

届きそうなのに・・・

昨日の深夜はひどい雨でした
1時間あたりに振る雨としては記録的だったそうです
お店に来る時も橋の直ぐ下まで水が来てました!

そんな昨日の朝
IMG_4812.jpg
こにゃんが、ず~~~と上を見ていたので
何かあるのかな?
と上を見てみたら
IMG_4802.jpg
お母さんが屋根の上でくつろいでいました
お母さん見てたんだね(´▽`)

お母さんの横に白い影が見えたので
別の窓に移って屋根見てみると
IMG_4807.jpg
白黒ちゃんがこんな所まで来てました
白黒ちゃんにピント合わせてると

ヌンっ












































IMG_4808.jpg
別のこにゃんちゃん登場(@_@;)
IMG_4809.jpg

IMG_4810.jpg
この距離窓枠から1M少々ヽ(*´∀`)ノ
手を伸ばせば届きそうです(*^^)v
しばらくすると
IMG_4811.jpg
行っちゃいました(T▽T)

そのうち
ナデナデ出来るかも(゚∀゚)

コメント

すごく臨場感あふれる写真ですね♪
本当に手が届きそう!
もう少し!もうちょっとで触れちゃいますね~♪
楽しみ楽しみ。
  • 2011-08-24 07:26
  • URL
  • あさこ #SFo5/nok
  • Edit

おぉ~~q(´>(∀)<`)p

すぐ近くまでにゃんずが来るようになったのですね?
これはもう、触れる距離なら触っちゃいましょう~!!

こにゃんこの視線の先にお母さんにゃんこ、
なんとも微笑ましい光景ですねぇ♡

昨夜はそんなに降ったのですか?
あちこちのブログさんでも雨がすごかった、と!!
こういう雨の時、外にゃんこが心配だけど
うまく雨宿りしてるんでしょうねぇ...(((;´ω`)
  • 2011-08-24 08:48
  • URL
  • norori* #-
  • Edit

Re: あさこさん

> すごく臨場感あふれる写真ですね♪

ありがとうございます(#^.^#)

> 本当に手が届きそう!
> もう少し!もうちょっとで触れちゃいますね~♪
> 楽しみ楽しみ。

ここからの1歩1歩近づくのが
大変なんでしょうね(^v^)
いつか触れるの期待しましょう(-^〇^-)
  • 2011-08-24 12:41
  • URL
  • えてるにゅう ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: norori*さん

> おぉ~~q(´>(∀)<`)p
>
> すぐ近くまでにゃんずが来るようになったのですね?
> これはもう、触れる距離なら触っちゃいましょう~!!

でも手伸ばすと逃げられるんでしょうね(T▽T)
>
> こにゃんこの視線の先にお母さんにゃんこ、
> なんとも微笑ましい光景ですねぇ♡

みんにゃお母さん好きですもんね(^v^)
>
> 昨夜はそんなに降ったのですか?
> あちこちのブログさんでも雨がすごかった、と!!
> こういう雨の時、外にゃんこが心配だけど
> うまく雨宿りしてるんでしょうねぇ...(((;´ω`)

えっ、一昨日の深夜2時~3時くらいです
でも凄かったですよ雨音でなんどもおきました(´▽`)
  • 2011-08-24 12:46
  • URL
  • えてるにゅう ぱてしぇ #-
  • Edit

あれ? 寝ていたのかなぁ???
同じ愛知にいるのに私、昨日の雨にまったく
気付かなかったです~=3
(爆睡してたなぁ( ̄∀ ̄))

お母さんを見上げる仔ニャンコの横顔
の可愛いさったら…
たまりませんね~♪

あ!!! 本日『ピピっとあいち』行って
フィナンシェ!ゲットしました~(≧з≦)ノ
是非、ブログで紹介させてください!
そして、リンクも貼らせてもらったんですが
よろしかったでしょうか?
今後ともどうぞよろしくお願いします/(_ _)\
  • 2011-08-24 19:34
  • URL
  • さんぐりえ #-
  • Edit

わぁ~、本当に手がとどきそ~う!

野良猫ちゃんにナデナデさせて頂くと
本当に嬉しいですよね。☆(ゝω・)vキャピ
最近、会社のまわりも少なくなりました。
前はけっこう見かけたのに…。

次は何処まで接近できるかな? 楽しみです(ノ´∀`*)
  • 2011-08-24 19:51
  • URL
  • はっぴぃママ #-
  • Edit

ばっちりカメラと目があってますね^^
すごい~
なでなでできる日は近いかな^^

ぱてしぇさんもう、猫ちゃん達に
お顔認識されてるんですよね。
楽しみですね。
  • 2011-08-24 20:40
  • URL
  • まっきぃ #-
  • Edit

こんばんは♪

別なにゃんこ、「また、コイツ来てるわ~」って顔してるよ~
(≧ω≦ )プププ

焦っちゃダメよ~向こうから寄ってくるまで
お触りは ダメよぉ~(キャバクラか?笑)

雨、酷かったんですね。。
湿気とかって ケーキのスポンジに影響するのかな?
  • 2011-08-25 02:02
  • URL
  • はちゅんねこ #-
  • Edit

Re: さんぐりえさん

> あれ? 寝ていたのかなぁ???
> 同じ愛知にいるのに私、昨日の雨にまったく
> 気付かなかったです~=3
> (爆睡してたなぁ( ̄∀ ̄))

え~っと昨日の昨日のなんで月曜~火曜にかけての夜です~
紛らわしくてすみません(T▽T)
>
> お母さんを見上げる仔ニャンコの横顔
> の可愛いさったら…
> たまりませんね~♪

さんぐりえさんもこたろう君にこちゃんに
あんなふうに見つめられてますか?(´▽`)
>
> あ!!! 本日『ピピっとあいち』行って
> フィナンシェ!ゲットしました~(≧з≦)ノ
> 是非、ブログで紹介させてください!
> そして、リンクも貼らせてもらったんですが
> よろしかったでしょうか?
> 今後ともどうぞよろしくお願いします/(_ _)\

早速ありがとうございます<(_ _)> 
こちらこそよろしくお願いします<m(__)m>
  • 2011-08-25 05:20
  • URL
  • えてるにゅう ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: はっぴぃママさん

> わぁ~、本当に手がとどきそ~う!

もう直ぐ目の前でしたよ(´▽`)
ファインダーの中にいきなり入って来たので
ビックリでした(@_@;)
>
> 野良猫ちゃんにナデナデさせて頂くと
> 本当に嬉しいですよね。☆(ゝω・)vキャピ
> 最近、会社のまわりも少なくなりました。
> 前はけっこう見かけたのに…。

野良さんは警戒心強いですもんね(´;ω;`)
それくらいの方が安心ですかど・・・
>
> 次は何処まで接近できるかな? 楽しみです(ノ´∀`*)

今朝、駐車場にいたので近づいたら
直ぐ逃げられました(T▽T)
  • 2011-08-25 05:23
  • URL
  • えてるにゅう ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: まっきぃさん

> ばっちりカメラと目があってますね^^
> すごい~
> なでなでできる日は近いかな^^
>
> ぱてしぇさんもう、猫ちゃん達に
> お顔認識されてるんですよね。
> 楽しみですね。
  • 2011-08-25 05:24
  • URL
  • えてるにゅう ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: Re: まっきぃさん

> > ばっちりカメラと目があってますね^^
> > すごい~
> > なでなでできる日は近いかな^^

出来るようになると嬉しいです(^^♪
> >
> > ぱてしぇさんもう、猫ちゃん達に
> > お顔認識されてるんですよね。
> > 楽しみですね。

そうだと嬉しいですんですけど・・・
今朝、駐車場で見かけたので
近づいたら直ぐ逃げられました(T▽T)
  • 2011-08-25 05:26
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: はちゅんねこさん

> 別なにゃんこ、「また、コイツ来てるわ~」って顔してるよ~
> (≧ω≦ )プププ

何やってんだろう?って
思われてますよね(T▽T)
>
> 焦っちゃダメよ~向こうから寄ってくるまで
> お触りは ダメよぉ~(キャバクラか?笑)

今朝、駐車場で見かけたので
近づいたら直ぐ逃げられました(T▽T)
>
> 雨、酷かったんですね。。
> 湿気とかって ケーキのスポンジに影響するのかな?

取りあえずクッキー焼けないです(T▽T)
  • 2011-08-25 05:28
  • URL
  • えてるにゅう ぱてしぇ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

