお店。こういうお店って
なかなか行けませーん(笑)

わーそんな時に猫さんが現れるなんて凄いですね。さっすが。
でもそんな時にカメラの充電切れとは~~Σ( ̄ロ ̄lll)
あるあるー大事な時に限ってねー(汗)

でもそのあとまた別の子と出会っちゃうなんて、ぱてしぇさんは猫さんに
好かれてるんですよ♪
  • 2015-01-23 03:59
  • URL
  • ちか #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

