

野良さん便り・・・帰り

月曜日の帰りにも野良さんに会えました(^v^)
IMG_4853.jpg
チョット涼しくなって来たのか
車の影でくつろいでいました(´▽`)

IMG_4851.jpg
網のむこうで草と遊んでました(´▽`)

IMG_4858.jpg
(ボケてます)グルーミングしてたんですが
カメラ向けたらこちら向いてくれました(´▽`)
この後ゴロンしてくねくねしだしたので
「ナデナデ出来るかな?」と
近づいたら逃げられました(T▽T)

IMG_4866.jpg
(もっとボケてます)3にゃん仲良くポーズしてます
真ん中がお母さんかな?

少し日が傾いて涼しくなると
猫さんとも出会えますが
暗くて、撮ってもボケボケでうまく撮れませんね
いつもの子猫達くらい慣れてると
まだ近くまでよれますが、初猫さんたちだと
近づけないのでフラッシュもあまり意味ないですね(T▽T)

他にも2にゃんの写真撮ったんですが
ボケボケ度がきつくてUPできませんでした(つд⊂)

この日は、皆さんさんに叱られないように
ちゃんとカメラ持って帰りました(^0^))


PS
今日は月末どうしよう・・・/(-_-)\

コメント

おぉ~♡
猫さん(人´З`)
そうそうそう、グルーミングに夢中でも
こちらの視線に気づくといったんやめますよねぇ~

3にゃん、記念写真でしょうか?
みんなお行儀よく、座ってますねぇ~(ノ∇≦*)

もうね、暗いとどうしてもシャッター切れないですよねっ
せっかく3にゃんおったのに・・・(´・ω・`;)
でも、可愛さは伝わってます♡

晦日詣りに行かれるのですか?
でも明日もお仕事朝4時起きですよね?
まさか、行っちゃうんじゃんめ?(;`Д´ノ)ノ
  • 2011-08-31 07:23
  • URL
  • norori* #-
  • Edit

月末・・・
あ!!\(◎o◎)/
晦日詣り・・・稲荷さん・・・☆(^皿^)☆


夜の方が、ニャンズと出会えるチャンスだけど
やっぱりボケちゃうのよねぇ・・・
ちょこっとボケてる位は、全く気になりません♪
だって、十分可愛いものぅ(^3^)~♡
  • 2011-08-31 10:22
  • URL
  • うみ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-08-31 11:04
  • #
  • Edit

Re: norori*さん

> おぉ~♡
> 猫さん(人´З`)
> そうそうそう、グルーミングに夢中でも
> こちらの視線に気づくといったんやめますよねぇ~

本当にフッと止めてこっち向きますよね(-^〇^-)
>
> 3にゃん、記念写真でしょうか?
> みんなお行儀よく、座ってますねぇ~(ノ∇≦*)

じゃあ額縁に入れてプレゼントしなきゃ\(^o^)/
>
> もうね、暗いとどうしてもシャッター切れないですよねっ
> せっかく3にゃんおったのに・・・(´・ω・`;)
> でも、可愛さは伝わってます♡

ありがとうございます<(_ _)> 
>
> 晦日詣りに行かれるのですか?
> でも明日もお仕事朝4時起きですよね?
> まさか、行っちゃうんじゃんめ?(;`Д´ノ)ノ

考え中です・・・・・・!
  • 2011-08-31 12:29
  • URL
  • えてるにゅう ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: うみさん

> 月末・・・
> あ!!\(◎o◎)/
> 晦日詣り・・・稲荷さん・・・☆(^皿^)☆

は~~~~い!そうで~~~~~す\(^o^)/
>
>
> 夜の方が、ニャンズと出会えるチャンスだけど
> やっぱりボケちゃうのよねぇ・・・
> ちょこっとボケてる位は、全く気になりません♪
> だって、十分可愛いものぅ(^3^)~♡

ありがとうございます、でも
暗いところだと難しいです(つд⊂)

  • 2011-08-31 12:33
  • URL
  • えてるにゅう ぱてしぇ #-
  • Edit

ちょっとぼけちゃってるけどカメラ目線のお写真とれてますね^^すごいです^^かわいいです
そっか夕方か~出会える確率高いのは^^

晦日詣りnorori*さんがいっちゃだめだって
朝早いから心配しとります^^
  • 2011-08-31 14:08
  • URL
  • まっきぃ #-
  • Edit

こんなにたくさんのニャンたちに出会えるのってすごいですね♪
もしかしてニャン神さまついてません?

詣り…お稲荷さん…
朝早いので大変じゃないですか?
みなさん同様ちょっと心配です★
  • 2011-08-31 14:56
  • URL
  • あさこ #SFo5/nok
  • Edit

こんにちは~

久しぶりのコメです。
初猫さんでもちゃんとカメラ目線くれるんですね~

すごいです。
それに野良さんらしいけど
みんなふくよかで毛並みがきれいで飼いネコみたいです。
  • 2011-08-31 17:06
  • URL
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • Edit

Re: まっきぃさん

> ちょっとぼけちゃってるけどカメラ目線のお写真とれてますね^^すごいです^^かわいいです
> そっか夕方か~出会える確率高いのは^^

やっぱり涼しくなると活動しやすいんでしょうかね(´▽`)
>
> 晦日詣りnorori*さんがいっちゃだめだって
> 朝早いから心配しとります^^

まあ何とかなるでしょ(#^.^#)
  • 2011-08-31 18:45
  • URL
  • えてるにゅう ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: あさこさん

> こんなにたくさんのニャンたちに出会えるのってすごいですね♪
> もしかしてニャン神さまついてません?

え~~~でも、少し近づいただけで
逃げられる事多いですよ(T▽T)
最近、逃げられる範囲が少しつかめました(^v^)
>
> 詣り…お稲荷さん…
> 朝早いので大変じゃないですか?
> みなさん同様ちょっと心配です★

大人なので大丈夫でしょう(#^.^#)
  • 2011-08-31 18:47
  • URL
  • えてるにゅう ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: 紅葉さん

> 久しぶりのコメです。
> 初猫さんでもちゃんとカメラ目線くれるんですね~

お久しぶりです(#^.^#)
じりじり、目線くれる位置まで移動していくんです(#^.^#)
>
> すごいです。
> それに野良さんらしいけど
> みんなふくよかで毛並みがきれいで飼いネコみたいです。

結構エサヤリさんも多いし
まだまだ外飼いさんもいるみたいですよ(-^〇^-)
  • 2011-08-31 18:49
  • URL
  • えてるにゅう ぱてしぇ #-
  • Edit

ぱてしぇさんたら、
いつもたくさんの野良猫ちゃんとお会いして
野良猫界の中ではひょっとして
有名人かもしれないですよね(・∀・)ノ
あだ名で呼ばれてたりして…(^^ゞ

3にゃん、しっかりこっち見てますね!

詣りどうしたのかしら?( ゚∀゚)?
  • 2011-08-31 19:51
  • URL
  • はっぴぃママ #-
  • Edit

Re: はっぴぃママさん

> ぱてしぇさんたら、
> いつもたくさんの野良猫ちゃんとお会いして
> 野良猫界の中ではひょっとして
> 有名人かもしれないですよね(・∀・)ノ
> あだ名で呼ばれてたりして…(^^ゞ

怪しいオヤジとねこねこ集会で呼ばれてるかも(^v^)
>
> 3にゃん、しっかりこっち見てますね!

ピントが合ってるともっといい表情だったんですけど・・・(´;ω;`)
>
> 詣りどうしたのかしら?( ゚∀゚)?

仕事おわってからですよ(´▽`)
  • 2011-08-31 20:21
  • URL
  • えてるにゅう ぱてしぇ #-
  • Edit

これから涼しくなっていくし、どんどん
ニャンズと逢えるチャンスが多くなって
嬉しいですね♪
3にゃんの写真、みんなカメラ目線!
仲良し親子の図!ですね(*≧∀≦*)
  • 2011-08-31 22:27
  • URL
  • さんぐりえ #-
  • Edit

Re: さんぐりえさん

> これから涼しくなっていくし、どんどん
> ニャンズと逢えるチャンスが多くなって
> 嬉しいですね♪

本当ですね(´▽`)

> 3にゃんの写真、みんなカメラ目線!
> 仲良し親子の図!ですね(*≧∀≦*)

もっといい状態で撮りたかったです(T▽T)
  • 2011-09-01 06:08
  • URL
  • えてるにゅう ぱてしぇ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

