

運命を変えるかもの使者・・本編

ねえねえ
今日はチョット忙しから
僕の代わりに説明して・・・(-^〇^-)
IMG_5219.jpg
忙しいんだ~~~!
そこをお願い<(_ _)> 
IMG_5221.jpg

IMG_5222.jpg
そうそう・その感じ(´▽`)
IMG_5263.jpg

IMG_5223.jpg
いやそんな事ないから!

IMG_5226.jpg

2011-10-11-1951-32.jpg

IMG_5224.jpg
いやこないだは
その仕事じゃないから(-_-;)
IMG_5274.jpg
そうそうその後
2人で確認したたんでよね(-^〇^-)
IMG_5225.jpg
いやいやせっかく
きて貰ったんだから
ケーキくらい食べてってもらわないと(#^.^#)
IMG_5276.jpg
こんなお茶目なポーズもしてくれました(-^〇^-)
IMG_5279.jpg

IMG_5224-1.jpg
いや!そんな説明の仕方じゃ
オヤツはダメだね(´▽`)

IMG_5220.jpg
えっ(・◇・)
ヤッパリ残念なの(T▽T)


当初の予定では1時頃に浜松(浜名湖だったかな?)を出て
3時~3時半には来店される予定だったんですが・・・
3時過ぎても何も連絡がなく
「おかしいな~~」と思っていたら
ラジオから
「東名高速、工事渋滞のため、豊川~豊田間
通り抜けに2時間・・・・」

との、アナウンスが・・・・(T▽T)
その少し後に
「工事渋滞でノロノロ進んでますが
いつ抜けるか・・・・わかりません(´;ω;`)」

とお電話いただき、結局6時少し前から取材になりました
結構イロイロな話をしたので
どんな記事になるか楽しみです(´▽`)
カメラマンさんはこんな所まで・・・
って写真を撮って行かれたので心配です(T▽T)
「これから東京に戻るんですが
その前にスーパー銭湯に・・・」

って言われたので、稲沢の「宮の湯」を教えてあげました
ちゃんと戻れたかな?

コメント

早速撮影&取材されてったのですねぇ~♡
ケーキの名前の由来を聞かれたのかぁ!!
確かにどのケーキも焼き菓子も可愛らしい名前ですものね^^
それでいて言いやすいような、男の人でも照れずに注文出来る名前って
以前ブログで書かれてましたよね(*´ー`*)

色々なケーキの他に「こんなっところまで?∑(`艸´*)」的なお写真も?
ほぉ~ぅ、これは編集が楽しみですねぇ^^
なんだ?( ̄‥ ̄)
ぱてしぇさん撮らなかったんだ?
ま、猫本だし、メインはあくまでもスイーツやもんね^^;

取材開始よりも大幅に遅れてしまいながらも
無事に撮影が終わり良かったですね^^
いつの号に載るんだろう?
楽しみですねぇ~ヽ(´▽`)/

美味しそうにスイーツをほおばるカメラマンさんとライターさん
羨ましいです~~!!

猫さん一生懸命説明、しまいには自分を撮ってけ、と(*´艸`)
ぱてしぇさんという、カメラマンがそこにおるがな~!!!
  • 2011-10-13 06:05
  • URL
  • norori* #-
  • Edit

なんのケーキが載るのか楽しみです~♪
それにしても、お皿にいっぱいのケーキを並べて
両手で持ってほおばるのは、
誰しも憧れるシュチュエーションですよね~♪

写真拝見していたらまた猫顔クッキー食べたくなっちゃいましたよ。
癖になるクッキーなんですよね~。
顔が1枚1枚違うから、毎日1枚取り出して、
顔の表情によって今日の運勢を勝手に占っていた私です。
  • 2011-10-13 09:40
  • URL
  • クマオの妻 #-
  • Edit

Re: norori*さん

> 早速撮影&取材されてったのですねぇ~♡
> ケーキの名前の由来を聞かれたのかぁ!!
> 確かにどのケーキも焼き菓子も可愛らしい名前ですものね^^
> それでいて言いやすいような、男の人でも照れずに注文出来る名前って
> 以前ブログで書かれてましたよね(*´ー`*)

覚えていていただいて
嬉しいです(´▽`)
>
> 色々なケーキの他に「こんなっところまで?∑(`艸´*)」的なお写真も?
> ほぉ~ぅ、これは編集が楽しみですねぇ^^
> なんだ?( ̄‥ ̄)
> ぱてしぇさん撮らなかったんだ?
> ま、猫本だし、メインはあくまでもスイーツやもんね^^;

そですよ~~~(´▽`)
決して残念だからじゃ無いと思います(T▽T)
>
> 取材開始よりも大幅に遅れてしまいながらも
> 無事に撮影が終わり良かったですね^^
> いつの号に載るんだろう?
> 楽しみですねぇ~ヽ(´▽`)/

11月5日ですよ~~ヽ(*´∀`)ノ
>
> 美味しそうにスイーツをほおばるカメラマンさんとライターさん
> 羨ましいです~~!!
>
> 猫さん一生懸命説明、しまいには自分を撮ってけ、と(*´艸`)
> ぱてしぇさんという、カメラマンがそこにおるがな~!!!

本当ですよ!(`・ω・´)
  • 2011-10-13 12:41
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: クマオの妻さん

> なんのケーキが載るのか楽しみです~♪
> それにしても、お皿にいっぱいのケーキを並べて
> 両手で持ってほおばるのは、
> 誰しも憧れるシュチュエーションですよね~♪

何種類か撮って行ってので
どれを使うか僕も楽しみです(-^〇^-)
>
> 写真拝見していたらまた猫顔クッキー食べたくなっちゃいましたよ。
> 癖になるクッキーなんですよね~。
> 顔が1枚1枚違うから、毎日1枚取り出して、
> 顔の表情によって今日の運勢を勝手に占っていた私です。

あっ、そう言う遊び方もありますね(^^♪
  • 2011-10-13 12:42
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

どんな記事になってるのかめっちゃ楽しみです^^
私もめちゃくちゃうらやましいです。
取材のお二人が^^
すごくおいしそうなケーキをたべてらっしゃるから~
いいないいな~
いつかぱてしぇさんのケーキたべれるのかな?
東北に催事できてほしい^^
  • 2011-10-13 18:54
  • URL
  • まっきぃ #-
  • Edit

NekoMonさんのお2人、メチャお茶目な方
なんですね~っ♪
どんな記事になるのか今から楽しみです!

そして、解説してくれた猫ちゃん!
今度、何かぱてしぇさんにおねだりしなよ~っ(≧з≦)ノ
  • 2011-10-13 19:09
  • URL
  • さんぐりえ #-
  • Edit

Re: まっきぃさん

> どんな記事になってるのかめっちゃ楽しみです^^
> 私もめちゃくちゃうらやましいです。
> 取材のお二人が^^
> すごくおいしそうなケーキをたべてらっしゃるから~
> いいないいな~
> いつかぱてしぇさんのケーキたべれるのかな?
> 東北に催事できてほしい^^

いつか名古屋物産展に出れるように
頑張りますね(´▽`)
  • 2011-10-13 19:40
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: さんぐりえさん

> NekoMonさんのお2人、メチャお茶目な方
> なんですね~っ♪
> どんな記事になるのか今から楽しみです!

お楽しみに(´▽`)
>
> そして、解説してくれた猫ちゃん!
> 今度、何かぱてしぇさんにおねだりしなよ~っ(≧з≦)ノ

でも近寄ると逃げるから(T▽T)
  • 2011-10-13 19:41
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

次の雑誌発売日が楽しみデス
記者さんの食べた感想とかも載ってると面白いのになぁ
期間限定関東出店は無い? デスか!!?
  • 2011-10-14 10:40
  • URL
  • daneko #-
  • Edit

どのケーキが、どんな風に載るのかワクワクします♪
名前の由来も載るんですね♪
早く、来月来ないかなー(*^_^*)

取材の方のケーキの食べ方
めちゃめちゃ羨ましいです!!
その食べ方は、憧れの食べ方でしょう(笑
  • 2011-10-14 12:11
  • URL
  • うみ #H6RSI4P.
  • Edit

Re: daneko さん

> 次の雑誌発売日が楽しみデス
> 記者さんの食べた感想とかも載ってると面白いのになぁ

あっそう言うのは載るかな
載れば僕も嬉しいな~~(^^♪

> 期間限定関東出店は無い? デスか!!?

名古屋物産展に出店出来る様に頑張りますヽ(*´∀`)ノ
  • 2011-10-14 12:14
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: うみさん

> どのケーキが、どんな風に載るのかワクワクします♪
> 名前の由来も載るんですね♪
> 早く、来月来ないかなー(*^_^*)

ありがとうございます<(_ _)> 
僕もどんな感じなのか楽しみにしていますヽ(*´∀`)ノ
>
> 取材の方のケーキの食べ方
> めちゃめちゃ羨ましいです!!
> その食べ方は、憧れの食べ方でしょう(笑

アハハハなかなか出来ないですよね~~(-^〇^-)
今度隠れてこっそりしてみてください(´▽`)
  • 2011-10-14 12:17
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

楽しみですね~。
ケーキの名前の由来も楽しみです~。

渋滞にに巻き込まれたのは大変でしたね。
待っているぱてしぇさんも気が気じゃなかったですね。

東京に帰る前にスーパー銭湯…
お疲れなのでリラックスしたい気持ちは分かるのですが
リラックスしすぎて帰れなくなりそう(笑)
  • 2011-10-14 13:05
  • URL
  • mamalu #-
  • Edit

Re: mamalu さん

> 楽しみですね~。
> ケーキの名前の由来も楽しみです~。

お楽しみに~~~ヽ(*´∀`)ノ
>
> 渋滞にに巻き込まれたのは大変でしたね。
> 待っているぱてしぇさんも気が気じゃなかったですね。

一応仕事との兼ね合いもあるので
むしろ渋滞で時間がかかるのがわかって
よかったです(#^.^#)
>
> 東京に帰る前にスーパー銭湯…
> お疲れなのでリラックスしたい気持ちは分かるのですが
> リラックスしすぎて帰れなくなりそう(笑)

お疲れの顔してたので
チョットのつもりが熟睡してるかも(・∀・)
  • 2011-10-14 18:40
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

ぱてしぇさん、おひさしぶりです~!
ブログのテンプレ変わったんですね^^
プロフィールがかわいい~おいしそ~おなかすいた~♪
っで、なんとなんと、Neko Monに載るんですかっ!!!
すごいっ!!
これは絶対見なければっ!!!
過去記事もずららっと見させていただきました~
若かりしぱてしぇさんも*^^*
って今も若いですよね!
にゃんこも元気そうでよかったです^^
  • 2011-10-14 18:54
  • URL
  • まや #UTbM5nzI
  • Edit

へー!!すごい!!まさに「運命を変える」ですねー!(^▽^)
どんな記事になるんでしょうね~(*^v^*)
発売日が楽しみです!

若かりし日のぱてしぇさん、かっこいい!
お洒落な車が似合います(^0^)
  • 2011-10-14 19:34
  • URL
  • AKI #-
  • Edit

Re: まやさん

> ぱてしぇさん、おひさしぶりです~!

お久しぶりです(´▽`)

> ブログのテンプレ変わったんですね^^
> プロフィールがかわいい~おいしそ~おなかすいた~♪

僕もすきました~~(´▽`)

> っで、なんとなんと、Neko Monに載るんですかっ!!!
> すごいっ!!
> これは絶対見なければっ!!!

是非読んでくださいね(#^.^#)

> 過去記事もずららっと見させていただきました~
> 若かりしぱてしぇさんも*^^*
> って今も若いですよね!
> にゃんこも元気そうでよかったです^^

元気いっぱいで探検してますよヽ(*´∀`)ノ
  • 2011-10-14 20:04
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: AKIさん

> へー!!すごい!!まさに「運命を変える」ですねー!(^▽^)
> どんな記事になるんでしょうね~(*^v^*)
> 発売日が楽しみです!

11月5日なので読んでくださいね(-^〇^-)
>
> 若かりし日のぱてしぇさん、かっこいい!
> お洒落な車が似合います(^0^)

ありがとうございます(#^.^#)
  • 2011-10-14 20:05
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

すご~い!
撮影の雰囲気伝わって来ましたよ!
美味しそうなケーキパシャパシャ
撮りまくったわけですねぇ(・∀・)ノ
そして、ケーキ食べちゃってるし~!
私もぱてしぇさんのケーキ食べたいなぁ!

ぱてしぇさんが載らないのは残念ですが…
先日のスポーツカーの前でキメた
ぱてしぇさんを見たからOKです!

ゴロリンした猫ちゃん
丁寧な説明ありがとうね☆
可愛い~(*´ω`*) お昼寝の続きをどうぞ。
  • 2011-10-14 20:12
  • URL
  • はっぴぃママ #-
  • Edit

Re: はっぴぃママさん

> すご~い!
> 撮影の雰囲気伝わって来ましたよ!
> 美味しそうなケーキパシャパシャ
> 撮りまくったわけですねぇ(・∀・)ノ
> そして、ケーキ食べちゃってるし~!
> 私もぱてしぇさんのケーキ食べたいなぁ!

いつか名古屋物産展に出店出来るように
頑張りますね(-^〇^-)
>
> ぱてしぇさんが載らないのは残念ですが…
> 先日のスポーツカーの前でキメた
> ぱてしぇさんを見たからOKです!

今は味のある顔と言われてます(T▽T)
>
> ゴロリンした猫ちゃん
> 丁寧な説明ありがとうね☆
> 可愛い~(*´ω`*) お昼寝の続きをどうぞ。

寝ればオヤツの事忘れるかな?(-^〇^-)
  • 2011-10-14 20:18
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

雑誌に載るんですか~
すごいなぁ~、パテシェさん!
どんな記事になるのか楽しみですね。
  • 2011-10-14 20:36
  • URL
  • モモ大好き #-
  • Edit

Re: モモ大好きさん

> 雑誌に載るんですか~
> すごいなぁ~、パテシェさん!
> どんな記事になるのか楽しみですね。

ありがとうございます(#^.^#)
北海道でも買えるので
是非読んで下さいね(^^♪
  • 2011-10-15 05:19
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

この雑誌、犬好きの私も良く見ていますよ(^^)
楽しみだわ!!!
  • 2011-10-18 21:12
  • URL
  • ゆう(ぺんぎん) #-
  • Edit

Re: ゆうさん

> この雑誌、犬好きの私も良く見ていますよ(^^)
> 楽しみだわ!!!

是非読んでくださいね(#^.^#)
  • 2011-10-19 11:45
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

