

鉄板焼き・・・空・食う・喰う・ふぅ

さてパーティーの始まりだよ
IMG_4547.jpg
今回は僕の中学の同級生が3人参加してくれて
総勢7人での鉄板焼きです
IMG_4548.jpg
とにかく、焼いては食う・焼いては食うの繰り返し
IMG_4549.jpg
何故か友達がピザを持って来てくれたので・・・・
2011-07-25-1409-54.jpg
むさくるしいおっさんは1枚にまとめて・・・
後の写真はボケボケで使えませんでした(T▽T)
IMG_4556.jpg
片付けてバイトちゃん達が帰った後は
おっさん4人でチョイ飲みを・・・





















あまり使える写真が無かったので
IMG_4523.jpg
先日お店を閉めようと表に出たら子猫が駐車場に・・・
IMG_4525.jpg
その奥にはお母さんも一緒に居ました
(写真には写っていませんが全部で5ニャンくらいで遊んでました(^v^)


コメント

みんなで鉄板焼き、楽しそうですねぇ(人´З`)
中学の時のお友達と今もこうして集まれるって事は
ぱてしぇさんの地元なのでしょうか?
なんか、すごくいいですねぇo(●´ω`●)o

猫さん駐車場に5にゃんもおったと~?(;`Д´ノ)ノ
やっぱり夜になると活動するのかな?
ウチの2にゃんもなぜか夜になると走り回ります!!
  • 2011-07-26 07:03
  • URL
  • norori* #-
  • Edit

たくさんの人たちと鉄板焼きパーティー!
楽しそー(*´∀`*)
ピザまで持って来てくれるなんて嬉しいかぎりですね♥
ぷぷぷっ(*`艸´)
写真がいっぺんにまとめてある(爆)

(ノ∇≦*)キャハッ♪
お母さんネコ美人さんだ♪
5匹の子を連れてるなんて見てみたかったなぁ(笑)
  • 2011-07-26 11:39
  • URL
  • EIJIの奥様 #-
  • Edit

Re: norori*さん

> みんなで鉄板焼き、楽しそうですねぇ(人´З`)
> 中学の時のお友達と今もこうして集まれるって事は
> ぱてしぇさんの地元なのでしょうか?
> なんか、すごくいいですねぇo(●´ω`●)o

日曜日の夜に出てきてくれるので有り難いです(-^〇^-)
>
> 猫さん駐車場に5にゃんもおったと~?(;`Д´ノ)ノ
> やっぱり夜になると活動するのかな?
> ウチの2にゃんもなぜか夜になると走り回ります!!

どこかに夜ONになるスイッチがあるんでしょうね(-^〇^-)
僕はOFFスイッチですが・・・\(^o^)/

Re: EIJIの奥様さん

> たくさんの人たちと鉄板焼きパーティー!
> 楽しそー(*´∀`*)
> ピザまで持って来てくれるなんて嬉しいかぎりですね♥
> ぷぷぷっ(*`艸´)
> 写真がいっぺんにまとめてある(爆)

楽しくて美味しかったですよ(´∀`*)
>
> (ノ∇≦*)キャハッ♪
> お母さんネコ美人さんだ♪
> 5匹の子を連れてるなんて見てみたかったなぁ(笑)

お母さんは優しく見守ってる感じでしたね(#^.^#)

鉄板焼き楽しそう~
焼いては食う、焼いては食うの繰り返しが
サイコーですよね!
5にゃんもいたんですかぁ~
賑やかそうでいいですね。
  • 2011-07-26 14:07
  • URL
  • モモ大好き #-
  • Edit

鉄板焼きパーティーもりあがったみたいですね^^
同級生も一緒ですごく楽しそうですね^^
しかもおいしそう~
ビールと最高だろうなぁ^^

猫ちゃん達、お母さんと一緒に夕すずみかな?
  • 2011-07-26 15:38
  • URL
  • まっきぃ #-
  • Edit

お忙しいパテシエさん、
気分転換ができて何よりですね!
  • 2011-07-26 19:08
  • URL
  • クマオの妻 #-
  • Edit

Re: モモ大好きさん

> 鉄板焼き楽しそう~
> 焼いては食う、焼いては食うの繰り返しが
> サイコーですよね!

お肉もレストランで使っているのなので美味しかったですよ
仕入れ価格なのでお値打ちだったし(´▽`)

> 5にゃんもいたんですかぁ~
> 賑やかそうでいいですね。

お母さんが見守ってる感じでした(´∀`*)

Re: まっきぃさん

> 鉄板焼きパーティーもりあがったみたいですね^^
> 同級生も一緒ですごく楽しそうですね^^
> しかもおいしそう~
> ビールと最高だろうなぁ^^

お肉はレストランで使っているのなので美味しかったです
仕入れ価格だったのでお値打ちでしたし(^v^)
>
> 猫ちゃん達、お母さんと一緒に夕すずみかな?

最近少し涼しいのでそうかもしれませんね(´∀`*)

Re: クマオの妻さん

> お忙しいパテシエさん、
> 気分転換ができて何よりですね!

いや~~最近お店は暇なので
いいストレス発散になりました(-^〇^-)

中学の同級生と今でも仲良しってすごく良いですね(^0^)
みんなで鉄板焼きパーティー、楽しそうです!ピザも美味しそう(^^)

5ニャンもいたんですね~!みんなすくすく育ってほしいですね(^^)
  • 2011-07-26 19:59
  • URL
  • AKI #EVEuRZgM
  • Edit

Re: AKIさん

> 中学の同級生と今でも仲良しってすごく良いですね(^0^)
> みんなで鉄板焼きパーティー、楽しそうです!ピザも美味しそう(^^)

皆んなお店を始めてから交流が戻ったんですよね(-^〇^-)
ズーート土日が休みじゃ無く夜もいつ終わるか
分らない仕事してたので、接点がなかったんですよね(T▽T)

>
> 5ニャンもいたんですね~!みんなすくすく育ってほしいですね(^^)

本当です(#^.^#)

お菓子、みんなで美味しく頂きました!
にくきゅうマシュマロ
みんなで触っておぉ~って言ってましたよ~!
クッキーは一目見てわぁ~って!( ゚∀゚)o彡°

予想通り、みんな喜んでくれました。
また、お願いしますね!
  • 2011-07-26 21:08
  • URL
  • はっぴぃママ #-
  • Edit

Re: はっぴぃママさん

> お菓子、みんなで美味しく頂きました!
> にくきゅうマシュマロ
> みんなで触っておぉ~って言ってましたよ~!
> クッキーは一目見てわぁ~って!( ゚∀゚)o彡°
>
> 予想通り、みんな喜んでくれました。
> また、お願いしますね!

ありがとうございます(#^.^#)
楽しんで食べていただいたようで
嬉しいです(^^♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

