スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思い出した!

先ほど、銀行に向かって歩いていたら
そういえば昨日
道を歩いていて、ポン・ポン・ポンと
猫さんが沢山寛いでる道に迷い込んで
『わぁ~~~いネコさんいっぱい♪』って
喜んで写真撮ってる夢みてた!!
って、思い出しました(笑)


う~~~~~ん!病んでるな(汗)



先日は沢山の「元気だして」コメントありがとうございました。
これからも、よろしくお願いしますね<(_ _)>
スポンサーサイト

コメント

わ~猫さんがいっぱいの道(o´ω`o)ぅふふ
なんだー夢でしたか♪
良いですね。私もそんな所歩いてみたいな。

やっぱり夢の中でも猫さんの事出ちゃうほど
猫好きですね♪さっすがー!!

お互い無理しない程度に頑張りましょう(o^-^o)
  • 2015-07-23 04:09
  • URL
  • ちか #-
  • Edit

ぱてしぇさん、おひさしぶりです!
↓私もなんだか色々うまくいかなくて、
元気なくなることしょっちゅうですよー^^;
でも元気なくなることも、
無駄じゃないかなって、
思ったりしてます^^"
きっといいことあるさ〜♪

私も、め〜っちゃきれいな自然の風景、
写真撮らなくっちゃー!!
って興奮してる夢とか、
何回も見てますよー^^;
そして同じく、ネコさんがいっぱい登場する夢もよく見ます^0^
  • 2015-07-24 19:27
  • URL
  • まや* #UTbM5nzI
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。