

遊びに来たよ~~~(´▽`)

昨日のお昼過ぎに
一宮市のケーキ屋さん
「ぼくぼく」さんが
遊びに来ました・・・・
IMG_5147.jpg
車屋さんに点検に行く途中に
寄っていただけたそうです(´∀`*)
ただ、珍しく仕事があって
あまりお相手ができませんでした(つд⊂)
次は、遊んでる時に寄ってくださいねヽ(*´∀`)ノ

いっぽうその頃
IMG_5139.jpg
お母さんは車の陰で寛いでいました(-^〇^-)

お母さんの写真撮る暇が有ったら
チャント相手してあげろよーーー

との苦情は無しです(-^〇^-)
まあっ皆さんも写真優先でしょ(・∀・)


先日の月曜日は朝から曇り空
最高気温も22度くらいで
自転車で買い物等に出かけたんですが
猫さんと出会えませんでした(T▽T)
でも帰りになんにゃんかの写真が
撮れましたので明日のブログでUPしますね(#^.^#)

コメント

(ノω`*)アヒャヒャ

おちゃめな「ぼくぼく」さんですねぇ~♡
両手でピース、むっちゃご機嫌やん(* >ω<)=3

お仕事が忙しくてお相手出来んかったですか・・・
でも、忙しいって良い事ですからねぇ(*´ー`*)

本当猫さんのお写真撮る方が優先よ!!
いつ行き会うか分からんたいねっ(´ー`A;)
明日、もっといっぱい猫さんのお写真見れると?
楽しみだわぁ~o(●´ω`●)o
  • 2011-09-28 05:50
  • URL
  • norori* #-
  • Edit

お母さんねこほんとに くつろいでますねー
ほんとに最近過ごしやすくなってきました。
うちのにゃんずも 朝から大運動会(そこらじゅうかけずりまわってます)してます。
  • 2011-09-28 07:01
  • URL
  • turukun #-
  • Edit

Re: norori*さん

> (ノω`*)アヒャヒャ
>
> おちゃめな「ぼくぼく」さんですねぇ~♡
> 両手でピース、むっちゃご機嫌やん(* >ω<)=3

皆さん元気だけは取り柄ですから(´∀`*)
>
> お仕事が忙しくてお相手出来んかったですか・・・
> でも、忙しいって良い事ですからねぇ(*´ー`*)

珍しく仕事してたんですね~~(-^〇^-)
>
> 本当猫さんのお写真撮る方が優先よ!!
> いつ行き会うか分からんたいねっ(´ー`A;)
> 明日、もっといっぱい猫さんのお写真見れると?
> 楽しみだわぁ~o(●´ω`●)o

お楽しみに~~~ヽ(*´∀`)ノ
  • 2011-09-28 12:09
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: turukun さん

> お母さんねこほんとに くつろいでますねー
> ほんとに最近過ごしやすくなってきました。
> うちのにゃんずも 朝から大運動会(そこらじゅうかけずりまわってます)してます。

みんにゃ涼しくなって
元気イッパイになってますか?(´▽`)
  • 2011-09-28 12:09
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-09-28 12:59
  • #
  • Edit

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

お菓子を作る方って 優しいお顔の方が多いですね!
えてるさんも 優しそうだしぃ~♪
「ぼくぼく」さん、ダブルピースv(゚∀゚v)、決まってますよ~~

猫さん、車の下で くつろいでますね~
こんな姿をみるだけで 和みますよね~猫好きは!(≧▽≦)b
  • 2011-09-28 16:18
  • URL
  • はちゅんねこ #-
  • Edit

Re: はちゅんねこさん

> お菓子を作る方って 優しいお顔の方が多いですね!
> えてるさんも 優しそうだしぃ~♪
> 「ぼくぼく」さん、ダブルピースv(゚∀゚v)、決まってますよ~~

え~~そんな事ないですよ(;゚Д゚)!
皆さん結構きつい目してますよ(-^〇^-)
なんせ一刻者が多いですから(#^.^#)
>
> 猫さん、車の下で くつろいでますね~
> こんな姿をみるだけで 和みますよね~猫好きは!(≧▽≦)b


ですよね~~(´▽`)
  • 2011-09-28 18:42
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

ぼくぼくさん、サービス精神旺盛ですね~!
是非、またブログ登場してくださいね~(≧з≦)ノ

お母さん猫ちゃん、ホント気持ちよさそう♪
気持ちイイ秋を満喫ですねっ☆
  • 2011-09-28 19:47
  • URL
  • さんぐりえ #-
  • Edit

Re: さんぐりえさん

> ぼくぼくさん、サービス精神旺盛ですね~!
> 是非、またブログ登場してくださいね~(≧з≦)ノ

では次回こられた時も忘れずに
写真撮りますね(#^.^#)
>
> お母さん猫ちゃん、ホント気持ちよさそう♪
> 気持ちイイ秋を満喫ですねっ☆

気持ちいい季節になりましたよね(-^〇^-)
  • 2011-09-28 20:22
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

ぼくぼくさん
ダブルピースでユニークな人だー♪

いいなー
ぱてしぇさん、外猫ちゃんと会えてー><;
私の通る道がダメなのかなー
明日は、違う所を通ってみよー♪(*^_^*)/
  • 2011-09-28 20:45
  • URL
  • うみ #-
  • Edit

ぱてしぇさん、やっぱりケーキ屋さんのお友達多いですね~(^^)
ケーキ屋さんって、みなさん優しそうですね(^^)

お母さん、子育てがひと段落ついてちょっとゆっくりできるようになったんでしょうね~(^v^)
  • 2011-09-28 21:02
  • URL
  • AKI #-
  • Edit

Re: うみさん

> ぼくぼくさん
> ダブルピースでユニークな人だー♪

楽しい方ですよ~~(´▽`)
>
> いいなー
> ぱてしぇさん、外猫ちゃんと会えてー><;
> 私の通る道がダメなのかなー
> 明日は、違う所を通ってみよー♪(*^_^*)/

駐車場や生垣の下何かにいる事が多いですよ(-^〇^-)
  • 2011-09-29 05:44
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: AKIさん

> ぱてしぇさん、やっぱりケーキ屋さんのお友達多いですね~(^^)
> ケーキ屋さんって、みなさん優しそうですね(^^)

え~~皆さん仕事は厳しいですよ~~(#^.^#)
>
> お母さん、子育てがひと段落ついてちょっとゆっくりできるようになったんでしょうね~(^v^)

本当にひと休みですね(´∀`*)
  • 2011-09-29 05:46
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

