

外猫さん便り・・・10月21日

昨日の朝いつもの様にスーパーに
自転車で向かうと・・・
2011102108030000.jpg
公園で日向ぼっこしてました
逃げようとしたところ
追いかけて撮ったんですが
この後、茂みの中を通って
逃げられちゃいました(T▽T)

その後通りかかった駐車場に
2011102108050000.jpg
この子が・・・
2011102108160000.jpg
その横のお家の庭先に
この子がいました・・・(-^〇^-)
逃げられて撮れませんでしたが
先日の黒猫さんとシャム風猫さんも
いたので、お家かエサヤリさんが近くにいるのかな?(・∀・)

そして昨日はいました~~~~ヽ(*´∀`)ノ
2011102108210000.jpg

2011102108210001.jpg
昨日もチョコンと座っていましたヽ(*´∀`)ノ

流石にケイタイで外猫さんは難しいですね(T▽T)
もう少し寒くなったらデジカメ隠せる様な
上着になるのでそしたらもう少し大きく撮れるかな(#^.^#)

コメント

おぉ~!!猫さんいっぱい(人´З`)

この玄関前におらっしゃる猫さんは
例のおじいちゃんちの猫さんでしょうか?
あれ?
そこのお家の方と仲良くなったんだっけ?

別にカメラ隠さんでもよかろうもんゞ(>ε< )
堂々と撮りなはれんか♡

最後のお写真の三毛猫ちゃん、
爪立てて車に登ったのかしら?( -`Д´-;A)
いやいや、余計な事気にせんほうがいいわよね(´ー`A;)
  • 2011-10-22 05:42
  • URL
  • norori* #-
  • Edit

Re: norori*さん

> おぉ~!!猫さんいっぱい(人´З`)
>
> この玄関前におらっしゃる猫さんは
> 例のおじいちゃんちの猫さんでしょうか?
> あれ?
> そこのお家の方と仲良くなったんだっけ?

そうですよ~~(-^〇^-)
今回はおじいちゃんと出会わなかったです~~(・∀・)

>
> 別にカメラ隠さんでもよかろうもんゞ(>ε< )
> 堂々と撮りなはれんか♡

僕のデジカメ結構大きいので
ポケットとかに入らないんですよね(´▽`)
首から掛けてスーパー入ったら、おかしいでしょ~~ヽ(*´∀`)ノ
>
> 最後のお写真の三毛猫ちゃん、
> 爪立てて車に登ったのかしら?( -`Д´-;A)
> いやいや、余計な事気にせんほうがいいわよね(´ー`A;)

おじいちゃんが乗せたんでは・・・(´▽`)
  • 2011-10-22 06:05
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

毎日、色んな猫ちゃんとお近づきになって
ぱてしぇさん、ほんと羨ましいです~。

皆カメラ目線だし。
うちで撮ってもそんなに
カメラ目線くれませんよ~!( ̄Д ̄;)

ある日私の車のボンネットでも
猫ちゃんが丸くなってた時ありますよん~。
嬉しかったです~~(ノ´∀`*)
  • 2011-10-22 17:39
  • URL
  • はっぴぃママ #-
  • Edit

あっ! 玄関ネコちゃんだ(≧з≦)ノ
おじぃちゃんには会えなかったんですね♪
ワタシ的には残念っっ~=3
是非、おじぃちゃんとも仲良くなってほしいわ!

やっぱり飼い猫さんは写真に撮られ慣れてる
のか、表情が余裕っぽいですね♪
  • 2011-10-22 18:34
  • URL
  • さんぐりえ #-
  • Edit

Re: はっぴぃママさん

> 毎日、色んな猫ちゃんとお近づきになって
> ぱてしぇさん、ほんと羨ましいです~。

え~~っ
僕は猫さんと暮らせる皆さんの方が
羨ましいですよ(#^.^#)
>
> 皆カメラ目線だし。
> うちで撮ってもそんなに
> カメラ目線くれませんよ~!( ̄Д ̄;)

それも、愛情(^^♪
>
> ある日私の車のボンネットでも
> 猫ちゃんが丸くなってた時ありますよん~。
> 嬉しかったです~~(ノ´∀`*)

カワイイですよね~~ヽ(*´∀`)ノ
  • 2011-10-22 18:49
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: さんぐりえさん

> あっ! 玄関ネコちゃんだ(≧з≦)ノ
> おじぃちゃんには会えなかったんですね♪
> ワタシ的には残念っっ~=3
> 是非、おじぃちゃんとも仲良くなってほしいわ!

え~~何話していいか分らないですよ(-^〇^-)
>
> やっぱり飼い猫さんは写真に撮られ慣れてる
> のか、表情が余裕っぽいですね♪

ヤッパリ人馴れしてるのかな?(#^.^#)
  • 2011-10-22 18:50
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

デジカメを隠す?
フラ〇デー的な感じで猫ちゃん達をパパラッチ?と思ったら
そうか!!
デジカメブラブラで店内に入るのは
流石に気が引けますよね(^皿^;)

今日も外猫ちゃんが、いーっぱい♪
首輪が和柄で粋な猫ちゃん達にも会えたんですね♪

やっぱり家猫ちゃん達の表情の方が、まろやかですね\(◎o◎)/
  • 2011-10-22 19:32
  • URL
  • うみ #H6RSI4P.
  • Edit

Re: うみさん

> デジカメを隠す?
> フラ〇デー的な感じで猫ちゃん達をパパラッチ?と思ったら
> そうか!!
> デジカメブラブラで店内に入るのは
> 流石に気が引けますよね(^皿^;)

完全に怪しいオヤジじゃないですか!(ー_ー)!!
>
> 今日も外猫ちゃんが、いーっぱい♪
> 首輪が和柄で粋な猫ちゃん達にも会えたんですね♪
>
> やっぱり家猫ちゃん達の表情の方が、まろやかですね\(◎o◎)/

そうですね、ヤッパリ野良さんは厳しい生活してるんでしょうね(T▽T)
  • 2011-10-22 20:13
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

ぱてしぇさ~ん!!!
私のブログに、ぱてしぇさんのこと
載せさせていただきますね!!!
よろしく。
  • 2011-10-22 23:17
  • URL
  • れいこ♪ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-10-22 23:48
  • #
  • Edit

Re: れいこさん

> ぱてしぇさ~ん!!!
> 私のブログに、ぱてしぇさんのこと
> 載せさせていただきますね!!!
> よろしく。

ありがとうございます(^^♪
ビックリしました!
どなただったんだろう?(-^〇^-)
  • 2011-10-23 05:17
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: 鍵コメさん

> 携帯でもよくとれてますよ^^
> 車の上にのってかわいい~
>
ケイタイだとスームがないので
どうしても、近づく時に逃げられるんですよね!
デジカメだとズームを使えば逃げれれずに猫さん
撮れる確率がふえるので・・・・(T▽T)
  • 2011-10-23 05:20
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

