

こんなん来ました。

先ほど
友達から、ラインで来ました。

2015年5月のカレンダー
5つの金曜日
5つの土曜日
5つの日曜日があります。

このようなことは823年毎に一度起こります。
これを「財布󾭠」と呼びます。

風水ではこれらを大切な人にもお知らせすることで「金運(金)󾭠」を招くと云われています。

ちなみに今日は天赦日って言って、一年で一番運の良い日󾭠、天が全てを許す日󾭠、と言われています。

しかも
1192作ろう鎌倉幕府󾬄️ぶりだから、時代が、お金の流れが、変わる年だね󾬆︎

シェアするなら、最低10人に知らせてね󾬏
シェアをすると、願いが端午節の6月20日に叶うそうよ󾌸

金袋と言うんですが、言いかえると財布なんだって。


これで、一気に10人以上だ!!!

今回のどこだは、↓にありますよ!

コメント

おはようございます。へ~知らなかった。今年の5月はそんな珍しい事が
財布口って言うんですね。
とっても縁起良さそう。
わーぱてしぇさんしっかり広めたから良い事ありそうですね(*^ワ^*)
  • 2015-05-04 03:39
  • URL
  • ちか #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

