スポンサーサイト


(*´д`)何故・なぜに?

昨日はありがたい事に
なぜってくらいお店が忙しく
ブログネタが無くまとまらなかったので・・・

昨日は家に帰ったら
IMG_3685.jpg
こんな感じで眠りに落ちました(-_-)゜zzz…

今日もお店忙しいといいな(-^〇^-)
スポンサーサイト

コメント

やはり人気洋菓子店は忙しいですってぇ~ゞ(>ε< )
夏休みも入り、やはり来店客の層がどんどん広がって
さらにえてるにゅうぱてしぇ美味しいよって口コミで
さらに広がって・・・(*´艸`)
取材受けてパンフレットに掲載されたり!
有名人が来たり、なんだかすごいですよねぇ~♡

さ、今日も忙しいわよ~~!!
がんばってくださいねぇ~~ヽ(´▽`)/

  • 2011-07-27 07:29
  • URL
  • norori* #-
  • Edit

昨日はお疲れ様でした♪
今日も頑張って下さいね
夏休みだから遠方のお客様もいらしてるのかも知れませんね
夏休みって素敵な響きですよね
ウットリものです

睡眠写真代理の茶トラにゃんが可愛いですね♪
  • 2011-07-27 10:08
  • URL
  • daneko #tM2r3myg
  • Edit

お店いそがしいのですね^^
うれしい悲鳴ですよね~

かつてスイーツのお店でパートしてましたけど
忙しいのはなんだかんだうれしかったなぁ~^^

体調だけはくれぐれもお気をつけて
がんばってくださいね^^

猫ちゃん気持ち良さそうにお昼寝^^
タイヤが少し怖い^^;
  • 2011-07-27 10:54
  • URL
  • まっきぃ #-
  • Edit

良い事じゃないですか♪
夏休みも入ったから客層も多少違うんでしょうね♥
でもお体にお気を付けて下さいね
ムリされませんように(≧ω≦)b

  • 2011-07-27 11:20
  • URL
  • EIJIの奥様 #-
  • Edit

Re: norori*さん

> やはり人気洋菓子店は忙しいですってぇ~ゞ(>ε< )
> 夏休みも入り、やはり来店客の層がどんどん広がって
> さらにえてるにゅうぱてしぇ美味しいよって口コミで
> さらに広がって・・・(*´艸`)
> 取材受けてパンフレットに掲載されたり!
> 有名人が来たり、なんだかすごいですよねぇ~♡

ありがとうございます
でもそんなに忙しい店じゃないので
いきなりお客様来るとビックリします(´▽`)
>
> さ、今日も忙しいわよ~~!!
> がんばってくださいねぇ~~ヽ(´▽`)/

ハーイ頑張りますd(ゝc_,・*)♪

Re: daneko さん

> 昨日はお疲れ様でした♪
> 今日も頑張って下さいね
> 夏休みだから遠方のお客様もいらしてるのかも知れませんね
> 夏休みって素敵な響きですよね
> ウットリものです

ホントですね僕なんてもう何年も聞いていない言葉ですね(#^.^#)
ああっ夏休みか!あってもダラダラ過ごすだけだろうな(^▽^)
>
> 睡眠写真代理の茶トラにゃんが可愛いですね♪

僕に脳内変換しておいて下さい(´∀`*)

Re: まっきぃさん

> お店いそがしいのですね^^
> うれしい悲鳴ですよね~

ありがたいですね(´∀`*)
>
> かつてスイーツのお店でパートしてましたけど
> 忙しいのはなんだかんだうれしかったなぁ~^^

時間が経つのもはやいですしね(-^〇^-)
>
> 体調だけはくれぐれもお気をつけて
> がんばってくださいね^^

お陰様で体は丈夫なんですよねヽ(*´∀`)ノ
>
> 猫ちゃん気持ち良さそうにお昼寝^^
> タイヤが少し怖い^^;

気持ちいいでしょうね(#^.^#)

Re: EIJIの奥様さん

> 良い事じゃないですか♪
> 夏休みも入ったから客層も多少違うんでしょうね♥

昨日はなぜか10個12個って方が多くて
ドーンと無くなるので嬉しい悲鳴ですね(´▽`)

> でもお体にお気を付けて下さいね
> ムリされませんように(≧ω≦)b

ありがとうございます気を付けます(-^〇^-)

お疲れ様です!
たくさんの幸せと夢(ケーキ)をお客様に
お配りされたのですね!素晴らしいです!

昨日急に忙しいって、なんかの記念日なのかな??
  • 2011-07-27 20:54
  • URL
  • クマオの妻 #-
  • Edit

はじめまして♪

先日、お店におじゃまさせていただき
ました~♪ 
でも、恥ずかしがりなんで、何も
言えずにスミマセンでした~(=^_^=)

見た目も楽しく、そして美味しく
いただきました!
ニャンズ好きにはたまらなく、嬉しく、
いい誕生日になり本当にありがとうござい
ました☆  また遊びに来ま~す(*≧∀≦*)
  • 2011-07-27 21:22
  • URL
  • さんぐりえ #-
  • Edit

Re: クマオの妻さん

> お疲れ様です!
> たくさんの幸せと夢(ケーキ)をお客様に
> お配りされたのですね!素晴らしいです!

ありがとうございますf^^*)
>
> 昨日急に忙しいって、なんかの記念日なのかな??

なんだったんでしょう?
その反動で昨日は暇でした(T▽T)

Re: さんぐりえさん

> 先日、お店におじゃまさせていただき
> ました~♪ 
> でも、恥ずかしがりなんで、何も
> 言えずにスミマセンでした~(=^_^=)

いえいえ次回は是非声かけてくださいね(-^〇^-)
>
> 見た目も楽しく、そして美味しく
> いただきました!
> ニャンズ好きにはたまらなく、嬉しく、
> いい誕生日になり本当にありがとうござい
> ました☆  また遊びに来ま~す(*≧∀≦*)

ありがとうございます(^v^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

