

外猫さん便り・・・9月26日その2

1日空いちゃいましたが
月曜日の続きです(´▽`)

以前ボケボケの3ニャン写真が
撮れたお家の前に
IMG_5130.jpg
ネコさんが1匹・・(#^.^#)
IMG_5132.jpg
何かキリッとしてたので・・・・
少しすると
IMG_5133.jpg
別のネコさんも出てきました・・・(´▽`)
この子は写真に撮れました・・・(#^.^#)
IMG_5134.jpg
1ニャンには逃げられちゃいました
しばらくすると
おもむろに座り直して
IMG_5136.jpg
切られては大変なので
この日はここまでで止めておきました
池乃めだかか?

写真撮っているときに
お家の方が帰ってこられて
少し恥ずかしかったですf^^*)
でも笑顔で会釈してもらえてので
安心しました
もしかしたらお家の子達かも・・・
と言う事でこれからは
野良さんから外猫さん便りに変更させて
いただきました<(_ _)> 


そして昨日ぱてしぇの元に
1本の電話が・・・・
これがぱてしぇの運命を
大きく変えることになるとは・・・・
まだ気づく訳もなく・・・・・
続く・・・・・

コメント

ほぉ~う、お外にいる猫さん、
飼い猫さんかもしれんと?
いっぱい色んな猫さん、可愛いなぁ~♡
やっぱ写真撮りたくなっちゃいますよね^^
それ以上近づいたら斬られるとこだったのね( -`Д´-;A)
ぱてしぇさんご無事で何よりっ

なに?一本の電話?運命を大きく変える??∑(`艸´*)
ケーキ屋さんに関係してるのかな?
とっても気になります~~o(●´ω`●)o
  • 2011-10-01 07:50
  • URL
  • norori* #-
  • Edit

Re: norori*さん

> ほぉ~う、お外にいる猫さん、
> 飼い猫さんかもしれんと?
> いっぱい色んな猫さん、可愛いなぁ~♡
> やっぱ写真撮りたくなっちゃいますよね^^
> それ以上近づいたら斬られるとこだったのね( -`Д´-;A)
> ぱてしぇさんご無事で何よりっ

よかったです!ホッとしてます(-^〇^-)
あっ斬るの文字間違えて切るにしてるわ~~~(〃▽〃)
>
> なに?一本の電話?運命を大きく変える??∑(`艸´*)
> ケーキ屋さんに関係してるのかな?
> とっても気になります~~o(●´ω`●)o

もう少し待ってね(´▽`)
  • 2011-10-01 12:34
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

運命を変える一本の電話……
むっちゃ気になる~何?何?内容は次回ですか?
  • 2011-10-01 14:31
  • URL
  • *三色団子* #-
  • Edit

みんなキリリとした猫ちゃんですね~!
キャハハ!ぱてしぇさん斬られませんように!
外猫さんの飼い主さんとご対面でしたか~(・∀・)ノ
ちょっと恥ずかしいですよね。

私、会社への道のりで、窓越しに猫を覗いていたら
飼い主さんから後ろから話しかけられたことありました…。
家に招き入れてくださって遊ばせてくれたのです(^^ゞ

運命を変える一本の電話?
どんな電話だろー!!とっても気になっちゃいますね!
  • 2011-10-01 15:06
  • URL
  • はっぴぃママ #-
  • Edit

Re: 三色団子さん

> 運命を変える一本の電話……
> むっちゃ気になる~何?何?内容は次回ですか?

スミマセン大げさに言っただけで
運命を変えるまでは・・・(~_~;)
詳細はもう少し詳しく決まってから・・・・
チョット待っててね(´▽`)
  • 2011-10-01 19:28
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: はっぴぃママさん

> みんなキリリとした猫ちゃんですね~!
> キャハハ!ぱてしぇさん斬られませんように!
> 外猫さんの飼い主さんとご対面でしたか~(・∀・)ノ
> ちょっと恥ずかしいですよね。

チョットかっこいい猫さん達でしょ(´▽`)
>
> 私、会社への道のりで、窓越しに猫を覗いていたら
> 飼い主さんから後ろから話しかけられたことありました…。
> 家に招き入れてくださって遊ばせてくれたのです(^^ゞ

え~~羨ましいです(´▽`)
女性だから出来た事でしょうね(´▽`)
>
> 運命を変える一本の電話?
> どんな電話だろー!!とっても気になっちゃいますね!

詳細はもう少し決まってからしますね~~(´▽`)
  • 2011-10-01 19:31
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

武士猫にゃん
カッコイイ( ̄▽ ̄)♪
ちょっと、切られたい衝動に・・・(笑

運命の電話
どんな話なのか
めちゃめちゃ気になる!!
  • 2011-10-01 21:21
  • URL
  • うみ #-
  • Edit

ホント、キリっとした凛々しい表情の猫ちゃん達
ですね(≧з≦)ノ
そりゃ、切られちゃマズいわ~っっ!!!
『今日はこのくらいにしといたるっ』って言う
ぱてしぇさん、笑える~っっ(。´艸`)

運命の電話・・・
続き、楽しみにしてますねっ☆
  • 2011-10-01 21:29
  • URL
  • さんぐりえ #-
  • Edit

Re: うみさん

> 武士猫にゃん
> カッコイイ( ̄▽ ̄)♪
> ちょっと、切られたい衝動に・・・(笑

この猫さん家族、カッコイイですよね(^^♪
>
> 運命の電話
> どんな話なのか
> めちゃめちゃ気になる!!

もう少し具体的になるまで
まってくださいね(-^〇^-)
  • 2011-10-02 05:33
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: さんぐりえさん

> ホント、キリっとした凛々しい表情の猫ちゃん達
> ですね(≧з≦)ノ
> そりゃ、切られちゃマズいわ~っっ!!!
> 『今日はこのくらいにしといたるっ』って言う
> ぱてしぇさん、笑える~っっ(。´艸`)

土曜のお昼は「よしもと新喜劇」でしたからね(-^〇^-)
>
> 運命の電話・・・
> 続き、楽しみにしてますねっ☆

もう少し具体的になったらお知らせ
しますね(#^.^#)
  • 2011-10-02 05:35
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

