スポンサーサイト


野良さん便り・・・9月5日

昨日のブログで秋が近づいて来てますね!
と、書きましたが
今朝は寒いくらいの稲沢でした
自転車で半袖はもう辛いかも・・・・(´;ω;`)
皆さんの地域の今朝の空気感はどうでしたか?

昨日のブログで告知しておいた野良さんの写真です
IMG_4935.jpg
最初に出会ったのがこの猫さん
先週の草むらの黒さんの場所の近くで
出会ったので家族かも(´▽`)

その次が
IMG_4936.jpg
この猫さん、木の陰で動く気配があったので
覗いたらいました(´▽`)
綺麗なオッドアイです

そしてボケてますが
IMG_4947.jpg
帰りに用事があっていつもと違う道で帰ったら
駐車場の車の下に3にゃんいました(´▽`)
あ~~~暗くなったらどうすれば
綺麗に撮れるんだろう?(><;)
スポンサーサイト

コメント

こちらも今朝は寒かったですよぉ~(TωT)
でも昼間は暑くなるんですよねぇ
着る服困りますよね((((ノTTTωTTT)ノ

猫さん!!
目の色が違う!!( ̄ω ̄;)
よく猫のカタログで見ますが、可愛いですよねぇ♡

暗くなった時のカメラの設定・・・
う~~ん(。-`ω-)
どうやんだろう?(ノω<;)
フラッシュ炊いちゃったら逃げちゃうだろうし・・・
困ったにゃ(_TдT)
  • 2011-09-07 06:24
  • URL
  • norori* #-
  • Edit

こちらもほんと今朝は肌寒かったです。
ヒカが私に久々ぴっとりくっついてねてましたし、アコがトイレシートの上ではなくフリースの上でねてました。秋を感じますね。

黒猫ちゃん、しっぽピーンですね。
オッドアイちゃんですね。幸運の猫ちゃんだから
ぱてしぇさんいいことあるんじゃにゃい?

暗くなったときのむずかしいですね。
もうブレを味にしちゃう^^
  • 2011-09-07 10:17
  • URL
  • まっきぃ #-
  • Edit

Re: norori*さん

> こちらも今朝は寒かったですよぉ~(TωT)
> でも昼間は暑くなるんですよねぇ
> 着る服困りますよね((((ノTTTωTTT)ノ

そうそう困りますよね(#^.^#)
>
> 猫さん!!
> 目の色が違う!!( ̄ω ̄;)
> よく猫のカタログで見ますが、可愛いですよねぇ♡

ホント神秘的ですよね(^v^)
>
> 暗くなった時のカメラの設定・・・
> う~~ん(。-`ω-)
> どうやんだろう?(ノω<;)
> フラッシュ炊いちゃったら逃げちゃうだろうし・・・
> 困ったにゃ(_TдT)

野良さんは近くまで寄れないので
望遠使うので特にブレが大きくなるんです(T▽T)
  • 2011-09-07 12:08
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: まっきぃさん

> こちらもほんと今朝は肌寒かったです。
> ヒカが私に久々ぴっとりくっついてねてましたし、アコがトイレシートの上ではなくフリースの上でねてました。秋を感じますね。
>

いいですねヒカちゃんとくっついて寝れるなんて(-^〇^-)

> 黒猫ちゃん、しっぽピーンですね。
> オッドアイちゃんですね。幸運の猫ちゃんだから
> ぱてしぇさんいいことあるんじゃにゃい?

えっ本当かな?
期待しちゃおうヽ(*´∀`)ノ
>
> 暗くなったときのむずかしいですね。
> もうブレを味にしちゃう^^

味になるほど上手くもないんですよね(T▽T)
  • 2011-09-07 12:10
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

テンプレート変わったー(*^_^*)
和な感じ♪

ニャンコさん
本当に綺麗なオッドアイ!!
うみ夫の実家に居るチビ君のオッドアイなんだけど
こんなに綺麗に写真に撮れないのー(><;)
自然なスタイルで撮れて羨ましいっす!!

夜のボケは、どうしても
ブレるよねー。
私もブレブレになります(ToT)
  • 2011-09-07 20:56
  • URL
  • うみ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

> テンプレート変わったー(*^_^*)
> 和な感じ♪

チョット秋っぽくして見ました(´∀`*)
>
> ニャンコさん
> 本当に綺麗なオッドアイ!!
> うみ夫の実家に居るチビ君のオッドアイなんだけど
> こんなに綺麗に写真に撮れないのー(><;)
> 自然なスタイルで撮れて羨ましいっす!!

野良さんなので急いで撮らないと
逃げられちゃうのでナカナカいい表情は
難しいですよ(#^.^#)
>
> 夜のボケは、どうしても
> ブレるよねー。
> 私もブレブレになります(ToT)

こちらもそうなんですよね(´;ω;`)
3脚でも使えばもう少しブレないんでしょうが
用意している間に逃げられますね(-^〇^-)
  • 2011-09-07 21:00
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

テンプレート変えたのですね!
コメント入力のところが
すごくかっこいい感じでしたよ~!
ちょっと戸惑った私…(;・∀・)アレ?

眼の色が違う
素敵な猫ちゃんですね~(*゚∀゚)ノ
気品がある感じです。
  • 2011-09-07 22:17
  • URL
  • はっぴぃママ #-
  • Edit

こちらも今朝は寒いぐらい…
起きたら布団に丸まってました=3
体調、崩さないようにしてくださいね♪
(ワタシも気をつけよ!)

それにしても、キレイなオッドアイの猫さんですね!
“幸運の猫ちゃん”って書き込みがあったんで、
わたしも写真から幸運にあやかっちゃいま~す☆
みんなにイイことありますように!
  • 2011-09-07 22:31
  • URL
  • さんぐりえ #-
  • Edit

あれ、テンプレートが替わってる。
このテンプレートもいいですね~。

朝晩はすっかり涼しくなりましたね。
うちの近所では、金木犀が香り始めました。

黒猫さん、かっこいい!
白猫さん、昔祖父の家に居た猫さんみたい!
真っ白で綺麗なオッドアイで、近所のボス猫でした。

暗いときに撮るには、やっぱり三脚…
あ、一脚っていうのもあるんですよ。
でも持ち歩くの大変ですよね。

シャッターを押してから、ちょっと大げさなくらいジッとしていてちょうどいいみたいです。
寄り掛かったり腕を乗せたりできる場所があれば、
かなり固定できると思うのですが…。
  • 2011-09-08 00:21
  • URL
  • mamalu #-
  • Edit

Re: はっぴぃママさん

> テンプレート変えたのですね!
> コメント入力のところが
> すごくかっこいい感じでしたよ~!
> ちょっと戸惑った私…(;・∀・)アレ?

涼しくなってきたので
秋っぽい感じにしましたヽ(*´∀`)ノ
えっ?僕もコメント入力してみます(´∀`*)
>
> 眼の色が違う
> 素敵な猫ちゃんですね~(*゚∀゚)ノ
> 気品がある感じです。

オッドアイって神秘的な目してますよね(-^〇^-)
  • 2011-09-08 05:45
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: さんぐりえさん

> こちらも今朝は寒いぐらい…
> 起きたら布団に丸まってました=3
> 体調、崩さないようにしてくださいね♪
> (ワタシも気をつけよ!)

気を付けてくださいね(-^〇^-)
寝やすいので寝坊にも(^0^))
>
> それにしても、キレイなオッドアイの猫さんですね!
> “幸運の猫ちゃん”って書き込みがあったんで、
> わたしも写真から幸運にあやかっちゃいま~す☆
> みんなにイイことありますように!

みんなで幸せになりましょう(-^〇^-)
  • 2011-09-08 05:47
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: mamalu さん

> あれ、テンプレートが替わってる。
> このテンプレートもいいですね~。

涼しくなってきたので
秋っぽいのに代えてみました(-^〇^-)
>
> 朝晩はすっかり涼しくなりましたね。
> うちの近所では、金木犀が香り始めました。

金木犀ですか!
秋も直ぐそこですね(´▽`)
>
> 黒猫さん、かっこいい!
> 白猫さん、昔祖父の家に居た猫さんみたい!
> 真っ白で綺麗なオッドアイで、近所のボス猫でした。

オッドアイは目力ありますよね(-^〇^-)
>
> 暗いときに撮るには、やっぱり三脚…
> あ、一脚っていうのもあるんですよ。
> でも持ち歩くの大変ですよね。

持ち歩くものですが
用意している間に逃げれれちゃうので・・・(T▽T)
>
> シャッターを押してから、ちょっと大げさなくらいジッとしていてちょうどいいみたいです。
> 寄り掛かったり腕を乗せたりできる場所があれば、
> かなり固定できると思うのですが…。

そうなんですよね!
実は最後の写真は駐車場に腹ばいになって
撮ってるんですよねヽ(*´∀`)ノ
  • 2011-09-08 05:52
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

