

天の川横切る

昨日の朝、いつもの様に自転車で家を出るとき
2時頃に雨が降ったので
「まだ降ってるかな?」と思ったんですが
幸い雨は降ってませんでした(^v^)
そして、お店に向かって行くと
1/3くらい進んだ所で
パラ・パラ・パラ・パラ
雨降って来ました(´;ω;`)
雨具を用意してさらに進むと
結構激しく降ってきます(T▽T)
でも、また1/3くらい進むと
ピタっと止んで、道路も濡れてません(@_@;)

きっと雨が降ってた所の上が天の川だったんだ!
天の川の水が降って来てたんだよ( ̄Д ̄)ノ

とバイトの娘に話したら
「意味がわかりません?」と言われました(T▽T)

僕って文学的才能ないですか?(T▽T)

昨日の夕方綺麗な空でったので
IMG_4842.jpg



コメント

あららら?(;`Д´ノ)ノ

お店に着くまでに雨に降られちゃったけど
でも途中からやんだどころか道路も濡れてないって?
確かに天の川横切りましたねぇ~((o(>▽<)o))
すごいやん!!
貴重な体験、いいなぁ~♡

ん?( ̄‥ ̄)
私も似たような経験あるような?
ドシャ降りだったのが車で走行してくうちに
途中から道路がカラッカラに乾いとった!!

ちょっとちょっと~!!
もしかして私も天の川横切っちゃってる?

仲間だぁ~q(´>(∀)<`)p
  • 2011-08-28 06:25
  • URL
  • norori* #-
  • Edit

Re: norori*さん

> あららら?(;`Д´ノ)ノ
>
> お店に着くまでに雨に降られちゃったけど
> でも途中からやんだどころか道路も濡れてないって?
> 確かに天の川横切りましたねぇ~((o(>▽<)o))
> すごいやん!!
> 貴重な体験、いいなぁ~♡

渡った先に織姫さんがいたら
もっとよかったんですけど(^0^))
>
> ん?( ̄‥ ̄)
> 私も似たような経験あるような?
> ドシャ降りだったのが車で走行してくうちに
> 途中から道路がカラッカラに乾いとった!!

ハッキリ別れているとき
ありますよね(#^.^#)
>
> ちょっとちょっと~!!
> もしかして私も天の川横切っちゃってる?
>
> 仲間だぁ~q(´>(∀)<`)p

ホントですね
norori*さんは渡ったところに
彦星さんはいましたか?(´▽`)

  • 2011-08-28 12:02
  • URL
  • えてるにゅう ぱてしぇ #-
  • Edit

私もチャリ通勤してましたが、人が雨具をよういしたらはれおってからに~などと思ってしまってました(*ノД`)ノ

でも、そういう風にかんがえるとステキですね~^^
ぱてしぇさんたらロマンチィスト~(*'ω`*)ゞ
  • 2011-08-28 13:48
  • URL
  • まっきぃ #-
  • Edit

Re: まっきぃさん

> 私もチャリ通勤してましたが、人が雨具をよういしたらはれおってからに~などと思ってしまってました(*ノД`)ノ

そうなんですよね(´▽`)
でも僕、車が店に置いてあるので
前日に車で帰らないと、自転車通勤なので
雨具はほとんど常備してます(-^〇^-)
>
> でも、そういう風にかんがえるとステキですね~^^
> ぱてしぇさんたらロマンチィスト~(*'ω`*)ゞ

ありがとうございます
でも渡っても織姫さんはいませんでした(T▽T)
  • 2011-08-28 19:02
  • URL
  • えてるにゅう ぱてしぇ #-
  • Edit

こんにちは

天の川、僕はセンスがあると思うよ。
何だかロマンティックだよね。

本当に綺麗な夕焼けだね。
吸い込まれそうだよ。
  • 2011-08-28 19:05
  • URL
  • クリちゃんです #-
  • Edit

Re: クリちゃんさん

> 天の川、僕はセンスがあると思うよ。
> 何だかロマンティックだよね。

ありがとう、これが分かるクリちゃん
男はいつまでもロマンティストだよね(´▽`)
>
> 本当に綺麗な夕焼けだね。
> 吸い込まれそうだよ。

本当に綺麗だったよ(-^〇^-)
  • 2011-08-28 19:56
  • URL
  • えてるにゅう ぱてしぇ #-
  • Edit

天の川体験、してみた~い!
こっちが雨で、こっちが晴れ!!! すごい
貴重な体験ですね♪
雨と晴れの境界線に立ってみたいな(★^〇^★)

キレイな夕焼けですね♪
晴れた空もイイけど、夕焼けも素敵☆
  • 2011-08-28 20:10
  • URL
  • さんぐりえ #-
  • Edit

Re: さんぐりえさん

> 天の川体験、してみた~い!
> こっちが雨で、こっちが晴れ!!! すごい
> 貴重な体験ですね♪
> 雨と晴れの境界線に立ってみたいな(★^〇^★)

ビックリするくらい道路が乾いてましたよ(-^〇^-)
明るい時に体験したらもっとビックリするんでしょうね(´▽`)
>
> キレイな夕焼けですね♪
> 晴れた空もイイけど、夕焼けも素敵☆

わ~~なんか神秘的と思って撮りました\(^o^)/
  • 2011-08-28 20:40
  • URL
  • えてるにゅう ぱてしぇ #-
  • Edit

すごーい!
芸術的な写真!!

素敵な不思議な体験をされたのですね♪
私も境界線に立ってみたいです!
  • 2011-08-28 20:55
  • URL
  • クマオの妻 #-
  • Edit

あはははは(≧ー≦)ノノノ☆

私、そう言う夢の有る表現好きですし
そうだったら良いのになーって
物語の妄想を膨らませたりしますよ(*^_^*)

けど
今回は、バイトちゃんの冷静な返答が
ツボってしまった(笑

秋色の空だ~。
カラスが鳴くから帰りましょう♪
  • 2011-08-29 00:10
  • URL
  • うみ #-
  • Edit

Re: クマオの妻さん

> すごーい!
> 芸術的な写真!!

ありがとうございます
表に出たら「わ~~綺麗」と思って
撮りました(#^.^#)
>
> 素敵な不思議な体験をされたのですね♪
> 私も境界線に立ってみたいです!

次は明るい時に体験したいです(#^.^#)
だって、渡った後織姫さん見つけられなかったん
ですもん(^0^))
  • 2011-08-29 07:47
  • URL
  • えてるにゅう ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: うみさん

> あはははは(≧ー≦)ノノノ☆
>
> 私、そう言う夢の有る表現好きですし
> そうだったら良いのになーって
> 物語の妄想を膨らませたりしますよ(*^_^*)

でしょ・でしょ(#^.^#)
>
> けど
> 今回は、バイトちゃんの冷静な返答が
> ツボってしまった(笑

そうなんですよね(´;ω;`)
彼氏にもあんな態度なのかな~~
と思うと彼氏が可哀想になります(T▽T)
>
> 秋色の空だ~。
> カラスが鳴くから帰りましょう♪

もう朝晩は涼しいですよね
昼も結構いい風ふくようになりましたし(^v^)
  • 2011-08-29 07:52
  • URL
  • えてるにゅう ぱてしぇ #-
  • Edit

やっぱりジェネレーションギャップっていうんでしょうか?通じ合わないことってありますよ。私となら大丈夫ですよ(笑)
  • 2011-08-29 21:56
  • URL
  • *三色団子* #-
  • Edit

Re: 三色団子さん

> やっぱりジェネレーションギャップっていうんでしょうか?通じ合わないことってありますよ。私となら大丈夫ですよ(笑)

ありがとうございます(-^〇^-)

  • 2011-08-30 05:58
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

