

これまた、お久しぶり(^^ゞ

先日仲良くさせていただいているケーキ屋さん達と
ビアガーデン行ってきました(^◇^)
IMG_1221a.jpg
暑気払い!!!って思って飲み始めましたが・・・・・・
う~~~~~ん食い物が上手くない↷↷

でもって・・・・・
IMG_1224a.jpg
2軒目はイタリアン!!!(^O^)
こちらは、食べ物も美味しい!!
ワインも美味しい!!!!!(^◇^)
で、いろいろ話して10時半!!
久しぶりに楽しい時間を過ごしました!

涼しくなったらまた集まりましょうね~~~♪と
解散しました。

この暑さもあってか、体調は相変わらずですが
なんとか、ガンバッテます。

IMG_1212a.jpg

こちらも久しぶりに、写真をパソコンに移したら
6月始めいらいでした・・・ヽ(^。^)ノ

皆さんも暑さ以外にもイロイロあると思いますが
ご自愛くださいねm(__)m

コメント

こんにちは。

楽しい仲間と楽しい時間は元気を貰えるよね。
まだまだ暑いけど、僕も頑張って乗り切るよ。
食欲を維持しながらね。
  • 2015-08-05 17:05
  • URL
  • クリちゃんです #-
  • Edit

わ~~ビアガーデンにイタリアンいいですね。
やっぱりお酒には美味しい料理じゃないとね。
いいな~楽しそう。

わ~アメショ柄っぽい猫さん♪凄い近い!!!可愛いですね。
ほんとまだまだ暑いよー
体調気を付けて頑張ってくださいね。
  • 2015-08-06 04:07
  • URL
  • ちか #-
  • Edit

これで
暑い夏も乗り切れますね~(=^・^=)
お酒、美味しそうだなぁ
  • 2015-08-07 09:21
  • URL
  • turukun #-
  • Edit

こんばんは~

暑い日ビアガーデンいいですね~
食べ物が上手くないのはちょっとね。

親しい人と楽しい時間過ごせてよかったですね
  • 2015-08-07 18:40
  • URL
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

