スポンサーサイト


チョットお出かけ・・本編のはずが・・・・(@_@;)

お待たせしました本編です
いつまでも変わらぬ愛を・・・のダルママさんに
教えていただいた
おちょぼ稲荷の晦日詣り

で始まるハズだったのですが・・・・・


突然ですが
猫さんとの会話シリーズです

あんなチョット聞いてくれへん!
IMG_4072.jpg

ねえねえ
IMG_4074.jpg

昨日の夕方にな、モデルさんと見間違うような
美人さんが入って来たんよ
IMG_4076.jpg

ほんまに、すらっとした美人さんだったねん
IMG_4077.jpg

ほんでな、いくつかの焼き菓子とねこさん系のケーキ
買ってかれたねん!
IMG_4078.jpg

そやねん『もしかして~~~・・・』って思ってたら
「いつもブログにお邪魔してます、にゃうわんです」
って声かけられたねん(@_@;)
IMG_4079.jpg
・・・・・・
IMG_4069.jpg

なぜかにゃうわんさんが来店された後
続けてお客様が入ってこられて
あまりユックリお話しできませんでした
(1時間くらいお客様ゼロだったのに(´;ω;`)
男性のお客様ばかりだったのでにゃうわんさんに
釣られて入って来たのかも?

若い頃の今井美樹の様な美人さん
にゃうわんさんのブログ
うちのボン

さあ明日は無事おちょぼ稲荷本編を書けるでしょうか!
IMG_4071.jpg
スポンサーサイト

コメント

どちらが好み

ぱてしぇさんは 美人系? かわいい系? どちらの女性が好みですか?
  • 2011-08-03 06:39
  • URL
  • turukun #-
  • Edit

おぉ~~(人´З`)
猫さん会話シリーズでピンと来たよん(●´艸`)ヾ

結構ブログされてる方って美人さん、キレイ系の方が多いですよね?
今回はお客様の方から声をかけていただいたのですね^^
もしかしてぱてしぇさん、勇気を出してブロガーさんか
お聞きする心構えでいらっしゃったとか?

私も買いに行きたいなぁ~~(´ω`*)
やっぱ美人さんって紹介されちゃうのかしら~(≧艸≦)
どないしよ~~(//∇//)

え?は?なにか?( ̄‥ ̄)
  • 2011-08-03 07:18
  • URL
  • norori* #-
  • Edit

猫さん会話シリーズが始まると「今度は誰っ!?」と気になって見ちゃいます
にゃうわんさん美人さんだったんですね~♪
お店に買いに行けるにゃうわんさん羨ましいっ!!
ぱてしぇさん目の保養率高くて羨ましいです

  • 2011-08-03 09:53
  • URL
  • daneko #tM2r3myg
  • Edit

おお~
今日は猫さんの会話シリーズでしたか~^^
ブログのつながりでたくさんお客さんがきてますね^^
しかも美人さんばかりですね^^

(≧∇≦)ノ彡 バンバン!norori*さんのコメントおもしろすぎ~^^
でも、まじで美人さんだと思います^^
  • 2011-08-03 11:38
  • URL
  • まっきぃ #-
  • Edit

Re: turukun さん

> ぱてしぇさんは 美人系? かわいい系? どちらの女性が好みですか?

僕はケーキのデザインや、買ってくる物みてわかるとおり
かわいい系が好きです(´▽`)

Re: norori*さん

> おぉ~~(人´З`)
> 猫さん会話シリーズでピンと来たよん(●´艸`)ヾ

アハハ、定番化してきましたね(´▽`)
>
> 結構ブログされてる方って美人さん、キレイ系の方が多いですよね?
> 今回はお客様の方から声をかけていただいたのですね^^
> もしかしてぱてしぇさん、勇気を出してブロガーさんか
> お聞きする心構えでいらっしゃったとか?

猫さん商品選んで買われる方の車のナンバー
確認する癖が出来ました(´▽`)
ただにゃうわんさんは結構遠くの地域の
ナンバーだったので、「どうだろー?あんな遠くからくるかんな?」
と考えちゃいましたね(´▽`)


>
> 私も買いに行きたいなぁ~~(´ω`*)
> やっぱ美人さんって紹介されちゃうのかしら~(≧艸≦)
> どないしよ~~(//∇//)
>
> え?は?なにか?( ̄‥ ̄)

もちろん美人さんで紹介しますよヽ(*´∀`)ノ

Re: daneko さん

> 猫さん会話シリーズが始まると「今度は誰っ!?」と気になって見ちゃいます
> にゃうわんさん美人さんだったんですね~♪

ホントすらっとしていてモデルさんみたいでしたよ(#^.^#)

> お店に買いに行けるにゃうわんさん羨ましいっ!!
> ぱてしぇさん目の保養率高くて羨ましいです

daneko さんも近くまで来たときは
寄ってくださいね(^v^)

Re: まっきぃさん

> おお~
> 今日は猫さんの会話シリーズでしたか~^^
> ブログのつながりでたくさんお客さんがきてますね^^
> しかも美人さんばかりですね^^

ホントすらっとしててモデルさんかと思いました(´▽`)
>
> (≧∇≦)ノ彡 バンバン!norori*さんのコメントおもしろすぎ~^^
> でも、まじで美人さんだと思います^^

ですよね~~~(-^〇^-)
まっきぃさんもヽ(*´∀`)ノ

スラっとした美人さんかぁ~。
お会いしたくなっちゃいますねぇ♪

しかも、お店に行けて羨ましいです(><)

自分予想ですが、きっとね
「さくらか?」
って位、騒いじゃうと思うんだなー(^_^;)
  • 2011-08-03 13:50
  • URL
  • うみ #-
  • Edit

えてるにゅうさん、こんにちは~。
先日は人気猫グッズ雑誌『Neko-Mon』さん取材の時は
お世話になりました~。

今日、刷り上がった雑誌が届いたのですが、
なんと仰天したことに、我が家のマイケルが
表紙だったんです----!!!!
(8/5書店販売らしいです)

それで、また雑誌掲載記念にプレゼント企画をしようと
思っておりまして、猫クッキーをお願いする
ことになると思います♪まだ締め切り日や発送日は
決まっておりませんが、その節はよろしくお願いいたします~♪
あ、今真夏ですけどクッキー常温で大丈夫でしょうか。
裏チョコが溶けちゃいそうな。。。
  • 2011-08-03 17:40
  • URL
  • クマオの妻 #-
  • Edit

こんにちは
スラッとしたモデルさんのような
にゃうわんです(笑)
えっとえっと、ぱてぃしぇさんは
きっと視力が弱いと思われますので
みなさん、信用なさらないでくださいねー^_^;

ケーキ、焼き菓子 美味しく完食いたしました^^
フィナンシェが特に好きなんですけど
もっと買っておけばよかった~と今、思ってます。
またお伺いしますね~

ごちそうさまでした。
  • 2011-08-03 17:45
  • URL
  • にゃうわん #-
  • Edit

Re: うみさん

> スラっとした美人さんかぁ~。
> お会いしたくなっちゃいますねぇ♪

機会があればお会いしてみてください
僕が美人さんって言った意味がわかりましよ(*´∀`*)
>
> しかも、お店に行けて羨ましいです(><)
>
> 自分予想ですが、きっとね
> 「さくらか?」
> って位、騒いじゃうと思うんだなー(^_^;)

アハハハハハ騒いでください・騒いでください(-^〇^-)

Re: クマオの妻さん

> えてるにゅうさん、こんにちは~。
> 先日は人気猫グッズ雑誌『Neko-Mon』さん取材の時は
> お世話になりました~。
>
> 今日、刷り上がった雑誌が届いたのですが、
> なんと仰天したことに、我が家のマイケルが
> 表紙だったんです----!!!!
> (8/5書店販売らしいです)

え~~~本当ですか~~~\(◎o◎)/
凄いじゃないですか\(^^@)/
5日発売ですね忘れないようにしないと(´▽`)
>
> それで、また雑誌掲載記念にプレゼント企画をしようと
> 思っておりまして、猫クッキーをお願いする
> ことになると思います♪まだ締め切り日や発送日は
> 決まっておりませんが、その節はよろしくお願いいたします~♪
> あ、今真夏ですけどクッキー常温で大丈夫でしょうか。
> 裏チョコが溶けちゃいそうな。。。

Re: にゃうわんさん

> こんにちは
> スラッとしたモデルさんのような
> にゃうわんです(笑)
> えっとえっと、ぱてぃしぇさんは
> きっと視力が弱いと思われますので
> みなさん、信用なさらないでくださいねー^_^;

いまのところクレームは来てませんよ~~~(-^〇^-)
>
> ケーキ、焼き菓子 美味しく完食いたしました^^
> フィナンシェが特に好きなんですけど
> もっと買っておけばよかった~と今、思ってます。
> またお伺いしますね~

ありがとうございます
結構美味しいバター使っているので・・・エヘ(~_~;)
>
> ごちそうさまでした。

こちらこそありがとうございました<(_ _)> 

び、美人さんの来るお店…。
一般立ち入り禁止でしょうかw?

美人さんがいらして、きっと近所のにゃんこたちもワサワサしていますね♪

ケーキ…買いに行きたいにゃ…。
  • 2011-08-03 19:56
  • URL
  • あさこ #SFo5/nok
  • Edit

こんばんは~

すてきですね~
ブログがつなげる輪・・・

やっぱ、ここはにゃんこ用も・・・
  • 2011-08-03 21:04
  • URL
  • betipa #o/PXu/q6
  • Edit

Re: あさこさん

> び、美人さんの来るお店…。
> 一般立ち入り禁止でしょうかw?

大丈夫、あさこさんも、もちろん入れますよ(´▽`)
>
> 美人さんがいらして、きっと近所のにゃんこたちもワサワサしていますね♪
>
> ケーキ…買いに行きたいにゃ…。

是非是非、機会があれば(-^〇^-)

Re: betipa さん

> すてきですね~
> ブログがつなげる輪・・・

そうですよね!
クリックひとつでその輪が広がって
行くんですもんね(-^〇^-)
>
> やっぱ、ここはにゃんこ用も・・・

アハハハハ、考えておきます(#^.^#)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

