スポンサーサイト


そんな事はにゃいと言いたい

皆さんの周りに不思議な空間ありませんか?
ここに来ると
何故か元気になったり
何故かゆったりした気持ちになれる場所
人によっては、その場所を
パワースポットと言われたり
あるいは
ヒーリングスポットと言われたりします

そして、そこには周りと違う不思議な
空気が流れているものです

それでは、この場所にはどのような
空気が流れているのでしょう?















なぜか子猫さんが集まって来る場所
1わん7にゃんハッピー日記
ちーぽーぱんさんは9にゃんの
子猫さんを保護されて里親さんの募集をされています
(今2匹トライアル中ですので先日まで11にゃんでした)
題名通りお家猫さんが7にゃんいると・・・・16にゃん!
どんな空気が流れているんでしょうヽ(*´∀`)ノ

実はちーぽーぱんさんはチョクチョク
ギフトを注文していただいていて
先日その模様を漫画に描いてブログで
紹介していただきました(´▽`)
そのブログはこちら→
IMG_4697.jpg
うん、君からもちゃんとお礼言ってね(´▽`)
IMG_4694.jpg
そんな事は言わなくていいの・"(>0<)"・
ワカンナイんだから(´;ω;`)
IMG_4693.jpg
え・・・・・そんな、残念だなんて・・・・(T▽T)

*普段は恥ずかしのでギフトを利用していただいた方は
ブログで紹介していませんが今回は漫画仕立てでブログに
載せていただいたので紹介させていただきました

殆ど託児所状態のちーぽーぱんさんのぶろぐ
1わん7にゃんハッピー日記


スポンサーサイト

コメント

パワースポット、行った事ないです( ̄‥ ̄)
でも、色々な場所で色々な不思議空間が実在するんですよね^^

猫さんいっぱいの空間。。。
体験してみたいなぁ♡

漫画、ぱてしぇさんのお人柄そのものですよ!!
私の抱くぱてしぇさんも、こういう優しくて
可愛い猫ちゃんのイメージです(人´ω`)
スイーツを見れば分かりますよん♪

あら?猫さん?
残念って・・・!(●≧艸≦)゛
  • 2011-09-01 07:11
  • URL
  • norori* #-
  • Edit

ちーぽーぱんさんの所にお邪魔して来ました☆
あ!!
ぱてしぇさんのイメージにハマッた!!

猫さん辛口だなー☆(笑

パワースポット
これだけ猫さんや犬さんに囲まれてると
とても優しい人になれそうな気がする( ̄▽ ̄)♪
  • 2011-09-01 11:01
  • URL
  • うみ #-
  • Edit

Re: norori*さん

> パワースポット、行った事ないです( ̄‥ ̄)
> でも、色々な場所で色々な不思議空間が実在するんですよね^^

神社とかお寺とかも結構そうですよ(´▽`)
>
> 猫さんいっぱいの空間。。。
> 体験してみたいなぁ♡

ね~~羨ましいですよね\(^o^)/
>
> 漫画、ぱてしぇさんのお人柄そのものですよ!!
> 私の抱くぱてしぇさんも、こういう優しくて
> 可愛い猫ちゃんのイメージです(人´ω`)
> スイーツを見れば分かりますよん♪

ありがとうございます<(_ _)> 
>
> あら?猫さん?
> 残念って・・・!(●≧艸≦)゛

そんな事言わなくてもんのにね(-^〇^-)
  • 2011-09-01 12:06
  • URL
  • えてるにゅう ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: うみさん

> ちーぽーぱんさんの所にお邪魔して来ました☆
> あ!!
> ぱてしぇさんのイメージにハマッた!!

ありがとうございます<(_ _)> 
>
> 猫さん辛口だなー☆(笑
>
ねーそこまで言わなくてもいいのに(T▽T)

> パワースポット
> これだけ猫さんや犬さんに囲まれてると
> とても優しい人になれそうな気がする( ̄▽ ̄)♪

あ~~そう言えば、そうですね(-^〇^-)
  • 2011-09-01 12:07
  • URL
  • えてるにゅう ぱてしぇ #-
  • Edit

ちーぽーぱんさんのところ行ってきました。
猫さんにとってもパワースポットで
素敵な里親さんとの出会いの場所という感じがしました^^

ぱてしぇさんのイメージ通りですよ。
猫さん、あくまでイメージよイメージって
フォローになってないじゃん(*ノД`)ノ すんません。いやほんとやさしいねこさんって感じですよ。

私もパワースポットいきたいなぁ~
パワーいっぱい吸収したいよ~
  • 2011-09-01 15:48
  • URL
  • まっきぃ #-
  • Edit

Re: まっきぃさん

> ちーぽーぱんさんのところ行ってきました。
> 猫さんにとってもパワースポットで
> 素敵な里親さんとの出会いの場所という感じがしました^^

カワイイ子猫さんイッパイだったでしょ(-^〇^-)
>
> ぱてしぇさんのイメージ通りですよ。
> 猫さん、あくまでイメージよイメージって
> フォローになってないじゃん(*ノД`)ノ すんません。いやほんとやさしいねこさんって感じですよ。

ありがとうございます<(_ _)> 
>
> 私もパワースポットいきたいなぁ~
> パワーいっぱい吸収したいよ~

僕も行きたいです(´▽`)

  • 2011-09-01 19:02
  • URL
  • えてるにゅう ぱてしぇ #-
  • Edit

ちーぽーぱんのところ、見ました~♪
ぱてしぇさんのイメージ、出てますよ~!!!
それにしても、ネコちゃんのコメント、
笑える~っっ(。´艸`)

ネコちゃんが集まるってことは優しい“気”
がきっとたくさんある所なんですね!
みんなイイご縁があるといいな☆
  • 2011-09-01 21:56
  • URL
  • さんぐりえ #-
  • Edit

どうも~~^^;ご紹介頂きありがとうございます^^パワースポット…確かにパワーがみなぎってますよしっぽ達の(笑)毎日「どっかーん!」「ずがーん!」ていう異音が家中に響き渡ってますからね~(;一_一)ご訪問して下さったみなさまありがとうございます<(_ _)>ウチは屋内サファリパークですw
キャットタワーがぐわんぐわん揺れるんですよ~^^ぱてしぇさん、明日また写真掲載しますね~w
いつもありがとうございます<(_ _)>
  • 2011-09-01 22:52
  • URL
  • ちーぽーぱん #-
  • Edit

Re: さんぐりえさん

> ちーぽーぱんのところ、見ました~♪
> ぱてしぇさんのイメージ、出てますよ~!!!
> それにしても、ネコちゃんのコメント、
> 笑える~っっ(。´艸`)

可愛くて面白いブログですよね(-^〇^-)
>
> ネコちゃんが集まるってことは優しい“気”
> がきっとたくさんある所なんですね!
> みんなイイご縁があるといいな☆

本当にそう願います(^v^)
  • 2011-09-02 05:37
  • URL
  • えてるにゅう ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: ちーぽーぱんさん

> どうも~~^^;ご紹介頂きありがとうございます^^パワースポット…確かにパワーがみなぎってますよしっぽ達の(笑)毎日「どっかーん!」「ずがーん!」ていう異音が家中に響き渡ってますからね~(;一_一)ご訪問して下さったみなさまありがとうございます<(_ _)>ウチは屋内サファリパークですw

サファリパーク楽しそうですね(´▽`)
訪問していただいた方々僕からもお礼申し上げます<(_ _)> 

> キャットタワーがぐわんぐわん揺れるんですよ~^^ぱてしぇさん、明日また写真掲載しますね~w
> いつもありがとうございます<(_ _)>

こちらこそいつもありがとうございます(#^.^#)
キャットタワーが揺れるんですか?
今度は是非そちらを動画で・・・・(^0^))
  • 2011-09-02 05:43
  • URL
  • えてるにゅう ぱてしぇ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

