スポンサーサイト


作ってはみたものの・・・

最近イロイロなところで
動物の法律改正パブリックコメントお願いします
と見かけます
僕も「しなきゃ」とリンク先に行くんですが
簡単!5分で出来る!
と謳われている所に行っても結構
記入する欄が有って
「また次回!」と先延ばししていました
そんな中、先日
おでぶにゃんこ徒然日記さん
のブログで
「公益財団法人どうぶつ基金さんが
名前等を記入するだけOKなサイト開設されています」

との書き込みを読ませていただき
リンク先に寄ってパブリックコメントを送って来ました

1分で完了!動物の法律改正パブリックコメント

こちらのフォームによる意見提出が正式にパブリックコメントとして
受け付けられることは 環境省の承諾済だそうです。

1分もあれば出来ますので悩んでいる方は
是非お願いします<(_ _)> 




昨日の朝商品用意していたら
「ん?1品足りないぞ・・・(T▽T)」
と、なり
「ゼリー終わったら出そうと思っていた
商品作ってみるか!」
と、作ってみました






IMG_4773.jpg
スポンジケーキの間にチョコレートクリームをサンドして
ホイップクリームでコーティングして周りにケーキクラムを
付けて顔を作りました

作ったはいいですが・・・・
名前が思い浮かばない(´;ω;`)
茶猫さんと言えば
マイケル君かこたろう君なんだけれど・・・
付けちゃおうかなヽ(*´∀`)ノ
「こんなに、ぶさいくじゃ無いよ~・"(>0<)"・」って
叱られちゃうかなY(>_<、)Y
スポンサーサイト

コメント

私もぱてしぇさんと同じようにおもってました。
パブリックコメント焦っていました。
1分で完了のところにいってみておくってきました。
おしえていただいてありがとうございます。

かわいいケーキ自分の所の猫ちゃんの名前つけていただいたら私だったらうれしくてかなり舞い上がっちゃいます^^
  • 2011-08-21 15:31
  • URL
  • まっきぃ #-
  • Edit

パブリックコメント!
私もする予定で同じく時間がゆっくりできたら
と延ばしていたんで、この情報は朗報!!!
ありがとうございます(≧з≦)ノ

ところで、新作のケーキ(★^〇^★)
可愛いぃぃぃ!
しかも、こたろうってウチの子と同じだぁ!!!
食べちゃいたいほど愛しい、こたろうを
食べるられないから、ケーキで食べれたら、
最高~っっ☆
  • 2011-08-21 16:11
  • URL
  • さんぐりえ #-
  • Edit

Re: まっきぃさん

> 私もぱてしぇさんと同じようにおもってました。
> パブリックコメント焦っていました。
> 1分で完了のところにいってみておくってきました。
> おしえていただいてありがとうございます。

いえこちらこそ
お役にたてて嬉しいです(^^♪
>
> かわいいケーキ自分の所の猫ちゃんの名前つけていただいたら私だったらうれしくてかなり舞い上がっちゃいます^^

ほんとですか~~ヽ(*´∀`)ノ
  • 2011-08-21 18:31
  • URL
  • えてるにゅう ぱてしぇ #-
  • Edit

パブリックコメント
ありがとうございます。
とっても助かります!

またまた可愛いケーキ美味しそうですね。
とっても愛嬌があるお顔で食べるのが…
って言いながら食べるのも楽しそうですね。
  • 2011-08-21 18:32
  • URL
  • はっぴぃママ #-
  • Edit

Re: さんぐりえさん

> パブリックコメント!
> 私もする予定で同じく時間がゆっくりできたら
> と延ばしていたんで、この情報は朗報!!!
> ありがとうございます(≧з≦)ノ

お役にたてれて嬉しいです(^^♪
>
> ところで、新作のケーキ(★^〇^★)
> 可愛いぃぃぃ!
> しかも、こたろうってウチの子と同じだぁ!!!
> 食べちゃいたいほど愛しい、こたろうを
> 食べるられないから、ケーキで食べれたら、
> 最高~っっ☆

え~~じゃぁ、『こたろうくん』って付けちゃって
いいですか?ヽ(*´∀`)ノ
  • 2011-08-21 18:34
  • URL
  • えてるにゅう ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: はっぴぃママさん

> パブリックコメント
> ありがとうございます。
> とっても助かります!

こちらこそ、お役に立てて嬉しいです(^^♪
>
> またまた可愛いケーキ美味しそうですね。
> とっても愛嬌があるお顔で食べるのが…
> って言いながら食べるのも楽しそうですね。

はい、ガブッと行ってくださいヽ(*´∀`)ノ
  • 2011-08-21 18:35
  • URL
  • えてるにゅう ぱてしぇ #-
  • Edit

おお!!
パブリックコメント
つい後回しになっちゃってたんだけど
これなら、簡単で助かるー☆
ありがとうございます(*^_^*)


おひゃー
また、可愛い猫ちゃんケーキだ♪
表情が、また可愛い!!
愛嬌たっぷりのお顔♪
何処から食べようかなー( ̄▽ ̄)♪
  • 2011-08-21 19:12
  • URL
  • うみ #-
  • Edit

Re: うみさん

> おお!!
> パブリックコメント
> つい後回しになっちゃってたんだけど
> これなら、簡単で助かるー☆
> ありがとうございます(*^_^*)

お役に立てれて嬉しいです(^^♪
>
>
> おひゃー
> また、可愛い猫ちゃんケーキだ♪
> 表情が、また可愛い!!
> 愛嬌たっぷりのお顔♪
> 何処から食べようかなー( ̄▽ ̄)♪

ナイフで半分に切ってガブっとどうぞヽ(*´∀`)ノ
  • 2011-08-21 19:15
  • URL
  • えてるにゅう ぱてしぇ #-
  • Edit

パブリックコメント、自分の言葉でメールしましたが
またこちらのフォームからも送信しました^^
みんなの声が届くといいですね!!

猫さんのケーキ、可愛い~~o(●´ω`●)o
チョコレートクリームにホイップ、むっちゃ美味しそう♡
お耳はアーモンドスライスかなぁ?

ケーキの名前ですか?
うんうん、大好きなブロ友さんちの猫さんと同じ名前
それもまたいいですねぇ~~(人´З`)
きっと自分ちの猫さんの名前をつけてもらったら
むっちゃ嬉しいに決まってる~ヽ(´▽`)/

あれ?もしウチのマロンが茶猫だったら
マロンってつけてもらえてたのかな?
でも栗使ってないわぁ~(ノT∇T)ノ ))))))
  • 2011-08-21 19:25
  • URL
  • norori* #-
  • Edit

Re: norori*さん

> パブリックコメント、自分の言葉でメールしましたが
> またこちらのフォームからも送信しました^^
> みんなの声が届くといいですね!!

自分の意見がハッキリ分かっている人は
ちゃんと意見することは大切ですよね(^v^)
>
> 猫さんのケーキ、可愛い~~o(●´ω`●)o
> チョコレートクリームにホイップ、むっちゃ美味しそう♡
> お耳はアーモンドスライスかなぁ?
>
> ケーキの名前ですか?
> うんうん、大好きなブロ友さんちの猫さんと同じ名前
> それもまたいいですねぇ~~(人´З`)
> きっと自分ちの猫さんの名前をつけてもらったら
> むっちゃ嬉しいに決まってる~ヽ(´▽`)/
>
> あれ?もしウチのマロンが茶猫だったら
> マロンってつけてもらえてたのかな?
> でも栗使ってないわぁ~(ノT∇T)ノ ))))))

モンブラン変える予定なので「マロンちゃん」
にしましょうか?ヽ(*´∀`)ノ
  • 2011-08-21 19:48
  • URL
  • えてるにゅう ぱてしぇ #-
  • Edit

ぷぷぷ!
可愛いニャンケーキ!
みんなが上を見上げて
「早く食べて食べて~!」って言ってるみたいですよ♪
マイケルの名前はいつでも使ってください♪
  • 2011-08-21 23:01
  • URL
  • クマオの妻 #-
  • Edit

Re: クマオの妻さん

> ぷぷぷ!
> 可愛いニャンケーキ!
> みんなが上を見上げて
> 「早く食べて食べて~!」って言ってるみたいですよ♪
> マイケルの名前はいつでも使ってください♪

ありがとうございます
本格的に店出しする時に候補にさせて
いただきますね(#^.^#)
  • 2011-08-22 06:28
  • URL
  • えてるにゅう ぱてしぇ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

