

お久しぶり~~~!

お久しぶりです
2週間ぶり???
梅雨なのにあまり雨が続かず変な気候ですね!

そんなまだ涼しい朝
休みなのに仕事に向かう途中
IMG_1157a.jpg
大人にゃんの後を
IMG_1158a.jpg

IMG_1159a.jpg
ピョコピョコついていく子にゃんが
IMG_1161a.jpg
この後、道を渡って遊びに行っちゃいました。
僕は車だったのでカメラ追いつかずでした(@_@;)


いつも覗いていただいてありがとうございます<(_ _)>
昨日も朝9時半頃から仕事はじめて、
買い物などがありましたが
仕事終わったの3時過ぎでした・・・・
休みなのに・・・・
まだまだ、仕事の都合でなかなかパソコン開けませんが
のんびり、お付き合いお願いしますね(*^_^*)

コメント

お久しぶりです。確かに梅雨らしく雨が続くってこと無いかもしれないですね。
わ~猫さん堂々と歩いてますね(○^▽^○)
キジシロ?の猫ちゃん貫禄あるわ。

お休みの日にも仕事が?なかなかゆっくりできない感じですが、体だけは気を付けてくださいね
  • 2015-06-25 12:51
  • URL
  • ちか #-
  • Edit

後ろをついて歩くにゃんこは
子供なのかな?
この後、何処へ行ったのでしょうね(=^・^=)

お疲れ様です
お身体ご自愛ください
  • 2015-06-27 09:12
  • URL
  • turukun #-
  • Edit

親子かなー。
何処まで遊びに行ったんでしょう🎵

お疲れ様です😲

大変な時ほど充実してる!
私のおまじない言葉です😆

お体、ご自愛ください
  • 2015-07-01 10:42
  • URL
  • うみ #H6RSI4P.
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

