スポンサーサイト


夜遊び・・・

昨日のパブリックコメントに
「簡単なの紹介していただき
ありがとうございました」
コメントを何人かにいただきました
正直、僕の様に保護活動されている方々の事や
繁殖活動やペット販売についての問題点に
最近気がついた人間(1年半ほど前まで保護活動
をされている人がいる事さえ知りませんでした)
には、いきなり
「意見を・・・・」
と言われても・・・・(T▽T)って状態だったので
僕にとっても一歩踏み出すには有益な情報でした

1分で完了!動物の法律改正パブリックコメント

僕もいちおう一通り目を通してチェックはしましたが
まだまだ、これだは甘い!と思われる方は
しっかりご自分の意見を提出してくださいね(-^〇^-)




先日お店閉めてから、少しスーパーに買い物に行って
帰って来たら、駐車場に小さな陰がいくつも
IMG_4765.jpg
急いでお店に戻ってカメラ持って来ました
IMG_4767-1.jpg

IMG_4768.jpg
皆んなで涼みながら遊んでみたいです(-^〇^-)
IMG_4769.jpg
「逆に回ったほうが良いかな?」
と位置を代えたら
茶白ちゃんにしっぽポンポンで
威嚇されましたヽ(*´∀`)ノ

お母さんに心配させないように
夜遊びもホドホドにね(#^.^#)

いや~~それにしても
最近のカメラのフラッシュと
パソコンの明るさ調整はすごいですね(´▽`)
すみませんデジカメ結構古いのでした(´;ω;`)
スポンサーサイト

コメント

ありゃりゃ~q(´>(∀)<`)p
仔にゃんこちゃんが5にゃんもおる!!
カメラ取りに戻ってる間も移動せずに
待っててくれたのね(人´З`)

やっぱり夜は涼しいから過ごしやすいんだろうなぁ♡
茶白ちゃん、しっぽがぼわ~んっと!!(゜Д゜)!
これが威嚇ってやつなのねぇ(*´艸`)
仔猫ちゃんなりの精一杯の威嚇、可愛い♪♪♪

本当パソコンの画像編集で露出の調整とか出来るし
フラッシュも内蔵だったりするんですよねぇ~~!!
  • 2011-08-22 08:47
  • URL
  • norori* #-
  • Edit

パブリックコメント5年に1回と聞くと急いで出さなきゃっ!!と焦りますよね
今回は悪徳業者の組織票に負けませんように!!
祈らずにはいられませんが、祈るより先に先ず行動を!ですね

茶白さんのポンポン尻尾可愛い♪
威嚇されてるの判ってるけど、ボフッと膨らんだ尻尾がまた可愛ぇです
ウチの仔達はあまりお尻尾ボフッとしないので見ると可愛いと思って威嚇されてる気になりません
ごめんね、茶白さん
頑張って威嚇してるのに・・・

↓の茶猫さんケーキも可愛いです
可愛いけど、このケーキ食べるのが相当大変かも
頭からガブリはちょっと・・・
  • 2011-08-22 12:00
  • URL
  • daneko #tM2r3myg
  • Edit

猫ちゃんがいっぱい~
最近、私の家のまわりでは、こういう光景
全然見なくなってしまいました。

猫を飼うまでしっぽポンポンもぜんぜん
しらなかったんですよ。

ほんと夜なのに明るくて猫ちゃん達はっきり
みえますね^^パソコンで明るさ調整されたのですね^^
  • 2011-08-22 12:50
  • URL
  • まっきぃ #-
  • Edit

Re: norori*さん

> ありゃりゃ~q(´>(∀)<`)p
> 仔にゃんこちゃんが5にゃんもおる!!
> カメラ取りに戻ってる間も移動せずに
> 待っててくれたのね(人´З`)

楽しく遊んでいたの邪魔したかも・・・(´;ω;`)
>
> やっぱり夜は涼しいから過ごしやすいんだろうなぁ♡
> 茶白ちゃん、しっぽがぼわ~んっと!!(゜Д゜)!
> これが威嚇ってやつなのねぇ(*´艸`)
> 仔猫ちゃんなりの精一杯の威嚇、可愛い♪♪♪

いや~~威嚇が怖くて足震えてました\(^o^)/
>
> 本当パソコンの画像編集で露出の調整とか出来るし
> フラッシュも内蔵だったりするんですよねぇ~~!!

ビックリですよね~~(-^〇^-)
  • 2011-08-22 16:11
  • URL
  • えてるにゅう ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: daneko さん

> パブリックコメント5年に1回と聞くと急いで出さなきゃっ!!と焦りますよね
> 今回は悪徳業者の組織票に負けませんように!!
> 祈らずにはいられませんが、祈るより先に先ず行動を!ですね

そうですね!
取りあえず出来ることしておきましょう(*^^)v
>
> 茶白さんのポンポン尻尾可愛い♪
> 威嚇されてるの判ってるけど、ボフッと膨らんだ尻尾がまた可愛ぇです
> ウチの仔達はあまりお尻尾ボフッとしないので見ると可愛いと思って威嚇されてる気になりません
> ごめんね、茶白さん
> 頑張って威嚇してるのに・・・

え~~そんな事ないですよ
僕、足ブルブルでしたもん\(^o^)/
>
> ↓の茶猫さんケーキも可愛いです
> 可愛いけど、このケーキ食べるのが相当大変かも
> 頭からガブリはちょっと・・・

それでは、お尻からどうぞ(-^〇^-)
  • 2011-08-22 16:13
  • URL
  • えてるにゅう ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: まっきぃさん

> 猫ちゃんがいっぱい~
> 最近、私の家のまわりでは、こういう光景
> 全然見なくなってしまいました。

でも、野良さんが減っているならイイコト
だと思いましょう(-^〇^-)
>
> 猫を飼うまでしっぽポンポンもぜんぜん
> しらなかったんですよ。

ほんとですよね~~(^v^)
>
> ほんと夜なのに明るくて猫ちゃん達はっきり
> みえますね^^パソコンで明るさ調整されたのですね^^

ビックリします(#^.^#)
ただ、まだまだ知らない機能イッパイあるんでしょうね(T▽T)
  • 2011-08-22 16:15
  • URL
  • えてるにゅう ぱてしぇ #-
  • Edit

パブリックコメントのサイト、「現在アクセスが集中しているため、ページを表示できません。」って出るので、またしばらくしてから行ってみます(^^)
こんなかわいいしっぽポンポンだったら、威嚇されても全然怖くないですね~(*^v^*)
  • 2011-08-22 19:49
  • URL
  • AKI #EVEuRZgM
  • Edit

うわぁ~((◎o◎))
みんな大集合してますね~!
何やら大事な話をしてる猫会議中
だったから威嚇されちゃったのかな???

昨日、ぱてしぇさんの紹介してくださった
1分で完了!動物の法律改正パブリック
コメントに早速アクセスして、送付完了
いたしました~(≧з≦)ノ
ホント、私のようなアナログ人間でも
すぐ出来ちゃうんで、本当によかった
です! ありがとうございます♪
本当、時間の無い方にはお奨めです☆
  • 2011-08-22 19:57
  • URL
  • さんぐりえ #-
  • Edit

Re: AKIさん

> パブリックコメントのサイト、「現在アクセスが集中しているため、ページを表示できません。」って出るので、またしばらくしてから行ってみます(^^)

ガンバってお願いしますね(-^〇^-)

> こんなかわいいしっぽポンポンだったら、威嚇されても全然怖くないですね~(*^v^*)

え~~僕、怖くて足震えてました(´▽`)

  • 2011-08-23 06:17
  • URL
  • えてるにゅう ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: さんぐりえさん

> うわぁ~((◎o◎))
> みんな大集合してますね~!
> 何やら大事な話をしてる猫会議中
> だったから威嚇されちゃったのかな???

あっそうかも|゚Д゚)))
>
> 昨日、ぱてしぇさんの紹介してくださった
> 1分で完了!動物の法律改正パブリック
> コメントに早速アクセスして、送付完了
> いたしました~(≧з≦)ノ
> ホント、私のようなアナログ人間でも
> すぐ出来ちゃうんで、本当によかった
> です! ありがとうございます♪
> 本当、時間の無い方にはお奨めです☆

ありがとうございます(´▽`)
  • 2011-08-23 06:19
  • URL
  • えてるにゅう ぱてしぇ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

