

びっくり!!!

今月は1日2日3日と夏休みだったので
1日は
知り合いに会いに岐阜までお出かけ!

初めて行く所だったので
ナビに合わせて車を
運転していると・・・・・
前に凄い立派な建物が・・・
その先かな????
と思ってると、ナビから『目的地に到着しました』
の声が(@_@;)
IMG_1263a.jpg
正直こんな立派なホテルだと思わなかったので
ビビリながら中に入ると・・・・
IMG_1262a.jpg
エントランスも、もの凄く立派でした(>_<)

ラウンジでお茶をいただいたり、仕事場を見せていただいたりして
2時間くらいでお暇させていただきました。
ジャケット持っていってよかった

その後はこちらが本命!!
ねこカフェに・・・・・・・・・
ナビに助けられて車で30分ほど走ったところで
何かいやな予感がして、スマホで確認すると・・・・
定休日でした(>_<)
まぁ仕方ないな~~~!と
途中でご飯食べて帰ってきました(*^_^*)


2日は
お店のワックスがけして夕方に・・・・
3日は
次の日の仕込みして、木曜日配達の業者さん待っていて
2時半に・・・・・・
その間にこのブログ書いてましたヽ(^。^)ノ

あっという間の3日間
休みはビックリするくらい早いですね~~~!

コメント

すごい素敵なホテルですね~!
しかし猫カフェが本命とは・・・(^_^;)

本当にお休みってあっという間ですね~゚(゚´Д`゚)゚
  • 2015-09-06 15:29
  • URL
  • くー #-
  • Edit

買う人来ないかな〜〜って待ってる時は、なが〜〜いけどね。
  • 2015-09-08 13:31
  • URL
  • きゅうたろう #-
  • Edit

おはようございます。お休みたった3日だけだったんですね。
わーほんと立派なホテル。
こういう所のラウンジってなかなか緊張しそうです。

あら~せっかくの猫カフェは
定休日だったんですね。あぁー残念でしたね。
お休みっていってもお店の方もやってるので、ゆっくりってわけにいかないんですね。
お疲れさまです(=^_^=)
  • 2015-09-12 05:08
  • URL
  • ちか #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

