スポンサーサイト


お出かけ・・つづき

昨日のつづきです
IMG_0578.jpg
猫さんの看板とテレビ搭の横を過ぎると
一つ目の目的地
IMG_0577.jpg
中日ビルがあります
矢印の所は昔回るレストランになっていて
大人になったら食べに行こうと思ってました
(でも結局行って無いですけど・・今やってんのかな?)

中日ビルの地下に
2011-07-11-1536-121.jpg
先日来ていただいた→
『ピピっと愛知』があります
「どんな所か見に来てね!」と言われたので
行って来ました
愛知県のアンテナショップなんですが
思っていた以上にイロイロな商品があって
ビックリしました(@_@;)

その後はこの日のメイン
IMG_0587.jpg
東海3県の方は誰でも知ってるCBC(中部日本放送)です
IMG_0588.jpg
受付にはきれいな姉ちゃんが・・・・


実はCBCに25年来くらいの知り合いがいまして
2年くらい会ってなかったので何とか連絡を取って
(日曜日の夜電話しらた出なくて
[スポーツ部にいたのでまだ仕事中かなと思い留守電にメッセージいれて]
月曜日の朝電話したらまた出なくて
[以前ある人にケイタイ折られた過去が有る人なのでまたか?と思い]
会社に電話したら[いちおう直通知ってます]
部署が替わっていて報道に行ってました
[ちなみに日曜日は寝ていて、月曜日は会議中だったそうです]
お昼ご飯食べて来ました
IMG_0589.jpg
お昼は僕の希望で中華です
写真撮るの忘れました\(^^@)/
久しぶりに会たっら波乱万丈の2年だったそうです
今報道に居ると言う事なので
震災ペットの支援をしている方々も取り上げて!
とお願いしてきました

その後お茶をしに行って
「今度お店行くよ!」と言って貰ったので
(12年やっててまだ1回も来てくれてないんです(`・ω・´)
「是非女子アナの〇〇さん連れてきて」とお願いして別れました
25年前からいつも「今度連れてくるから」って言いながら
お願いしたのと違う女子アナ連れてくるんだよな~~ヽ(*´∀`)ノ

帰りは大きな観覧車と
IMG_0583.jpg


三越の屋上にある小さな観覧車
IMG_0585.jpg
を撮って帰ってきました

それにしても
被災ペットは横に置いておいても
女子アナは連れて来て欲しいな~~~ヽ(*´∀`)ノ



スポンサーサイト

コメント

いいなぁ~アンテナショップ、色んな特産品が
たっくさんあるんですよねぇ?o(●´ω`●)o
ここにぱてしぇさんのアシタバのお菓子が並ぶのですね^^

2年ぶりにお友達と再会されたのですね^^
是非震災ペットのボランティア活動されてる方々を
取材していただきたいですね!

きっとそのうちお願いしてた女子アナさん連れて
ぱてしぇさんのお店に来てくれますよ~~!!
もし本当に実現したら、お写真アップお願いねぇ♡
楽しみですねぇ~ゞ(>ε< )
  • 2011-07-13 08:46
  • URL
  • norori* #-
  • Edit

アンテナショップって行ったことないんですが、楽しそうですね(^^)
猫さんの看板、かわいい~(^0^)

2年ぶりの再会、いいですね!私も懐かしい友達に会いたくなりました(^^)
  • 2011-07-13 09:15
  • URL
  • AKI #EVEuRZgM
  • Edit

アンテナショップ楽しそう!
友との再会って出来るようでなかなか
出来ないから良いですよね(*'▽'*)
是非取材をして頂きたいですよ~

ぷぷぷ(o´艸`o)
女子アナさん楽しみですね(笑)
希望してる方だと良いけど(*`艸´)
  • 2011-07-13 12:31
  • URL
  • EIJIの奥様 #-
  • Edit

Re: norori*さん

> いいなぁ~アンテナショップ、色んな特産品が
> たっくさんあるんですよねぇ?o(●´ω`●)o
> ここにぱてしぇさんのアシタバのお菓子が並ぶのですね^^

並ぶと嬉しいですね(^^♪
>
> 2年ぶりにお友達と再会されたのですね^^
> 是非震災ペットのボランティア活動されてる方々を
> 取材していただきたいですね!

本当のそうなるといいな~(´▽`)
>
> きっとそのうちお願いしてた女子アナさん連れて
> ぱてしぇさんのお店に来てくれますよ~~!!
> もし本当に実現したら、お写真アップお願いねぇ♡
> 楽しみですねぇ~ゞ(>ε< )

こちらもそうなるといいな~~~~~~(^▽^)

Re: AKIさん

> アンテナショップって行ったことないんですが、楽しそうですね(^^)
> 猫さんの看板、かわいい~(^0^)

かわいいくて、思わず撮っちゃいました(´▽`)
>
> 2年ぶりの再会、いいですね!私も懐かしい友達に会いたくなりました(^^)

久しぶりに会うとイロイロ話すことあって
楽しいですね(^v^)

Re: EIJIの奥様さん

> アンテナショップ楽しそう!
> 友との再会って出来るようでなかなか
> 出来ないから良いですよね(*'▽'*)
> 是非取材をして頂きたいですよ~

本当そうなると嬉しいですね(´▽`)
>
> ぷぷぷ(o´艸`o)
> 女子アナさん楽しみですね(笑)
> 希望してる方だと良いけど(*`艸´)

そちらも期待しています\(^^@)/

希望の女子アナさんに
会えるといいですね(笑)
  • 2011-07-13 21:03
  • URL
  • モモ大好き #-
  • Edit

アンテナショップいいですね^^
たのしいですよね~
ぱてしぇさんのお菓子もならぶのかな?

おお~お友達とあわれたのですね^^
テレビ局の方?かっこええ~
女子アナさんと会えるといいですね~^^
お店に取材とかきてもらってそのご縁とかで
むふふな関係になるといいですね^^
応援してます~^^
  • 2011-07-13 21:54
  • URL
  • まっきぃ #-
  • Edit

こんばんは。
中日ビルの回転レストラン「バルーン」ですね。
ボク一回だけ行ったことあります。
懐かしい。って今はどうなんでしょうね?

二年ぶりの再会っていいですね~
お店来てくれるといいですね。
ちなみにご希望のCBCの女子アナって誰ですか?
ホントに来たら教えて下さいね~。
  • 2011-07-14 00:24
  • URL
  • nobby #-
  • Edit

Re: モモ大好きさん

> 希望の女子アナさんに
> 会えるといいですね(笑)

期待(大)で待っています(-^〇^-)

Re: まっきぃさん

> アンテナショップいいですね^^
> たのしいですよね~
> ぱてしぇさんのお菓子もならぶのかな?

並ぶと嬉しいですね(#^.^#)
>
> おお~お友達とあわれたのですね^^
> テレビ局の方?かっこええ~
> 女子アナさんと会えるといいですね~^^
> お店に取材とかきてもらってそのご縁とかで
> むふふな関係になるといいですね^^
> 応援してます~^^

ありがとうございます\(^o^)/

Re: nobby さん

> こんばんは。
> 中日ビルの回転レストラン「バルーン」ですね。
> ボク一回だけ行ったことあります。
> 懐かしい。って今はどうなんでしょうね?

そういう名前だったんですね
今も営業してるんですかね(・∀・)
>
> 二年ぶりの再会っていいですね~
> お店来てくれるといいですね。
> ちなみにご希望のCBCの女子アナって誰ですか?
> ホントに来たら教えて下さいね~。

アハハハあまり期待せず待っていてくださいね(´▽`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

