

風に吹かれて

昨日は天気予報通り夕方は涼しい風が
吹いて少し過ごしやすかったです(-^〇^-)
そんな気持ちいい風に吹かれて
IMG_4752.jpg

IMG_4751.jpg
お母さん2にゃんがフェンスの上でくつろいでいました

IMG_4754.jpg
ひとにゃんのお母さんが下を気にしながら
発泡の方に向かっていると・・・
IMG_4755.jpg
下から子にゃんが登場!
IMG_4758.jpg
一生懸命お母さんのところに行こうと・・・
IMG_4759.jpg
お母さん~~と発泡に入って行くと・・・・
IMG_4760.jpg
お母さん出て行っちゃいました・・・
IMG_4760-1.jpg
子にゃんちゃん寂しそう(´;ω;`)
IMG_4762.jpg
でもお母さんを追いかけて
IMG_4763.jpg
仲良くおすわりしたと思ったら・・・・
IMG_4764.jpg
子にゃんちゃんがお母さん飛越ちゃいました・・・
ビックリしました(@_@;)

追記
最近ブログにこられた方へ
「なんでお母さんが2にゃん?」と思われたでしょうね
ここのエサヤリさんは元々この2にゃんにエサをあげていたんです。
そして一緒に妊娠・出産をしました。
なので子にゃんは2にゃんで育てていたと思います。
(正確には4にゃん(茶白さんもその1にゃん)に
エサヤリしていたんですが、このお母さん2にゃんが
残って茶白さん達は出て行っちゃったんです)



コメント

子にゃん♪の寂しそうな顔…
めちゃめちゃナイスショット!
萌えますね~
可愛すぎる~♪♪♪
  • 2011-08-20 06:39
  • URL
  • あさこ #SFo5/nok
  • Edit

Re: あさこさん

> 子にゃん♪の寂しそうな顔…
> めちゃめちゃナイスショット!
> 萌えますね~
> 可愛すぎる~♪♪♪

体は結構大きくなりましたが
まだまだおこちゃまですね(´▽`)
  • 2011-08-20 12:13
  • URL
  • えてるにゅう ぱてしぇ #-
  • Edit

∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

子にゃんこちゃん、網みたいのに手を掛けて必死な姿が可愛いわぁ~♡
やっとお母さんにゃんこの元へ行けたと思ったら
普通にスルーされちゃいましたねぇ(ノT∇T)ノ ))))))

お母さんにゃんこを飛び越えるとは!!
そこってフェンスの上ですよね?
あっぶねぇ~~Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
落ちるがな(´Д`)

今日も過ごしやすかったですね^^
このままずっと涼しい日が続くとお菓子も作りやすいですね♪
  • 2011-08-20 20:51
  • URL
  • norori* #-
  • Edit

今日はホントに過ごしやすい日でしたね♪
きっと、お母さんにゃんこも、子にゃんこ
も快適だったかな?

まだまだお母さんに甘える子にゃんこ♪
可愛いぃなぁぁぁ~(≧з≦)ノ
3にゃんのニンマリしちゃう写真に癒され
ましたぁ☆
  • 2011-08-20 21:57
  • URL
  • さんぐりえ #-
  • Edit

こちらの方もすごくいい風吹いていてすごしやすかってす^^

猫ちゃん達もすごしやすかったでしょうね~
なるほどなるほど~
猫ちゃん達そういう事情だったわけですね。

私がnorori*さんから頂いたギフトボックス
10月も買えますか?
猫好きのお友達の誕生日プレゼントでおねがいしたいんです。
  • 2011-08-20 22:52
  • URL
  • まっきぃ #-
  • Edit

本当、過ごしやすい風が吹いてました♪
これ位が気持ち良いなー( ̄▽ ̄)♪

おひょー
フェンスの上で飛び越えられるの(@_@;)
恐るべし身体能力☆

家族構成に納得(*^_^*)
そうだったのねー♪
  • 2011-08-20 23:07
  • URL
  • うみ #-
  • Edit

Re: norori*さん

> ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
>
> 子にゃんこちゃん、網みたいのに手を掛けて必死な姿が可愛いわぁ~♡
> やっとお母さんにゃんこの元へ行けたと思ったら
> 普通にスルーされちゃいましたねぇ(ノT∇T)ノ ))))))

僕もグルーミングでもしてあげるのかな?
と思ったのでビックリしました(T▽T)
>
> お母さんにゃんこを飛び越えるとは!!
> そこってフェンスの上ですよね?
> あっぶねぇ~~Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
> 落ちるがな(´Д`)

子供はたまに思い切ったことするので
ドキドキですよねY(>_<、)Y
>
> 今日も過ごしやすかったですね^^
> このままずっと涼しい日が続くとお菓子も作りやすいですね♪

今朝、起きたらちゃんと布団の中に居ました(#^.^#)
  • 2011-08-21 05:22
  • URL
  • えてるにゅう ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: norori*さん

> 今日はホントに過ごしやすい日でしたね♪
> きっと、お母さんにゃんこも、子にゃんこ
> も快適だったかな?

こういう日が続いて欲しいですね(#^.^#)
>
> まだまだお母さんに甘える子にゃんこ♪
> 可愛いぃなぁぁぁ~(≧з≦)ノ
> 3にゃんのニンマリしちゃう写真に癒され
> ましたぁ☆

見飽きないですよね(´▽`)
  • 2011-08-21 05:23
  • URL
  • えてるにゅう ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: まっきぃさん

> こちらの方もすごくいい風吹いていてすごしやすかってす^^

こういう日が続いて欲しいですね(#^.^#)
>
> 猫ちゃん達もすごしやすかったでしょうね~
> なるほどなるほど~
> 猫ちゃん達そういう事情だったわけですね。

そうなんです(-^〇^-)
>
> 私がnorori*さんから頂いたギフトボックス
> 10月も買えますか?
> 猫好きのお友達の誕生日プレゼントでおねがいしたいんです。

もちろんですよ
ありがとうございます<(_ _)> 
  • 2011-08-21 05:25
  • URL
  • えてるにゅう ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: うみさん

> 本当、過ごしやすい風が吹いてました♪
> これ位が気持ち良いなー( ̄▽ ̄)♪

こんな日が続いて欲しいですね(#^.^#)
>
> おひょー
> フェンスの上で飛び越えられるの(@_@;)
> 恐るべし身体能力☆

ビックリしました\(^o^)/
>
> 家族構成に納得(*^_^*)
> そうだったのねー♪

そうなんです(#^.^#)
  • 2011-08-21 05:26
  • URL
  • えてるにゅう ぱてしぇ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

