スポンサーサイト


笹のはサ~ラ・サラ・・・♪

昨日は七夕でしたね
皆さんは何か短冊にお願いしましたか?
僕はいい加減、隣に素敵な女性が現れます様に・・・
ですかね\(^o^)/
いつもブログに寄らせてもらってる
〇〇さんの様な・・・・・
IMG_3929.jpg
そっか・・・・・・(T▽T)

でも昨日はこんな方が
IMG_4353.jpg
名古屋の栄(名古屋一の繁華街)にある
愛知県のアンテナショップの方です

秋に西尾張地区(稲沢含まれてます)のイベントを
計画しているそうで、
えてるにゅうのアシタバのお菓子を出店できないか
お話にきました\(^^@)/

IMG_4352.jpg
まだどうなるか分かりませんが
お互いに条件を話合って写真を
撮って帰られました

いい方向に進むと嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

七夕、あいにく曇ってましたね><;

あれ?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
ぱてしぇさん、彼女さんおらっしゃれんの?
またまたぁ~~ゞ(>ε< )

お?またしてもぱてしぇさんのスイーツがイベントに?
こないだ取材で可愛こちゃん2人が食べてた
『萌ゆる』ですか?
あっちこちで取材受けたり、ぱてしぇさんすごいです!!
  • 2011-07-08 06:12
  • URL
  • norori* #-
  • Edit

ぷぷぷ(*`艸´)
ぱてしぇさん、にゃんこに即答されてる(笑)

今度はイベント?すごい(*´ー`*人)
条件合うといいな♪
  • 2011-07-08 10:29
  • URL
  • EIJIの奥様 #-
  • Edit

Re: EIJIの奥様さん

> ぷぷぷ(*`艸´)
> ぱてしぇさん、にゃんこに即答されてる(笑)

悲しい(/ω\)
>
> 今度はイベント?すごい(*´ー`*人)
> 条件合うといいな♪

本当に上手くいくといいです(´▽`)

Re: norori*さん

> 七夕、あいにく曇ってましたね><;

こちらは雨でした(T▽T)
>
> あれ?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
> ぱてしぇさん、彼女さんおらっしゃれんの?
> またまたぁ~~ゞ(>ε< )

いたらもっと充実した休日Lifeを送ってますよ(T▽T)
>
> お?またしてもぱてしぇさんのスイーツがイベントに?
> こないだ取材で可愛こちゃん2人が食べてた
> 『萌ゆる』ですか?
> あっちこちで取材受けたり、ぱてしぇさんすごいです!!

上手く行くといいです(´▽`)

七夕、本当に曇ってて
天の川も見れなくて残念でしたね・・・
毎年この時期はお天気悪い様な気が~?

>僕はいい加減、隣に素敵な女性が現れます様に・・・
↑ この願い、私も一緒ですー(笑)
お互いに、夢の中意外でも
現れるといいですよね^m^ 

ぱてしぇさんのスイーツ、
美味しいので取材も当然です^^
近かったらケーキも食べてみたいんだけど、
ちょっと遠くって残念・・ 
宝くじ当たったら買いにお伺いします♪
  • 2011-07-08 16:42
  • URL
  • ★すももママ★ #-
  • Edit

Re: すももママさん

> 七夕、本当に曇ってて
> 天の川も見れなくて残念でしたね・・・
> 毎年この時期はお天気悪い様な気が~?

こちらも雨で全然見えなかってです(´;ω;`)
>
> >僕はいい加減、隣に素敵な女性が現れます様に・・・
> ↑ この願い、私も一緒ですー(笑)
> お互いに、夢の中意外でも
> 現れるといいですよね^m^ 

そうですね(#^.^#)
>
> ぱてしぇさんのスイーツ、
> 美味しいので取材も当然です^^
> 近かったらケーキも食べてみたいんだけど、
> ちょっと遠くって残念・・ 
> 宝くじ当たったら買いにお伺いします♪

新幹線のグリーン車で来て下さいね\(^o^)/

ぱてしぇさん、お願い叶うといいですね^^
8月の仙台の七夕でもお願いしときましょうか^^

イベント良い方向に進むとよいですね~^^
  • 2011-07-08 22:27
  • URL
  • まっきぃ #-
  • Edit

Re: まっきぃさん

> ぱてしぇさん、お願い叶うといいですね^^
> 8月の仙台の七夕でもお願いしときましょうか^^

ありがとうございます
でも、仙台の七夕はヤッパリ震災復興をお願いしてください(´▽`)
僕の願いは短冊の後にでもひっそりとお願いします(^0^))
>
> イベント良い方向に進むとよいですね~^^

本当です\(^o^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

